【報】プログノーシス 香港には行かない模様

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:21:18
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:21:40

    怒りの有馬記念あるか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:21:58

    有馬走れ😡

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:22:13

    年内休養じゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:22:20

    天敵マクドナルドが襲来しそうな香港より年末の有馬記念の方が勝機ありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:22:26

    もうスレあるよ笑

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:23:15

    シャフられるから香港もういかんくていい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:24:01

    >>6

    朝立ってたけど今見たら消えとるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:26:57

    まだまだ走らなきゃいけない体だから休んで英気を養って

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:27:33

    プログノーシス牡7は確定か

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:28:06

    香港行かないとしたら年内はお休み?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:28:08

    流石に来年はなんか勝てるやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:30:54

    >>10

    ノースブリッジ牡7

    ステラヴェローチェ牡7

    ヨーホーレイク牡7

    もいそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:36:37

    7歳でG1勝ったディープ産駒はいないはずだからもし勝てば史上初か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:41:59

    素直に大阪杯行こうや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:44:58

    ひょっとして秋天は知ってた方がマシだった…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:47:34

    >>16

    戦前の相手関係ならコックスプレートじゃね?

    まさか放馬した奴があんなに強いとは思わんやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:48:00

    >>16

    向こうでレーンが専門家読んで付きっきりでゲート練習した成果が消えるから何とも

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:50:08

    >>16

    コックスプレート2着賞金が約7500万だから2着賞金は秋天の方が高いけどこっちで2着に来れるかって考えたら一概にマシとも言い切れん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:51:42

    >>17

    放馬したからいけるかも?ってなってただけで元々最有力候補だから秋天よりは厳しかったぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:54:12

    >>15

    金鯱賞からの間隔がね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:55:49

    >>21

    金鯱賞出なきゃいいんでない?

    叩きなら1ハロン伸びるけど京都記念もある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:56:22

    来年のQE2世Sはロマウォが出てこないからチャンスぞ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:56:51

    中内田厩舎のたまにある謎極まれり

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:58:32

    パートンが進言しても頑なにヴァーズ行かないのに有馬出るとも思えんし年内は休養かなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:00:07

    >>20

    どっちにしても二番手候補ではあるだろ

    じゃあ秋天で最有力かって言われたらそれも微妙だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:02:42

    >>23

    ロマウォ不在で勝っても空き巣とか言われそうだが勝てないで終わるよりマシだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:03:00

    >>22

    2000mより長い距離は頑なに使わないからどうだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:16:16

    >>17

    ゆうてまともに強いのドウとリバティしかおらんやん

    しかもどっちも信頼性ないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:19:16

    秋天出てたとしても川田もレーンも乗れんしせめて次郎確保してなきゃキツいだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:22:51

    プログノーシス怒りの有馬記念参戦

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:16:00

    リバティがあんなんなっちゃったから秋天走ってもよかったのでは

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:21:47

    >>17

    昨年の段階でプリティポリーSでG1を勝っていてジャンロマネ賞、英チャンピオンSでも2着

    豪州移籍後の今年はランヴェットS、ウィンクスS、ターンブルSとG1を既に3勝している状態と

    普通に強い馬だったから放馬が無かったとしてもヴィアシスティーナが有力候補だったのは間違いないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:22:45

    マジで結果論だけで言うなら正直秋天の方がチャンスはあった気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:24:46

    まあ秋天は普通に滅茶苦茶向いてるレースだろうしな
    京都宝塚とどっちが向いてるだろうかってコースだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:48:36

    香港使わずに休養に充てるならドバイとか使うかね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:53:08

    行かないなら行かないで安田or宝塚でロマウォ側が襲撃してくる可能性ある

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:55:37

    秋天は昨日以前ならお勧めできた
    今日のおどう見たら秋天の方が良かったなんて口が裂けても言えない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:57:36

    1800mとか2200m位ならなんとかこなせたりせんのかな実際
    ドバイターフと宝塚が候補になるだけで大分選択肢が増えるが

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:03:54

    頼むから中内田は2000にこだわるの辞めてくれ…
    今更金鯱賞連覇してどうすんだよマジで

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:06:40

    >>14

    リアルインパクト「いるぞ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:11:07

    コックスプレートで対決したヴィアシスティーナは1400m、2000m路線のG1を勝ってるし
    他の有力候補だったプライドオブジェニも1600m、2000mを勝っていて2000m以外のG1もしっかり使ってる
    プログノーシスも2000mのG1だけに拘らなければ他にチャンスがあった可能性はありそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:16:29

    >>42

    去年の時点でパートンから香港ヴァーズが良くない?みたいなことは言われてた

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:20:50

    G1未勝利馬で獲得賞金順位では2位になったんだっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:33:07

    >>39

    ドバイターフは登録してたし候補には入ってると思うぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:36:01

    ぶっちゃけ運は悪い方だとは思うけど、なんか陣営が謎の縛りプレイしてるせいでそこまで同情出来ないという

    もっとレース選択増やせ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:51:23

    やっぱ秋天出た方が良かったな。結果論だが
    と思ったが秋天だとゲート改善なし&レーン不在だわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:36:10

    リップサービスもあるとはいえマックもプログノーシスの実力は認めているからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:54:50

    >>38

    いやドウデュース贔屓しすぎ。普通に秋天の方がチャンスあるだろ

    ちゃんとゲート出る前提だが

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:55:35

    勝馬はさておき秋天は展開自体は向いてないしな、ラリアでゲート練習できて先行した今の方が着順は上だったと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:00:34

    >>41

    サンクス、なんか忘れとったけどいるにはいるのね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:04:39

    >>44

    現役G1未勝利馬だと3位かな

    クラウンプライドが数十万の差でほんの少しだけ高い

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:06:31

    レーンかユーイチ乗せて有馬リベンジしろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:09:26

    >>38

    流石にコックスプレートよりチャンスがあったと思うよ 枠次第にはなるけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:23:25

    >>38

    こういうところがドウデュースファン痛い

スレッドは10/28 12:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。