自己肯定感激弱女「私なんてどうせ生きてる価値ないんだわ…」リスカスリスリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:38:24

    ▼自己肯定感激弱女ちゃんは今にも死にそうです
     
     あにまん民さんはどうやって彼女を助けますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:39:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:40:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:40:10
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:40:54

    こういう女ってXに沢山いるけど「じゃあSEXさせろ」と言ったら全力で拒むんだよな
    結局自分大好きなんじゃんって

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:41:20

    横に丁度いい道具があんじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:41:24
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:42:01
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:42:01

    >>7

    これ言って良いのは事項肯定感の高い人だけやぞ

    つまり嘘をついてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:42:09

    >>5

    これ要するに『誰か助けて!!』って事なんだよね 

    別にそれを言うのは良いけど聞いてくれる相手が居るかいないかは正直運だと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:42:58

    >>7

    別に愛さなくてもいいから穴貸してくれって話やで

    価値ないならええやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:44:14

    煙草吸いながら肯定も否定もしないでずっと相槌打ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:44:14

    >>5

    メンヘラ擁護する気はないけどヤらせろ言う奴は肯定してくれるわけではないからな

    大体そういうのは用が済んだらポイ捨てだし寧ろ肯定感更に下げてくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:45:24

    身体はあるだろうからそういう店を紹介する
    金があればメンタル回復するsっしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:47:12

    >>5

    チギュッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:48:15

    どうせ自分の問題解決する気も能もないんだから
    適当に話聞いてますよ君を見てますよってアピっとけばいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:48:53

    自己肯定感と自己顕示欲の塊で見てると面白い
    同様にブスと言いながら自撮り写真上げるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:50:30

    >>5

    自分からの性欲に女を救える価値があると思ってるの草 何様だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:52:27

    >>5

    何故って自分にSEXされるほどの価値があるとも思えないからなのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:53:15

    自分が無価値と真に思ってる人間が自分の穴程度に価値があると思える訳ないじゃん
    舐めてんの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:55:09

    「お前の身体が目当てです」って女にとって「お前の人格はどうでも良いです」に等しいので慰めどころか加害になんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:55:16

    >>5

    マジレスするならどうせ自分には女を食い物にしようとするカスしか寄ってこないんだって自己肯定感さらに下げるだけじゃね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:56:06

    「オナホ扱いしてくれて嬉しい!」って思われるわけないだろ
    アホなのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:56:28

    >>19

    >>22

    めんどくせえな

    穴だって自分の一部だろうに

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:56:32

    >>2で結論出てるやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:57:01

    >>20

    本来の意味での蛙化現象ってこれだよね

    自分が相手に(低すぎるという意味で)釣り合わないと思って逃げちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:57:42

    >>24

    だからそんな無価値な自分の穴ごときに価値なんてある訳ないやん……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:57:53

    >>24

    ダルさなら負けてないから安心しろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:58:03

    絶叫しながら相手より先に切腹する

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:58:23

    >>8

    チャイコフスキーなら四季の6月もいいよな


  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:59:46

    死なれたら後味悪いし普通に相談乗ってあげる
    その後は病院に任せる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:59:51

    容姿による
    ハシカンみたいな美女が言ってるならカウンセリング紹介するし
    そうじゃないブスなら殴る

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:00:04

    >>5

    死んだ方がマシなだけじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:01:33

    >>5

    なんでそこで抱かせろって言うのか意味不明なんだが

    どんな思考回路してんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:02:19

    こういう人を助ける仕事ちょっとしてたんだけど、自分を助けようと差し伸べる手を払い除けて誰も助けてくれないって泣くようなのばかりだった

    しんどいわー

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:03:29

    >>24

    塾さぼってる帰宅部陰キャってこんなんだったわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:05:23

    >>24

    何点?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:05:54

    農業やろう!お前の手で美味しい野菜を作れば自己肯定感バリ高まるぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:08:02

    そもそも自己肯定感の低い女の話からなぜチギュの話に……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:09:19

    >>39

    >>5がチギュあるある発言したからじゃね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:10:05

    >>37

    言いたいことは分かるけど友達がいないが10点で卓球部が20点なの悲しすぎるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:10:24

    >>40

    これあるあるなのか……?

    普通に知らなかった……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:12:46

    >>42

    一つ学んだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:12:49

    >>8

    鬱病患者にチャイコフスキーの「悲愴」聞かせたら悪化したって話あるけど大丈夫なのかよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:15:40

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:16:47

    >>42

    「自分を雑に扱っている人間のことは、俺も雑に扱って良い」

    みたいな価値観の発言繰り返して男女問わずドン引きされるぼっちがチギュだからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:18:17

    >>5

    こいつ臭くね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:28:42

    男なら楽な方法を考えろとしか言えないけど女ならコールセンターなり事務職なりいくらでも内勤につけるから食っていける

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:29:49

    むしろリスカは「俺に生きる実感をくれ!」ってことだぞ
    つまりグレイ・フォックス

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:36:47

    >>38

    弱者女性ごとき雑魚がいきなり簡単に出来るわけねえだろ

    農業作り舐めんじゃねえよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:37:55

    「〇〇だわ…」みたいなお嬢様口調(?)
    現実ではほろんど使われないよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:39:20

    >>50

    物によるでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:40:21

    筋トレと運動
    脳は運動するためのものなので脳の不調は運動すると効果的

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:41:38

    >>50

    農業作りとは

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:45:45

    >>15

    こういう簡潔なのが一番効く

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:51:50

    >>17

    ブスと言いながら自撮り写真をあげる女は謙遜してるだけで自分をブスだとは思ってないと思う

    ガチブスは気持ち悪すぎて自分の写真見るのも嫌だから

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:02:12

    >>5

    ボコボコで草

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:09:11

    リスカやめて半年待って献血いけ
    社会貢献は自己肯定感あがるっていうぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:24:07

    >>5はこういうけど

    自己肯定感の低さにより簡単に体を男に許してしまうタイプのメンヘラってよく聞く話ではあるよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:33:35

    >>58

    しかしメンタル系のお薬飲んでるタイプのメンヘラだと献血NGなんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:35:48

    >>60

    チーくんは献血いけるのに…

    もしかしてメンヘラってチー以下なのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:38:24

    >>54

    JAなんでしょ(適当)

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:40:20

    >>59

    相手してもらえない子だっているんですよ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:01:37

    よくわかる二次元以外カテゴリって感じのスレだね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:03:21

    自己肯定感の問題じゃないから適切なところに任せろ
    まあこれ大体家族の理解と献身がないと上手くいかんので他人がどうこう出来る問題じゃないけどね
    自助努力とか望むべくもない状態だから宥めすかして病院連れてって最低限の面倒見なきゃだし
    ぶっちゃけ地雷を態々踏みに行く事ない
    あとこういうのは後腐れありまくりだから危機管理能力少しでも残ってるなら食わない方がいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:04:02

    なんとかしてメンヘラを下に見て自己肯定感上げたそうな奴おるな
    どっちもしょーもねー

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:36:55

    >>46

    他の奴も雑に扱って許されてるのに俺も同じことしたら何でドン引きされるんですか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:43:38

    こういう子って放置するのも可哀想だし少しくらいなら自分に吐き出してもらえるかなと思ったりもするけど相手がすでに求めてる人がいるかもしれないしなと思ってチキってしまうんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:45:37

    男の有無で解決するなら精神科いらねーんだわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:46:32

    >>67

    周りが犯罪してたら自分も犯罪するの?

    分別つける能力どっかに落っことしてきちゃった?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:48:21

    >>67

    それでぶっ殺されてるやつ今も昔も後立たないから気をつけろよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:49:24

    >>67

    人を雑に扱うことに躊躇いがない奴は嫌われるって知らないのかな……

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:49:43

    辛くてやってしまうのは理解しているつもりだが見ているこちらも痛いししんどいのでリスカはやめてほしい

  • 74比企谷八幡24/10/27(日) 18:49:53

    >>1

    今通話できる?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:52:13

    >>70

    周りがやってることをやらなかったらノリが悪い奴扱い、一緒にやったら犯罪者扱いか

    どうしろってんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:54:00

    >>75

    自分の頭で考えろよ

    クズにお仲間扱いされても喜ぶってどんだけ友達いないんだお前

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:56:02

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:56:04

    >>67

    両方ドン引きされてますよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:58:43

    >>67

    相手のことゲームのNPCみたいにコマンドで動くとか思ってそう

    あとドン引きされ尽くすと人間って忠告してもらえなくなるんだわ

    許されてるんじゃなくてくっせーウンコと同類だから遠巻きにされてるの、わかる?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:01:49

    医者側が出来ない方向から生きててもいいんですよアプローチをしていくのが正解かと思ったけど下手したら両依存でズブズブになるな

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:02:10

    >>67

    性格もステータスもレベル低いのにプライドは高くて大変そう

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:03:24

    >>76

    出た、「自分の頭で考えろ」

    本物は自分で考えたところで最悪な結論しか出せないから他人に頼るしかないんだわ

    他人任せすら封じられたら一体どうやって決めればいいんだ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:07:08

    >>82

    勝手に猿真似したのを「頼りました」って言われたら参考にされたクズも困るだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:07:35

    "何もしない"という選択もあるのに…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:08:02

    >>82

    自分だけでは最悪な結論しか出せないので他人任せにするって変じゃない?

    他人の意見を取り入れてつつまた考えるべきなんじゃないの

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:09:28

    >>82

    本読んで参考にするとかあるのにな

    情報の取捨選択も出来ない辺りは真性って感じだけど、それだよ「無能で馬鹿だからお前は何もできなくて仕方ないね」って不自由なガキ扱いしかされないぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:09:51

    なんか果てしなく面倒くさくてどうでもいいことしてるな
    ここ絶対メンヘラ多いだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:10:04

    >>87

    👺

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:11:39

    >>82

    他人任せにするってことは他人が決めたことにも文句言えないってことだぞ

    クズの決定に従ったんならお前もクズ、決定を丸投げした代償がそれだよ

    それが嫌なら自分で考えろよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:12:24

    >>82

    闇バイトの良い鴨になりそうだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:18:56

    >>82

    自分で考える頭が無いし考えるのが嫌ならさっさと吊れ。それが嫌なら本とか動画でも見て想像力を鍛えろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:20:59

    自己肯定感激弱女子さんは救いたいけどあにまん民にはちょっと大分荷が重いです

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:22:00

    >>92

    普通の奴にも重いと思われ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:22:12

    >>92

    正直リスカするレベルだとお医者さん行って下さいで終わるんだよな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:23:38

    >>92

    こういう出合いが肯定感あがるように付き合ってたら「こいつは攻撃していい」認定されるしな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:25:26

    >>92

    メンヘラって一般人からしたら避けるべき存在だし

    なので問題ある男しか寄ってこない

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:29:00

    >>91

    本とか動画とか見て想像力を鍛えられると思ってるのは健常な人間の思考だよ

    でも吊るのは絶対嫌だね、なんで命令されなあかんねん

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:34:42

    病院にかかってるならまだいいと思いきや医者ガチャ大失敗してる人とか目が当てられない
    ああやって諦めていくんだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:34:45

    >>97

    おっ、人から命令されるのは嫌なんだ。じゃ周りからノリ悪って言われても気にしなかったらええやん。人から指図されるのが嫌ならね。

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:37:23

    >>98

    自分でできる最善やってるのにダメなのはほんともう悲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:11:16

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:23:33

    >>98

    そもそも今なかなか予約とれないもんな

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:40:57

    ヤリ目以外からすればスレタイみたいな女って存在が有害みたいなもんだし救いたいとも思わんよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:46:11

    スレタイが男だったら罵倒しか飛んでこなさそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:53:16

    >>104

    ぶっちゃけ女でも「知らんがな」一択だろ

    関わりたくない

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:56:12

    >>105

    可哀想でも男女ともに専門家のところいこうにしかならん

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:58:46

    >>106

    専門知識ないとな

スレッドは10/28 08:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。