テレ東お……俺は疲れた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:44:31

    も……もう終わりにしねェか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:46:19

    嫌でも続けますよククク
    こんな低予算で視聴率取れる番組もそうそうないんだァ 再放送しつつ新作流させて貰おうかァ

  • 3松重豊24/10/27(日) 13:46:21

    皆の孤独のグルメでついにつまんねーよと言われるようになったから終わると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:47:19

    わ……分かりました
    他の登場人物を主軸としたストーリーを作り、貴方には一食に集中してもらいます

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:50:06

    酒を飲ませろよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:50:56

    もう役者さんも歳だし体調気をつけてほしいですね マジでね
    前雑誌の取材で全部食べるわけじゃないけど元から少食だし撮影前後は絶食とか食事制限してるってこぼしてて安易に続編よこせと言えなくなった それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:51:21

    >>3

    ダメだろ主役

    さっさと映画の宣伝に飯食いにいかないと

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:52:09

    もう歳だし流石に映画で終わりになるんじゃねえかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:53:21

    映画の赤字の責任を取って辞める予定だから見るなら劇場で一回だけ見てくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:55:11

    脚本も監督もお前じゃねぇかあーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:04:04

    >>9

    2億くらい行けば成功になるんスかね?

    と思ったら予告で海外言ってたからもうちょっと行かないといけないタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:05:44

    >>6

    しかもドラマの撮影上仕方ないとはいえ朝イチで揚げ物食わされたりする…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:22:44

    >>4

    これ割りと英断だったと思うのが俺なんだよね

    ゴローちゃんも少しとはいえ食べるシーンがあるし、別キャラの分も含めて料理を紹介する幅も増える


    ま、ふらっと久住が無いからそこは寂しいんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:34:28

    よしそれじゃ企画を変更して主演はそのままで野武士のグルメを撮影しよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:35:29

    >>14

    いいやかっこいいスキヤキの「夜行」を上映することになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:35:52

    >>6

    役作りは大変を超えた大変なんだよね

    年齢的につれーよやりたくねえ部類の仕事だよと言いたくなるのもわかるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:41:55

    まぁこんな番組の映画なんて俺ぐらいしか見に行かないと思われるからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:45:22

    >>17

    そう思って公開した興行収入の額…500億円

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:45:50

    まぁこんな番組の映画なんて俺ぐらいしか見に行かないと思われるからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:49:04

    >>17

    >>19

    おーっ最低でも3人は観に行くってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:50:25

    終わらせるために主演も脚本も監督もやるだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:50:46

    まぁこんな番組の映画なんて俺ぐらいしか見に行かないと思われるからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:53:30

    >>20

    お前も見に行くってことやんけ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:55:08

    弁当を美味しく食べただけなのにで映画化するんだ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:05:09

    そういいつつスピンオフドラマのゲストについても自分がキャスティングしたってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:14:47

    まぁ気にしないでおっさんが1人で飯を食うだけの映画なんてワシしか見ませんから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:22:55

    孤独のグルメ劇場版には致命的な弱点がある
    2時間飯テロは流石にお腹が空いてくることや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:32:48

    俺なんか原作通りにアニメ化する芸を見せてやりたいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:46:39

    おっさんが飯食ってるだけのドラマなんだから
    話になんねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:31:33

    あんたは相当食べるよ
    きっと昔はね
    でもあんたの食事量のピークはとっくに過ぎてるんだ
    体力も気力も食欲も本人が気付くレベルで確実に衰えてるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:33:50

    ヒットしてもこけても主演が勝つ映画としてお墨付きを頂いている

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:51:51

    >>12

    しかし朝にうどんとコロッケを食べる香川の回は羨ましく見える

    それが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:53:22

    ククク…まさか結婚しているとは知りませんでしたよ
    しかも意外と多い

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:54:41

    でも流石に下手なもんお出しするとは思えないんだよね。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:56:01

    待てよ
    映画が当たる→有終の美として主演俳優勇退
    映画がコケる→責任を取るため主演俳優降板
    の黄金パターンがあるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:57:03

    >>27

    応援、発声上映がありなら飲食上映ってのもありだと思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています