よしっこの惑星の現地生物を乗っ取ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:26:11

    これでこの星も我らのものだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:27:27

    コラッ口のきき方に気を付けろよ
    ワシの中を覗いてるって事は
    “ワシからもお前の中が見える”って事なんだからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:28:05

    7割で勝確だったのに全部外したんだよね、逆に凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:29:58

    移住先として地球を引き当てた時点で運を使い果たしたんじゃねえかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:31:44

    深淵を覗くとき深淵もまたこちらを覗いているという言葉は〈侵略者〉のためにある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:33:02

    海と陸の割合が7:3の地球で陸を引き当ててしかも落ちた先にイカレ画家がいたなんてそんなんアリ?運が悪すぎるんとちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:33:29

    スレ画のおっパイ吸わせて

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:34:18

    >>6

    待てよ この広い宇宙で地球を引き当てたのは滅茶苦茶運がいいんだぜ 

    その後はシラナイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:35:41

    広大な宇宙から液体の水が豊富な地球を引き当てた豪運は凄いよね 地球を引き当てたところはね……しゃあけどあそこまでイカれた精神力持つ生物とエンカするのは予測できんわっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:37:26

    >>7

    無いよ(笑)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:37:27

    イカレ画家でもないと本能的に忌避してそもそも近付いてくれないという
    地球生物の護身は完璧なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:38:09

    >>10

    えっ そうなんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:38:29

    そこでだ
    あのイカれた画家の支配から抜け出す為に“勇気を持つ少年”を乗っ取って勇気を学習する事にしたヒュンヒュン

    感謝するよ少年
    お前の肉体を乗っ取って完全復活だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:38:30

    侵略しようとした星の一般画家に体を丸ごと乗っ取られ絵の具にされロリ姉の格好をさせられる……そんな人生は虚しいか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:38:58

    あわわお前は結局最後まで人間の感情をよく理解できなかった者!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:39:39

    >>13

    僕なんて液体窒素を飲み込む芸を見せてやるよ


    覚悟がガンギマリ過ぎる…本気さの次元が違う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:27:21

    最後までかわいそうで好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:32:15

    嘘か真か地球にやってきた時点で全ての運を使い果たしていたという読者も存在する

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:35:52

    絵の具やん
    底辺絵師に使われとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:15:14

    まさかこんなストーリーになるとは思わなかったんだよね
    もちろんメチャクチャ満足

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:15:55

    作品名を教えてくれよ

  • 22双亡亭壊すべし24/10/27(日) 20:16:50

    >>21

    竜継ぐ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:17:37

    >>21

    アオイホノオ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:17:56

    >>21

    ふぅんああそう…ぼう…亭

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:18:52

    うすっ…うすっぺらーいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:19:03

    >>22

    >>24

    あざーす(ガシッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:19:22

    とにかく双亡亭は宇宙生物の厄介さとそれを捩じ伏せたクソコテ人間の理不尽さを味わう危険な漫画なんだ
    月橋詠座…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:20:45

    凶悪な能力、悪辣な習性、運の悪さ、散り様の美しさが〈侵略者〉を支える…
    ある意味最強だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:21:43

    >>16

    まず父親があそこまで抗える時点でおかしいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:23:14

    地球に辿り着いた→神を越えた神運 もう勝ち確って思ったね
    地表7割の海を外す→おおっ…うん まだ水は豊富にあるからマイ・ペンライ
    湿地に落ちる→ふーっよかったとりあえず生き延びられますいずれは地球を手に入れてやりますよククククク
    上に建物を立てられる→よしっ生き物が来るっチャンス到来なんやっ
    建物の持ち主がアレ→なんでやーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:23:21

    >>28

    舐めプで逃した斯波総理と桐生大臣が数十年越しで手を取るために方々を駆け回ったのが敗着なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:28:40

    >>29

    完全に成り変わられたのに息子逃してダイナミック自殺かませるだけの精神力あったんだよね凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:30:38

    生存本能だけで感情を持たなかった侵略者が美しさと感動を知って消えるのは芸術的な最後ですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:07:19

    >>33

    ギャグみたいなシーンなのに感動できるんだ

    感慨が深まるんだ

スレッドは10/28 10:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。