少なくとも

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:39:18

    コレが見れる(聞ける)だけでも揃えた価値は有ったと断言出来る

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:40:00

    そうなんだけど揃ってくれない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:40:23

    これ生徒3人持ってないと見れないってマジ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:42:14

    >>3

    むしろ何故ガチャを引かずに見れると思ったんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:42:46

    二人でも中々揃わないし三人ってなると招待込でもほんと厳しい
    なんとかなりませんかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:48:24

    >>5

    2号店分の招待券をそのまま1号店で使わせてほしい…二人呼び出させてほしい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:50:35

    >>4

    あれ?未所持でもカフェにさえ来て家具があれば見れるんじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:52:08

    マリーを引いて即撤退した先生涙目で草

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:53:57

    >>7

    家具モーションはちゃんと流れるよ(ステージの上で待機するだけ)。なぜか全員所持してないと踊りだしてくれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:56:03

    歌うし踊るしスポットライト当たるし背景の色はキャラカラーで変化する
    三人揃えて持っててカフェに三人揃えられたらな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:57:43

    >>9 ドレスヒナ、水着サオリ、アイドル3人は所持してないと無理

    この三つはキャラを所持していると♪マークが出て、それをタップするとBGMが流れるタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:58:44

    うわあ!やめろやめろやめろ!!
    サクラコ様を引きたくなるだろ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:58:50

    >>11

    はえー知らなかったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:01:04
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:03:42

    なかなか3人そろわん まだ見れてない
    2人来れば1人は呼べるから良いんだけど2人来ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:12:55

    ねえやっぱりある程度自由に設定出来るようにして欲しくない?
    デフォルトはランダムになってるけどカフェのメニューからキャラを設定出来るみたいな感じで

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:13:56

    >>16

    絆ポイント貰えなくなってもいいなら

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:15:48

    絆ポイントとか入らないモーション見れるだけのカフェ3号室が出来たら嬉しいかと言われたら

    私は嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:16:54

    なんなら戦闘中のSDモーションとかも見れたらとても嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:21:56

    パンツとか作り込んでるのに見れないから3Dモデルを360度余すことなく見れる機能はほしいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:25:22

    >>20

    そんなことしたら対象年齢上がっちゃうだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:28:56

    >>21

    おっそうだな(ヨシミイラを見ながら)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:29:11

    >>12

    サクラコ様だけではなくマリーも引こうぜ?(ガチャへの誘惑)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:47:36

    後日談組が実装されたらそっちはそっちで揃えたら歌って踊るカフェモーションが用意されるんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:40:19

    >>9

    うおああああああ!!!アァロォナァアァアァアァ!!!早くアイドルサクラコ様をだせえええええええっ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:35:29

    >>25

    400回転きっちり回せ。回転数が正義だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:11:18

    可愛いよねサクラちゃん

スレッドは10/28 09:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。