Limbus Company(プロムン総合) part506

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:22:18

    一口、いや一滴だけでもいい!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:23:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:23:56

    人格抽出

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:25:50

    た・お

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:28:08

    神父はなんかどんな闘い方だったのか覚えてないんだよな
    単体で戦ってないからだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:28:32

    結局死体の血で普通に飢えずに生活できてるやついたし活きがいいかどうか位の差はあれど人の血なら死んでようが感情無かろうがどっちでも良さそうだなこれまでの情報合わせると
    やはり血鬼は卑しい
    劣等な種族というほかない
    殲滅しなくては

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:29:11

    俺は技術解放連合のマリルだ
    このスレを保守する

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:30:32

    7章クリアしたぞーーー!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:31:09

    どの道ろくな種族じゃねーんだ見つけ次第殺るぞ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:34:15

    都市に無償で奉仕する集団とかいるっけな
    強いていえば人差し指なんだろうか
    でもあれって結果的に奉仕活動になるだけで本人たちにそんなつもり欠片もないだろうしな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:34:44

    ロメロとか一切戦う姿なかったの笑う
    あいつ存在価値ある?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:36:21

    ただ三人衆との戦闘前に逃げる奴より殺意を持って向かってくる奴の血は違うと理髪師が話してたから
    死んだ奴の血は血液バーみたいなもんなんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:37:19

    >>12

    つまり狩人ホンルに出てきた血鬼は血液バーで生きていけるドン・キホーテの理解者だった……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:37:26

    >>12

    いや普通に人を装ってハンターに襲われるまでは普通に生活してるしそれはありえない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:39:28

    血液バーに血液使ってるはずだからめちゃくちゃ薄めてるんだろうな、注射器舐め回すくらいには

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:39:43

    血液バーで生活してる連中は一滴の血目当てに床舐め始める始末だから牙狩りホンルで出てきた奴と全然違うだろ
    血なら死んでようがちょっとまずいな程度でレンガ食ってる連中と比べるのはどうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:39:55

    >>14

    死体のまずい血の味しか知らないから上手い血を食いたいという渇望に駆られることもなくまずい血だけで我慢して生きていけるんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:40:23

    >>13

    熱い血だと理髪師が言ってたからずっと冷や飯食ってる感覚なんだろう

    一応血そのものだからクレヨン味ではないだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:41:24

    >>17

    ストーリー読み直しなさい

    過去に普通の人の血も吸ってる

    そのうえで今は死体の血で普通に発狂せず生活できてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:41:37

    誰か血液バー作ってみた動画あげて

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:44:57

    血に含まれる感情で飢えを満たしてる考察で真ドンキは夢で満たされてたからあまり飢えなかったのでは?という考察好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:45:01

    前スレもそうだけど自分の考察ありきで外伝や前作の設定無視したりごり押し主張は周りに突っ込まれて話題が荒れる原因になるからほどほどにした方がいいと思うよ
    明確なソースを提示したうえで理知的に根拠を話すなら別だけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:45:18

    どこかのコラボカフェで作中まずいと評されてる料理を本当にまずく再現したメニュー思い出した

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:46:20

    解釈は人それぞれだと思うけどそれに対して強い口調で反論するのはやめた方がいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:46:53

    ハムパンで血液バー作って欲しい
    美味しくなくて硬くて乾燥具合が砂並みのカロリーメイトみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:47:19

    7章まででコラボカフェ開けるな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:47:38

    >>23

    東京喰種のサンドイッチやね、確かに同じ真似できそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:47:49

    >>24

    つまり強い反論を受けないためにも根拠の提示は大事ということだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:47:51

    >>25

    食べるのもそうだけど作るのも大変そうだなそれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:48:15

    血鬼の設定自体二転三転してるからな…
    面白おかしく話すものであって正しいとか間違いではない
    サンソンとか未解決の問題もあるから突き詰めるとそっちの方が話作りにくくなるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:49:04

    2章はステーキ 3章は串焼き 4章はメロンソーダ 5章はアイスクリーム 6賞はチーズフォンデュ 7章は血液バー

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:50:17

    戦時中のドイツのKbrotパンやイギリスのMRAよりまずそうな血液バー

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:51:13

    >>31

    1章はリンゴかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:51:18

    P社のアイクスクリームは.5章でやったりしないかな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:52:06

    だいたいそもそもなんで血の代替食が固形なんだよと思ったが
    水飲めないんだったなそういや

    めんどくせえな
    根流しすっぺ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:52:23

    実際ここでいくら正しいだの正しくないだので衝突したところでそこら辺はキム・ジフンのさじ加減だからなぁ…
    他の血鬼たちと同じ条件でけっこう余裕保ってたドンキホーテとサンチョはとくに理由とか思い当たらないし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:52:41

    >>30

    血鬼でそんな転じた事あったか…?

    ロボトミーの頃に赤い霧に殴られてたノストラ何とか君のことはよくわからんか何とも言えないが

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:53:31

    >>35

    ラマンチャランドに飲食店と飲み物の自販機は存在しません

    クソみてえな遊園地しやがって!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:53:41

    血鬼の設定が覆されたことなんかないけどな
    それに矛盾を指摘されて逆上していい免罪符にもなってないし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:54:42

    >>37

    エレナとノスの初期設定が違うのは知ってる

    もう読めないファンボ設定もあったし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:55:04

    喰種はコーヒーなら辛うじていけるんだっけ
    血鬼にもなんかそういういい感じの味覚的に楽しめるものなんかあったらマシなのかもしんないな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:55:52

    7章は血鬼の情報も驚いたけど都市において協会とかが発足しだしたのが最初からじゃなくて200年前ぐらいってのが驚いたな
    年表見る限り900年は経ってるけど現在の都市の姿って結構最近できたものだったんだなって

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:56:54

    >>40

    ファンボのほうの設定と特に変わってる所なくないか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:58:09

    >>42

    特異点っていう超常的技術革命があってそこから200年足らずで牧歌的な都市の風景があそこまで発展したのかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:59:23

    そんなことよりバリとかいう200年以上生きてて強くてダンジョン飯やってそうなあの女なんなん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:00:36

    >>45

    おもしれぇ女

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:01:13

    遺跡飯とか絶対ろくなもんじゃないというかメイドインアビスのほうが近い

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:02:49

    妙に近代的な装備とか序詞エンドにもいたのを見る限り時越えられる能力持ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:03:21

    シーチュンも言及してたけど都市では不老不死もやろうと思えばできるんかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:03:56

    不老みたいなやつはいるな
    リンバス社の出資者

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:04:42

    >>47

    クラップ蟹の脳味噌漬け酒なんてものを作るやつがいることだしわりとゲテモノ食いは都市じゃメジャーなのかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:08:36

    一旦世界文明崩壊して都市にまとめたんだっけ?
    その割には200年前は中々に牧歌的……この時代にはもう運動靴っていうかスニーカーやレールガン弓が存在してるんだよな
    なんか用いられてる文明がこうチグハグな感じを受ける

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:12:46

    神父は機械粛清の時に真ドンキに助けられて血鬼になったみたいだから
    200年前のタイミングで何らかの文明破壊が起きてそうではある

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:20:00

    Y2K的な大惨事が発生し世界中の人工知能とUNIXが連鎖的爆発を起こし技術者や研究者が殆ど死亡し生き残りも責任を問われて魔女狩りみたいなことされてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:24:46

    次のワルプルギスでマッチガールサンチョは来そうだと思った

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:46:25

    ドンキホーテが徹底して血鬼の性質のことを病気だって言ってたのなんか辛かったわぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:54:57

    >>56

    むしろあれ後天的になる物だから種族というのもおかしな話なんだよな

    渇きを抱えて生きる病ってのは本当にその通りなんだと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:06:50

    ロシナンテ影響下でK血清の原液浴びてたら人になれた可能性がワンチャン

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:11:17

    元祖血鬼は邸宅のコックが発症
    ノスフェは血鬼の概念から抽出された幻想体でコックの発症には特に関係ない だっけ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:13:01

    ドンキホーテのドンがちゃんと元ネタみたいに地位を示すものとして付けられたものでそれが血鬼の家門特有の文化だとするとやたら出血攻撃が得意で耐久性が並みの人間のそれではなくかなりタフで熱血という血の名称を持つパッシブもありひとりで都市の星並みの戦力として認められるあのフィクサーの正体が浮き彫りになったな
    偉大なるファン
    ドン・ファン

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:18:17

    思い出してみたらドンファン料理屋開けるレベルで飯上手いんだよね
    真面目に第四眷属とかにドンファンを入れておけばレンガ問題解決できたのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:19:32

    >>60

    特色でもある朱色の十字がエレナに不覚を取ったのは友としてフィクサーとして人と共存できる第一眷属ドン・ファンを知っていたからこそエレナの善性を引き出そうと戦ってしまったからだった…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:21:32

    前作でも一般招待だったしそんな掘り下げないでしょ
    ……と思ってたらキムサッガッ先生の深堀入ったからドンファンとか朱色の十字についての話リンバスでやってもおかしくないんだよな
    戦闘力的にもっと後だろうけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:23:21

    他の一級フィクサーが等級書かれないのにドン・ファンだけ1級フィクサードンファンという名称だったのは(第)1(眷属であり1)級フィクサーという意味だった可能性が微レ存…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:25:36

    こう考えてくとアイツ属性多いな…
    都市の星一般接待組は基本情報多めじゃあるけど一歩抜けてる気がする

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:25:57

    >>60

    気にしたこと無かったけどドンファンの目って赤…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:30:05

    ドンファンが一人で行動するのって正体を隠したり味方の出血を見て吸血衝動の対象を味方に向けないためである可能性が出てきたな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:35:44

    >>61

    そういやアイツ朱色の十字とのコネばっか言われるけど実質ローランとアンジェリカとも繋がりあるのか

    ワンチャンオリヴィエとかもローラン経由で行ってそうだし冗談抜きでプロムンコネランキングでは上位行くのでは?

    飯を食いに行くだけなのをコネというかは知らない

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:35:44

    >>60

    今回のMili曲のHero内の歌詞「Biggest fan」は作中歌であると同時にBiggest(”偉大なる”) fan(”ファン”)つまりはドン・ファンが血鬼であるという真実を示唆しているのかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:36:01

    Heroの歌詞のファンってそういう…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:36:51

    ドンファン血鬼説面白過ぎる
    絶対誰かワークショップ作ってるよ今頃

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:38:05

    なんでここまで絶妙な証拠が集まるんだよ!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:38:13

    >>71

    7章前時点で3個くらいあるんだよなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:39:19

    偶然にしては血鬼との関係を示すものが多すぎる…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:42:17

    偉大なるファンの必殺技の内臓溢しが相手の出血量に応じてダメージ量増加とか言う唯一無二で血鬼っぽさのある特殊効果あるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:44:06

    十字架も吸血鬼に関連するしな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:46:39

    ドンファンの友人の朱色の十字が第一眷属であるエレナに血鬼にされたのは何かしらのメタファーだったということか
    別に人形にしても良かったしな
    わざわざ血鬼にしたのは何か意味があるに違いない

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:52:42

    >>69

    >>70

    やだよせっかく感動するいいMili曲だったと思ってたのにドンファンのテーマソングである可能性を0.001%だろうとチラつかされるの

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:56:40

    >>65

    無能組長の尻拭い兼逃亡中兼貫通最強超優秀戦力 夜の錐

    作中数少ない''会社''の職員にして微妙なページ 未来生命

    ご存知ディアス直属防御の鬼 ウアジェト

    ユーリアの友達兼ページクソ強コアペクソ強有能狂気系煙女子 木の葉工房

    あのチャールズ事務所の関係者にしてクソ強そうな雰囲気だがデッキコンセプトが終わってる ベイヤード事務所


    都市の星になった図書館に単騎で挑みかかった''一級フィクサー''であり特色''朱色の十字''とコネがあり地味に優秀な出血タンクであり何故か一人だけ肩書きが所属組織とかでは無く''一級フィクサー''であり上手いパジョンを作れローランの初デート先(諸説あり)に選ばれるほどの飯屋を運営でき発言が独特である偉大なフィクサー 一級フィクサー ドンファン

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:56:46

    >>61

    何処情報なのそれ

    初めて聞いたけど

    本にもアートブックにもなかったけど

    まさか一級MODが出所とか言わないだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:58:19

    >>80

    [ Library of Ruina ] (SPOILERS) Side Episode: A Fritter Called Jeon (Audio Theater)

    これで字幕を付けるとドンファンの居酒屋がでてくるのだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:58:44

    >>80

    公式の出してるジョンっていうボイスドラマ

    ローランとアンジェリカのデートの舞台になってる飯屋よ

    あそこがドンファンの運営してる飯屋

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:00:23
  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:08:58

    夜の錐は楔を帰属するだけで貫通威力+3だからなぁハイランダーは貫通が多いから雑に強い
    アランかなり好きだからヴァルプルでいつか来ないかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:14:20

    何だかんだ星だからな夜の錐接待

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:16:33

    血鬼説で盛り上がってるとこ悪いがドンファンはDong hwanだからドン・キホーテのDonでもないしHwanであってFanでもない
    Heroを一級で穢すな(半ギレ)

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:34:52

    そういえばドンファンも出血系だったことに今更気付いて笑ってる

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:39:14

    最後の血の槍いつでも打てるようにしてくれないか
    囚人人格同期5限定でいいから

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:44:54

    >>88

    目玉人格が特殊スキル3で放ちそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:07:58

    お前らのせいでheroがドンファンと朱色のテーマ曲と化したじゃねえかどうしてくれる

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:09:03

    だからスペルがちげえつってんだろ!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:16:18

    そういやノスフェにはモデルとなった第一眷属の血鬼がいるらしいが始祖差し置いて
    血鬼が元になったであろう幻想体のモデルになったって凄くない

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:21:38

    >>92

    というか多分大勢の都市の人々の血鬼に対する意識が貴族的な化け物のイメージなんじゃない?

    まさか最初の血鬼がシェフとは思わんて

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:24:52

    結局ヴェルギリウスって第一眷属なんかな
    EGOが血関係なのもそれの伏線だったのか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:30:19

    水触れないやつがまともに料理できるわけないんだから常識的に考えて第一眷属ドンファンの可能性はないだろ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:33:13

    まぁ血鬼の大元がシェフとか想像出来んよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:34:42

    居酒屋ドンファンは名前貸してるタイプの店なのか自分で経営してるのかどっちだろうなどっちでも1級フィクサーが居酒屋に自分の名前付けてるのは面白いけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:35:52

    >>94

    ヴェルは今の所だとなんらかで推定第一眷属のお友達から赤い目を貰った逸般フィクサー

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:52:13

    ドンファンって単独で図書館に乗り込んできたけど、希死念慮とかなければふつう死にたくないし他の人と組んだりして戦力整えてくるよね
    それをしなかったってことは過去に都市の星を単独で解決した可能性があるのでは?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:58:02

    完全さ血の霧パを初めて全同期4で使ったけどすごいな
    S1特有のマッチ弱者集団だったN社が全てをパワーで薙ぎ払うようになるのが面白すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:01:15

    上位眷属の分だけでもロシナンテ作ってやれなかったのかなあ
    吸血衝動を抑えるなんてパパキホーテの夢そのものなんだから血液バーなんて食べられるゴミよりそっちの量産の方法を考えるべきだったろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:05:58

    ドンキパパが破壊不能持ち傲慢スキルを打つ時の笑い声が好き
    悪い吸血鬼っぽい笑い声だけど諦めか自嘲が混ざっていて虚しく最後に溜息が聞こえるのが心を抉ってくる

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:06:01

    >>101

    確か血鬼としての能力を完璧に隠すけど吸血欲求はなくならないんじゃなかったっけ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:07:50

    >>103

    そうなの?

    いままでドンちゃんの血鬼匂わせるシーンなんて欠片もなかったから完璧に人間に偽装できるレベルだと思ってた

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:13:06

    よく考えたら独り身の実力があるフィクサーが飯屋やるの大分合理的だな
    美味い飯を作れるってのが前提条件ではあるけど
    ・老後に実力が衰えてもそっちで生きていける
    ・実力とはまた違う方法で有力者、実力者と繋がりを作れる
    ・出来たコネはフィクサーとしても料理店としても活用できる
    ・店が襲撃されたりする問題も自分の名前を掲げればある程度防げる
    ・交渉とかも1級となればそこそこ融通を聞かせられるはず
    ・メリットは多いけど、悪目立ちするタイプの生き方じゃない
    ワンチャン朱色とのコネも店の常連とかだったりするんかね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:13:17

    中編のパレードの所でファウストが言ってるな
    ボンちゃんチキンをかじってたりしてたし見えないところで敵の血を無意識的に啜ってた可能性もなくはない

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:14:26

    所持アナウンサーのボイスを確認する方法ってありますか…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:14:51

    EGOのパッシブで血を吸ってたとか…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:16:06

    >>104

    それができるなら血液バーを完成させたくらいであんなに喜んでたのおかしいだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:19:02

    血鬼の血の飢えの本質は精神的なもの(精神論でどうにかできるという意味ではなくて、精神的幸福の前提条件として必要になるもの)みたいだから血鬼としての自分を完全に忘却できていれば飢えの影響は軽減できるのかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:20:05

    まあ血液バーはほんと少量の血から量産できてエネルギーも十分みたいだから…
    実際味以外にはほんとに欠点ないんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:24:35

    >>味以外に

    ほんとぉ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:27:44

    生き甲斐がなくなるくらいかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:29:45

    欠点過ぎる
    生きる意味が無きゃ生きてても死んでるのと変わらない

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:31:55

    老衰を抑えることもできてないから本当にあれが血鬼たちにとって生きるうえで十分な食事なのか疑わしい気もする

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:02:35

    >>115

    普通に食べてないだけじゃ無いかな 

    血液バー食べるぐらいだったら飢えた方がマシって血鬼ウーティスのストーリで推定ロージャが言ってたし

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:06:27

    >>80

    与太警戒するのはしゃーないけど疑う前にちょっとで良いから確認してくれ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:27:55

    でも別にあれ一級フィクサードンファンの店って確定したわけじゃないからな
    仮にそうなら1級の店がぼろいのとかそもそもなんで店やってんのか意味不明だし

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:41:38

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:42:55

    >>119

    ダンテ「そうよね」

    ヒューバート「うむ」

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:45:36

    無関係な同名キャラとか別に初出でもないし…
    むしろ一級が本当にやってるんならアンジェリカにこんな店って言われたときにでもここ一級がやってるんだぜとか言うのが自然じゃないのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:45:53

    欧米圏の名前のレパートリー少ないから被りはしょうがない

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:46:02

    つまり与太じゃん

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:46:18

    どちらもありうる(以下略)だし
    有っても無くても楽しけりゃどっちでも良いじゃないか

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:46:26

    でも実際死なないけど腹が減る部屋に閉じ止められて大量のクレヨンを用意されてどうする?って聞かれたらカセッティみたいにめちゃくちゃ罵倒するけどやっぱりちょっとください…ってしちゃうと思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:48:04

    >>119

    無関係な同名キャラが居ることくらいちょっとで良いから確認してくれ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:50:10

    >>125

    でも食べてもお腹空きっぱなしなんだぞ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:53:36

    >>125

    大量のクレヨンちゃんと一緒なら血鬼じゃなくても二つ返事でイエスだぜぐへへ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:58:35

    ドンファン(居酒屋の方)→Dong hwan
    ドンファン(ドン・ジョバンニとかの方)→Don Juan

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:10:10

    私ははあなたの1級のファン
    私ははあなたの1級のファン

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:14:13

    >>128

    こんなところにちょうどいいプレゼントの材料がいたノム

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:15:48

    外郭のほうと本国掲示板で潰れまんじゅうシーチュンが増殖してるの笑う

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:15:50

    グッズでノームぬいぐるみとかいいと思うノム

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:22:20

    本国プロムン掲示板気になる……
    うらるほちい……

スレッドは10/28 09:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。