新規サポカ枠は誰になるか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:50:57

    友人枠はシュガーライツになるだろうけどもう1枚は誰なのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:52:05

    姉貴ガチャ産SSR来そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:53:44

    姉貴か釈迦だと予想されてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:11:19

    ハヤヒデは衣装枠になる予想も強いからわからんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:20:41

    衣装枠はギムじゃね?未だ2着目ないんだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:22:52

    ギムかハヤヒデかなぁ?
    シャカが人権サポになるのも面白いが(初手がひどすぎたともいう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:23:22

    >>5

    でも衣装枠はチケゾーも米も3着目じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:24:08

    >>6

    自分の配布サポカより遥かに酷いガチャ産とかある意味で伝説になった感ある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:24:44

    ハヤヒデが来る気がするけど良い加減強いハヤヒデが見たいので3着目であって欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:25:06

    釈迦って配布スピサポの方が使えるって話題になってたし、多分釈迦じゃねーかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:26:13

    釈迦が強かったら困るんだが
    長距離枠に入れたいのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:26:35

    2着目持ってないとかガチャ産SSR持ってないとか当てにならんのよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:27:51

    釈迦にしてもなんにしても金スキルはスティルみたいな距離参照と脚質参照の2つできてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:28:00

    誰が既に2着あるやつの3着目実装するなんて言ったの?お前らユーザーが勝手に言ってるだけでしょ?でギム2着目も普通にあり得るし衣装違いはもう分からん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:28:14

    >>7

    法則じみた流れが来てるように見えてそういうのは盛大にぶっ壊すのもサイゲあるあるだしなんとも

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:29:27

    運営からしたら次実装されるキャラが読まれたら困るからねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:31:34

    姉貴新衣装釈迦サポカ
    親父新衣装姉貴サポカ
    のどっちかだと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:33:49

    出てるキャラの脚質分布で測ってみてはどうだ?
    追い込み3 差し2 先行1

    つまり追い込みサポが本命だ
    で、現役サポは賢タイシンだけ

    ギムかシャカの長距離追い込みサポカ(スタミナ?)でどうよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:35:25

    >>18

    ギムは使われてないけどスタサポあるからスタなら釈迦だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:35:29

    >>18

    ギムはスタミナの高揚感あるんだっけか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:35:50

    >>20

    サポカの事ね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:37:13

    姉貴ってガチャサポカないんだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:37:19

    >>19

    ギムよりは菊花賞勝ちのシャカで長距離対応の方がしっくりくるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:40:28

    豊食祭のフラワーが短マ前脚質だからそれとは逆の中長後脚質が来ると予想
    なのでサポカはシャカかな
    ボリクリはサポカ実装間隔狭いし姉貴は前脚質だしタイシンギムは長距離GI勝ってないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:41:08

    ギムは柵破壊のイメージ強いからパワーないしあって根性と思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:41:09

    >>24

    俺もこの予想

    ハヤヒデは衣装違い読み

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:41:53

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:43:46

    あとメタいけど人権釈迦サポ来たら勝手にユーザーが変な盛り上がり方しそうだから他キャラがサポカになるより話題になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:45:00

    強いてフラワーの逆理論じゃない(=ハヤヒデ)可能性を挙げるとしたら
    後ろ向けはハフバで来たスティルの担当でまた順毎に次は前向けですよってなる場合かな
    特にスティルインラブ自身は先行差しの馬なのに何故か本能の解放は差し追込だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:47:16

    最近は後方脚質がイマイチって感じだし長距離シナリオとセットで復権狙ってくるんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:39:13

    まあなんにせよ新シナリオ特効サポカが出る前後にも1~2回強くて引いた方が良いのが来るのがパターンだから
    準備しておかないとな

スレッドは10/28 07:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。