おもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:48:24

    マジでシナリオもゲームとしての面白さも最高傑作だーよ
    欲を言えばオメガがもう少し越えるべき壁さながらに強ければガチでロックマンどころかあらゆるゲーム通して人生ランキング1位になりましたね…ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:50:06

    3…神
    ゼロの物語の着地点としてマジで神なんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:52:00

    >>1 >>2

    んじゃ4は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:54:15

    >>3

    うーんクラフトの後に戻れない感じとかバイルの悲しくもない過去とか引導を渡すべき相手って感じは好きやけど…やっぱり四天王の出番含めて3で終わっておけばって感じは強いわっ

    ボス戦は弱いのと中ぐらいのと強いのがハッキリしててメチャクチャ面白いですね ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:58:42

    3はアルティメットフットの存在もあちーよ
    ファントムからの選別って感じがして麻薬ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:00:29

    私にとってあなたがゼロなんだァ
    気に病まないでもらおうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:01:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:02:34

    4は100点のあとに出された80点って感じなんだなァ
    ゼロナックルのシステム自体はおもしれーよ
    しゃあけど…シールドブーメランとロッドがないのは寂しいわっ
    まぁかわりにEX技がそれを補うくらい使いやすくて強いから「ゼロの強さ」として見たらプラマイゼロなんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:03:38

    ドラマCDとか設定資料集、公式サイトとかで初めて明かされた設定が多いから、ファンの中での認知の擦り合わせが大変なゲームとしてお墨付きをいただいている
    未だにマザーエルフとアイリスが同一人物みたいな説を見るんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:03:58

    >>3

    4=神

    人が強く自立行く姿が見えたり英雄は最後に消えるっすることでゼロの物語の終わりがしっかり感じられるんや

    ラスボスが人間ってのも過去の歴史を感じれてウマいで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:04:18

    クラフトの「死んだように生きてるクズどもを一度抹消しよう」理論はあまりにもメチャクチャ過ぎてシリアスなシーンなのに腹筋がバーストしたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:05:43

    4でゼロの死をしばらく受け入れられなかったけどあの世界は旧世界の英雄を頼る事を止めたんや見事やな…
    で納得してたのにシエルがまたXZ幽玄死天王のコピー人格乗っけたライブメタル作るなんて色々台無しやないかボケーッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:06:22

    >>3

    プレイ難易度で言ったらサイバーエルフやら使いやすくて1番神っスね

    ストーリー的には惰性と思わなくはないッスけどアルカディアの人間からガチで嫌悪されてたり人間のバイルを迷わず斬るところとか大好きですね…ガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:06:47

    そういえば中国でx diveの開発陣がゲーム作ってるとか作ってないみたいな噂出てたっスね
    ロックマンXZみたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:07:04

    四天王はどこへ行ってしまったんやろなぁ…
    ネオ・アルカディア捨てるはずもないし
    かといって人間のバイルに歯向かえるはずもないしで4での居場所がガチで不明なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:07:46

    >>12

    しかし…モデルVとか見つけたからには対抗手段は欲しいしコンセプトとしてシエルの知るエイユウ達をモチーフにするのは士気的にも良いことなのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:07:57

    >>12

    ゼクスでシエルが消息不明になったの地味にショックなんだよね

    まあアルエットが立派になってたのは嬉しかったんやけどなブヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:08:06

    でもね俺ロクゼロ4もすきなんだよね

    だってesperantoはシリーズでトップクラスに好きなBGMでしょう

    『freesia』本人が歌ってみた。2020┃Cover by Tanaka Rie (Ciel) - ロックマンゼロ4 / Megaman zero 4


  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:09:29

    >>15

    死亡説(元々の予定)とどこかで人間を助けてる説(後年スタッフが語った)があるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:10:50

    確かにゼロ4は「あれだけ綺麗に後を託してバイルに奪われてるんかい!」って残念なスタートでは有る…
    しかしネオ・アルカディアの人間が死んだように生きてる守るに値しないクズどもと言われたら何も言えるんし
    そこから新たな「人間」として生きていくことを決めたキャラバンの連中とかはゼロ3だけでは描ききれなかったのもまた事実なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:11:04

    所詮はXシリーズより本数少なきもの...もう忘れたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:12:58

    >>9

    俺なんて一瞬で消えた公式サイトの記述をもとにマザーエルフ=シグマ説を唱える芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:13:32

    バイル八神官の設定見たら尚更バイルがフザボケになるんだなァ
    あいつら「X様は変わってしまわれた」とか言ってる辺りオリジナルエックス時代、下手したらイレギュラー戦争あたりからの同期でしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:13:38

    >>15

    なんかの画集か設定資料のイラストで龍星になったラグナロクを見ているエックスと四天王があったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:13:47

    >>20

    ウム…

    3はオメガ出たりメチャクチャ完成度高い半面ちょうまてや結局バイルはどうなったんやとかあの…死んだように生きるネオ・アルカディアの人間問題は解決してませんよね?なところがあるから書き切れてないところがあったから蛇足気味でも4でそこを締めてくれたのは高評価なんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:14:42

    >>17

    でも…シエルとか普通の人間だし改造手術しないと普通にとっくに寿命ですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:15:01

    ZXで隠しフォームで使えてテンションがバーストしたのは…俺なんだ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:15:13

    このウスノロが
    ステージクリアするの遅すぎじゃねぇか
    1と2はアホほど評価悪くて3からやっとAランク取れるようになったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:15:20

    4は劇場版みたいなところがあるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:16:59

    4は>>18これとクラフトが強すぎてボコボコにされて笑った印象が強いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:17:01

    >>25

    ちなみに4は急遽出すことになったから本来は3でバイルぶった切ってたらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:17:34

    >>27

    モデルΩ=神

    OISゲージも無くパワーアップでき過去のゼロを彷彿とさせる技がこれでもかと使えるΩxは最もファンサービスに近いモデルなんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:18:50

    >>23

    あいつら

    トレテスタ・ケルベリアンとか

    キュービット・フォクスターとか

    チルドレ・イナラビッタとか

    デスタンツ・マンティスクとか

    命名法則が特徴+動物名なエックス時代のレプリロイドっぽいのも混ざってるからねグビグビ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:21:09

    >>31

    ウム…本来なら本性現してメチャクチャ始めた上に改造した八審官も失ってる以上

    全レプリロイドを操れるオメガ失ったらバイルには何も残らないはずなんだなァ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:22:31

    >>34

    タイチョウがそこら辺から立ち上がるっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:23:36

    >>35

    やめろっお前が出てくるとややこしくなるから

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:26:18

    4は終わり方はキレてるしクラフトがかっこいいのん
    クラフトと初戦闘した時はパターンが読めなくてこいつ本当にCPUか?と思ったのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:26:37

    >>34

    まぁ表向きは全部ゼロの犯行になってるからね

    オメガのレプリロイドコントロール能力もネオ・アルカディアの死んだように生きてるクズどもからしたらコンピューターの統一化みたいなもんにしか感じんやろうし

    その間にエインヘリヤル500億闘士を整えたのだと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:28:21

    3でどっからどう見てもド頭をバイルにいじくられとるヤンケあーっ
    なコピエに全く逆らえないハルピュイアに悲哀を感じますね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:29:06

    もしかしてクラフトはタイチョウ!並にやばいイレギュラーなタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:29:22

    バイル500億審官に悲しき過去…
    アインヘルヤル500億闘士に悲しき過去…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:30:06

    Esperanto…神
    freesia…神

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:31:31

    影薄いと思ってたファントムが猿空間で生きてたりテック・クラーケンが出たり割と出番あるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:32:00

    4のシステム上の微妙ポイントは属性っスね
    使いづらいEXスキルでしか弱点突けなくなるのは割と困るんだァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:32:30

    >>40

    タイチョウと違ってウイルスとか関係なく素でチンカスの人間は消えろっしたのでもっとヤバいと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:33:19

    ゼロ…糞
    人間のワシを殺したイレギュラーなんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:35:49

    しかし…マンドリラー並の主体性のないゲンブレムとか元から危険過ぎて封印されてたルナエッジとか食欲で物事決めたマグナクスとか
    アインヘルヤル八闘士は聖人を超えた聖人なのに改造されてラリパッパになった八審官と比べたら
    一概に悲しい過去とも言えないのです
    一部バイルに改造されたレプリロイドも多いしティターニャンとかはアホみたいに悲しき過去持ちらしいけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:37:25

    ゼロ3でゼロというキャラの物語は完成し、
    ゼロ4にてロックマンゼロというシリーズの完成を迎えたと思ってる
    それがボクです

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:37:43

    そして…全てがゼロになる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:40:22

    >>45

    生き残るためにはバイルに従うしかないからバイルに従ったり

    方針変えたかと思ったら世界守るために民間人ごとバイル殺そうとしたり

    もはやレプリロイドというより人間なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:42:23

    アステファルコンが2で生きてたのが謎なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:43:04

    いつでも5発売を待っている…あの男は本気だ
    4で曇ったシエルの心を晴らすんだ、ヒロインが深まるんだ
    勿論ラストはゼロ行方不明でまたシエルを泣かせる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:43:12

    ところでカプコンさん何かしらの新作ないの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:43:22

    >>51

    1のボスラッシュに登場しなかったから直されてそのままだったと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:44:52

    >>52

    ゼロが生きてて平和になったらなったで

    今度は再び戦いが起こった時自分の力が必要になるとか思ってまた眠りそうと思ってるのがボクです

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:45:00

    アステファルコンすげぇ…
    上司より遥かに強いし

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:47:17

    ヘルメットだけ見せて最後を見せない終わり方は麻薬ですね
    十中八九死んでるのにゼロなら生きてると期待してしまう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:47:24

    えっライブメタルって模造しただけで中身本人じゃないんですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:51:34

    >>58

    はい!別に中身本人じゃありませんよ(ニコニコ)

    記憶と人格は持ち合わせてるけど本人ではないんだよね

    Vは怨念がおんねんだから本人と言ってもいいかもしれないけどね

    Ωの話はするなあれはマジで謎なんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:51:39

    3のメシアはもっと強くていいって言われてるけどね

    ボス三連戦の最後が強すぎを超えた強すぎだといくら残機があっても足りなくないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:51:46

    >>55

    続編でゼロとシエル行方不明、(推定)アルエットが名前を変え成長したボディに換装し(しかも法律をブッチしてる?)ガーディアン司令就任とか多分4の後にも何かあったよねパパ

    オラーッゼロとゼクスの新作出さんかいカプコンーッ(土下座書き文字)

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:04:04

    でもね俺バイル第1形態倒した時の「流石だなぁ…英雄ッ!」がアホほど好きな人間なんだ
    混じりっけなしの賞賛というか嫌味な言い方じゃないというか
    なんなら本人もあれでワンチャン死 ねると思ってあの一瞬だけ憑き物落ちたような感じにすら思えるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:53:51

    >>62

    フルボイスではないからこそたまにある怪演が光るよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:59:51

    >>62

    オワラヌアクムダ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:03:44

    絶望せよ!
    恐ー怖ーせよー!(バイル書き文字)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:06:12

    目障りだ(🦇書き字)
    ノロマーッ(🐇書き字)

    が割と印象に残ってんだよね

    そしてワレハメシアナリハーッハッハ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:11:39

    freeesia…神
    名曲を超えた名曲なんや
    clover…神
    OPステージで流れるたびに歌ってしまうんや
    ゼロシリーズって名曲揃いじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:07:46

    セリフ(テキスト?)周りは4が一番好き…それがボクです
    ボスラッシュの8ボスとか子どもだった当時に刺激的でファンタスティックな復讐観を見せてくれたバイルとか主に敵側のキレてるぜなセリフは麻薬ですね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:10:09

    よしっSTEAMで買ったゼロコレをやってやるぜ
    ムフフ言うてガキッの頃全シリーズアベ100クリアしたワシなら楽勝ヤンケ
    ウワーッ全然デキナイーッタスケテクレーッ
    恐らくコントローラが悪いのだと考えられるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:24:25

    アステファルコン…糞
    ガキッの頃下手だったから突破出来ずに詰んだんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:31:59

    >>69

    あんたは相当強いよきっと昔はね

    でもあんたのアクションゲー能力のピークはとっくに過ぎてるんだ経験と知識は増えたが反射神経は本人は気づいていないが確実に衰えてるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:36:39

    >>32

    どうせならアドベントでもモデルOを出して欲しかったのが…俺なんだ!

    モデルOのインパクトに比べると初代使えるってなっても微妙に感じてしまったッスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:38:07

    >>39

    まぁ細かい事は気にしないで

    人間居住区にミサイルぶっぱする様なカス組織なんて離反するヤンケシバクヤンケしましたから

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:42:31

    >>51

    ボディ離れてもサイバーエルフのまま活動できるエックスや自爆してもサイバー空間で普通に生きてるファントムみたいにボディの喪失=死って訳でも無いんだよね

    大元となるデータ=サイバーエルフが無事なら何度でもドリトライ出来ると思われるが…

    まぁその理論で行くと中身から全て弄られてる八審官はどう足掻いても残酷な結末しか待って無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:43:29

    >>52

    どうせアドベントの続きなんて出ないだろうからゼクスシリーズに全く繋がらない新作出しても良いんじゃねえかと思ってんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:45:35

    >>59

    嘘かまことか知らないがX時代から持っていた謎の回復機能で復活したとする科学者もいる

    あっなんでそれがライブメタルになるんだと思ったでしょ

    ちょっと待ってねいい感じの言い訳考えるから

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:48:27

    >>10

    (ネージュのコメント)

    お前に従って死んだ様に生きるなら笑いながら死ぬ方を選ぶ…それが私です


    (クラフトのコメント)

    やめろネージュ それ以上バイルに逆らうのは辞めてくれ ぼうっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:50:07

    >>1

    しかし…3連戦の最後のオメガがゼクス並の強さになったら大概のプレイヤーがクリアを投げるのです…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:50:53

    オリジナルボディ…糞
    X時代に自爆や破損しまくってどれがオリジナルかわかんねぇよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:52:45

    >>58

    ぶっちゃけ部類的にはコピーエックスと同類なんだよね

    まぁ能力だけ真似て作ったコピエと違って人格は本人と相違ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:54:14

    >>79

    プレイヤー目線ではあーっボディそんな重要じゃねーよっていう答えに繋がるポイントなのかもしれないね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:55:20

    >>57

    ゼロ「ごめーんダメージが回復するのに時間掛かっちゃった」

    で帰ってきたら色々台無しになる気がすると同時に

    まあ(ゼロなら)ええやろという気持ちにも駆られるっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:57:55

    >>57

    X2・6と二回も死んで復活してる前科があるからね

    あの爺さんがいれば復活も余裕なのさ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:21:33

    オメガが"Z"?
    オレがニセモノかどうかなんてどうでもいいんだよ
    問題は…オレのことを本物のゼロだと信じてるヤツがいることだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:22:46

    シエルがシリーズ重ねるたびに若返ってるんだよね
    怖くない

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:24:27

    ロックマンゼロのイラストレーターの鉄乃巨刃が好きなのは俺なんだ
    キャラもロリロリしいしな

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:27:34

    >>85

    ゼロ2無しあるが1番かわいいとわしからお墨付きを与えている

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:31:38

    >>61

    無理です

    インティはカプコン出禁ですから

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:32:17

    >>88

    えっ

    コレクション出たのにだめなんスか

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:33:42

    えっアルエットが名前まで付けたベビーエルフ殺すんですか ってなったのが俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:36:28

    >>90

    しかし…あいつら邪悪すぎるんです

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:39:01

    >>90

    マザーと違ってベビーはマジで邪悪だから無理です

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:41:23

    >>92

    実質シグマウイルスだからね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:54:48

    ロックマンゼロ…ロックマンエグゼ…ロックマンDASH…神
    ワシに
    シエル レヴィアタン エグゼロール メディ トロン様
    と言うサイバーガール性癖を植え付けたんや
    なんなんやろなぁあのエロさは…トロン様くらいヤバいかっこしてる奴らだらけなら理解できるんやけどなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:00:21

    >>90

    まぁ細かい事は気にしないで

    ベビーの能力を研究してシステマ・シエルが生まれてその技術が後の世界を支える力になったので実質ベビーが世界救った様なもんですから

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:04:01

    シエル…神
    今でもワシの人生の中で最高のヒロインなんや

    おらーっシエル泣かしてないでゼロは早う帰ってこんかいボケーっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:04:33

    というかゼロの心はコピーボディに入れてた辺りバイルも当時はやり方ミスっただけで善性のある人物だったんスかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:11:51

    >>97

    戦争の早期終結が目的だったのでそういう点では善性があったと言えると考えられる

    ただ致命的に親愛なる隣人であるレプリロイドに対して奉仕する機械程度の認識しか持てなかったのがこじれた原因だと思われる

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:17:08

    >>97

    さあね…ただ公式の説明によるとイレギュラー戦争を終わらせる事に苦心していた科学者だが戦争を終わらせるにはくだらない事で争う人間やイレギュラーを壊滅させてもう残った者達で新たな理想郷を作るしかない…という過激思想を持っていた人物である事は確かだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:20:44

    >>99

    まあそうでもないとダークエルフに改造とかオメガに改造とかしないし ま、なるわな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:21:28

    >>99

    えっ理想郷作ろうとか思ってたんですか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:49:22

    >>101

    そういう思想でもないとバイルの野望が云々とエックスが呟いたりイレギュラーを治療すれば事足りるマザーエルフをわざわざ改造してオメガに組み込んだりしないと思ってんだ

    まっあくまでオメガとダークエルフ用意した目的はレプリロイドの完全支配だから人間への被害は想定外だろうし何処までバイルの計画だったのかは分からないままだからバランスは取れてるんだけどね

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:30:50

    >>69

    実際ゲーム・ボーイ・あーっドヴァンスの形状はかなり保持しやすいから仕方ない、本当に仕方ない

    BとR押しっぱチャージしながらLでダッシュしつつAでジャンプして壁蹴りセイバーとかやってたんだよね忙しくない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:20:23

    >>70

    まぁ細かい事は気にしないで

    AC6のルビコプターみたく今後に必要な動きをここで身体に叩き込んでくれる先生ですから

スレッドは10/28 13:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。