アッカーマンって道を通して戦闘技術得られるらしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:25:47

    進撃や始祖の巨人もできそうだよな

    てか、できなきゃ初の対知性巨人のくせにグリシャが手慣れすぎてて強すぎる説明が····

    素でゴリラ? うん、まあそうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:28:14

    答えでてるじゃねーか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:28:50

    一眼見て絶対強いと確信できる体型

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:31:10

    恐々とアニメ観てたらグリシャがすげーいい手際でマウントとってフリーダ倒してくもんだからちょっと笑っちゃった
    巨人化して始祖奪うまで30秒ないのでは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:53:01

    >>4

    顔面に致命傷パンチと腕引き千切りを同時に行ってるの恐ろしい

    復拳(ワンパン)しないよう力のコントロール完璧に出来てるしマウントを取る素早さ何

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:20:05

    もしそうならエレンはあんなボロボロになってない

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:24:16

    アッカーマンは強さに説得力持たせるための単なる理由付け
    ?強いってすぐわかるだろ?って見た目の奴には不要なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:25:30

    >>4

    >>5

    よく考えたら、フリーダムがいくら巨人化に慣れてないからって、

    お父ちゃんの方もおそらく壁まで辿り着いた一回しかまともに巨人化してないだろうし経験としてはそんな変わらないだろうに

    この戦闘力の差はなんなの...?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:29:18

    脱落したとはいえ戦士候補生の訓練受けてた男だからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:30:17

    >>9

    受けてない

    受けてたらたぶんマジで最強になってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:31:35

    >>10

    ジークとごっちゃになってたわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:32:46

    >>11

    まあぶっちゃけ格闘戦の描写がないだけでジークはほぼグリシャの巨人体と体格変わらんと思うけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています