ハッキリ言ってオレに人質としての価値はない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:59:32

    前提が間違ってるんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:00:05

    ピント外れなのも前提が間違ってるのもクロロってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:00:25

    この涙は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:00:27

    よしっじゃあ殺そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:00:58

    状況は5分どころか10行ってるってマジなんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:01:32

    当の本人が旅団の心情まるで分かってないってネタじゃないんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:04:04

    >>6

    待てよ団長以外の団員がわかってないだけなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:04:10

    >>3

    ボコボコにされて痛かったのだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:05:10

    >>5

    本人にとっては五分らしいよ

    まっ一部団員からは十分と思われてるけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:06:55

    嘘か真か知らないが仮にゴンキル失ってもお釣りがくる状況だという科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:07:24

    自分も足の一つだと思ってるのに団員からは蜘蛛そのものだと思われている...それがクロロです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:15:34

    はっきり言って幻影旅団が集団行動するのは滅茶苦茶団長の趣味のため
    盗んだお宝を愛でて飽きたら売り払う団長の嗜好に付き合うために全員集まるんだから話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:18:03

    趣味サークルしてたら変なのが入ってきたんだァ

    このオモカゲは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:19:47

    パクもそれっぽいこと言ってたけど実際こいつ居なかったら蜘蛛まともにやってけないんじゃねえかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:19:48

    あの結成経緯でただの駒は無理があると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:19:56

    はっきり言ってそれって見込み違いだから
    お前の旅団、お前がいなくなったら大半のメンバー抜けるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:30:24

    >>16

    たぶん抜けるのはヒソカくらいでほかは団長の復讐のためだけに行動する集団になるんじゃないすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:34:42

    この裏で「団長最優先で救出に向かいたい」派と「団長を助けたいけど団長の作ったルールだから優先しないとダメ」派の内紛が起きてるんだよね、ギャグじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:39:25

    殺伐とした狂人集団ってそそられるよね♠
    特にこの幻影旅団…魅力的だ♥
    なにっ 単なるなかよしグループだなんてこんなの納得できない…♣

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:44:11

    >>17

    お見事っかつての旅団は崩壊だあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:56:13

    マジでフランクリン以外の初期組は団長自身か団長のルールかの違いだけで団長が基準にいるんだいなくなったら空中分解するしかないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:58:38

    >>21

    だからフランクリンがお前らの想定してる最悪なんて最悪じゃねーよって指摘するんだろ!

    フランクリンは蜘蛛の意義を理解してるからここでほぼ脱落してもギリギリ再建してくれるんじゃないかと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:35:58

    初期メン以外はまだこう思ってる可能性もあるんだよね
    初期メンは無理です

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:44:07

    >>18

    しかも操作されてるされてないみたいな憶測までされて殺し合いが始まる一歩手前とか刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:45:19

    過去編でなんか思ってたより仲良しサークルだった者…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:29:50

    >>22

    フランクリン…神

    伊達にクロロとシャルの元兄貴分じゃないんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:31:24

    シズクとかは誰が長になっても別に興味なさそうですよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:33:25

    >>27

    あいつだけマジもんのサイコというか共感能力欠如者っぽいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:34:14

    >>25

    冷静に劇中の活躍だけ見返すとギャングのカス共だけ殺して民間人には積極的に被害出してないってネタじゃなかったんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:36:23

    >>29

    オークショニア…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:37:08

    >>29

    クラピカ「欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:37:36

    >>29

    薄汚い一族はどうなのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:39:03

    >>29

    なんかビール盗るために押し入られて首おられたモブいなかったっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:39:40

    >>29

    しゃあけど…スクワラを殺した時点で許せなくなった俺がいるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:41:40

    >>29

    流石にそれはひいき目入りすぎだと思われるが…

  • 362924/10/27(日) 19:41:42

    >>31 >>32

    ハッキリとして描写はしてないから入れてなかったのん…

    富樫次第でいくらでも変えれそうな範囲なんだよね

    まっ、ワシは無様に全滅して欲しいとは思ってるんだけどねっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:41:44

    >>29

    船のなかで無関係な連中を敵の念の実験体に使ってましたね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:41:46

    >>33

    モンモン入れててボスのこと聞きに襲ってたから一応ヤクザっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:42:48

    カタギには手を出してないから論には致命的な弱点がある
    作中評価から考えて無理がありすぎることや

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:44:33

    >>38

    そいつとは別の奴っス

    まあシャルがパソコン目的に入ったっぽいってだけで結局よく分からないけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:44:53

    な、なんやこの心音は!
    い や あ あ あ あ あ あ あ あ(pc書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:45:15

    なんか凄そう感出してるけどよく考えるとこのシーンとかもヒソカの誤情報に踊らされてるだけなんだよね 酷くない?
    なんか深読みしすぎて残念な描写が多いって言うかヒソカはどうして自分の思う通りに道を誤ってる団長みてやっぱりいい…♡
    なんて興奮してるのかがよく分からないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:47:44

    薄汚い族って呼び方定着しすぎて異常旅団愛者がどうせこいつらが裏で汚い事したんだ旅団は義賊なんだよって主張してるスレがあって怖かったんだぁ
    ゲームのために一般人手に掛けてるだろうがよぉえぇーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:48:22

    作者は蜘蛛をどうしたいのか教えてくれよ
    なんかカスの悪の組織としても仲良しサークルとしても半端な魅力無し集団になってしまったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:59:28

    >>39

    うむ…普通に団員の何人かは「うるせぇんだよ🍞🥐🥖」と殺してそうなんだよね 酷くない?

    だから「悲しき過去…」な過去回想されても困るから結局これになるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:00:51

    ヨークシンでの強者感と格が消え失せた上悲しき過去…で仲良しサークルってなって冨樫はこいつらをどうしたいんやって困惑してるんだよねガキッの頃感じた悪役としての魅力はどこに行ってしまったんやろなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:03:51

    >>42

    そこは別におかしくないんじゃないスか?

    団長が頭悪かったらヒソカはリンチで殺されてただけだから、頭いいからこそ引っかかる罠なんだ

    Eカードでカイジが血のトリックを仕掛けて「蛇でいてくれてありがとう」みたいなものと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:17:32

    シャルがいなくなってメインブレインの団長も頭に血が上ってる現状かなり最悪なんだよね代わりはいくらでもいるって主張してた本人がいなくなったらコレなんだ今一番冷静なのフランクリンなんじゃないっスか

スレッドは10/28 08:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。