べラジオオペラ スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:49:41

    私は、あなたを応援し続けます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:52:23

    今回もしれっと3着以内にいるの期待してるで

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:52:40

    距離短縮のオペラを信じろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:53:24

    かずおぉん頼んだよ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:54:32

    追い切りタイムは良く見えたけど先生のコメント弱気だし状態がようわからん…
    とにかくファンとしては応援するだけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:54:55

    横山兄弟馬券~穴のノリを添えて~
    で行くつもりやから気張ってくれオペラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:56:34

    馬は夏負け明け
    おぉんは本日乗れてない

    それでも応援しちゃうんだよなあ
    3着以内来いよ
    待ってるからよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:05:29

    自信なくなってきたから複勝100円だけで応援しておくよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:06:33

    おぉん頼むでほんま
    今日全然オペラの試走になってなかったけど大丈夫か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:25:19

    ダービー以来の1枠1番
    かましたれオペラ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:25:50

    ずん子の推奨には上がらなかったが気にすんな気にすんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:26:22

    掲示板入りして新規LINEスタンプ作れべラジオ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:34:13

    頑張れ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:35:42

    ハイペースは人気上位勢が怖いしスローペースは岩田パパが怖い
    かなり厳しい情勢だが果たして

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:38:33

    さすがにオッズ舐められ過ぎだよなあ
    結果で見返してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:40:33

    やば緊張してきた

    マジ頑張れ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:45:44

    見たい形は見れた
    夏負けの分かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:46:15

    次走で巻き返せ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:52:05

    まだ夏負けから完全に戻ってなかったんかな。
    次走期待したいけど、どこ行くんだろ。
    条件的には香港Cだけど、馬主的には有馬の可能性もあるか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:54:25

    ホントに君競馬が上手いな これからも応援する 頑張ってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:59:45

    >>19

    香港登録してないし有馬かな

    JCはたぶん出ずに涼しくなったから鍛えなおしじゃろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:00:40

    なんかあんまり語ること無いな
    道中は見たい位置で運んでくれたし
    夏負けっていう前情報があったから最後の伸びはあーやっぱ駄目だったかって感じだったし
    しいていうなら最終直線もたもたすんなよ和生くらいだけど
    仮にもたもたせんでも順位少し上がったくらいで勝つのは無理だったろうしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:02:49

    とりあえず上村師のコメント聞きたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:04:45

    位置取りは完璧に近かったからやっぱコメント通り見えない体調不良だったんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:17:20

    エラトーの時もだけど上村師の夏の暑さ云々はブラフじゃなくてほんとなんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:19:10

    最後のひと伸びでうーんって感じ…大阪杯とか宝塚で見たひと踏ん張りかあんまり見られないように見えた
    上村先生も活気がないって言ってたし、パドックも春に比べておとなしいようなそんな感じがした
    立て直しだな…秋1戦は勿体無いしどっか使って欲しいけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:41:59

    >>25

    馬券的にも馬の管理的にも信頼できる調教師って事が分かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:43:31

    馬の話じゃなくてごめんだけどすごく落ち着いてて淡々としててイイねって思った。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:47:49

    このまま好走したら、G1後一つ勝てたら年度代表馬REACHかけることできると思ってるんだけどどうすか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:56:11

    >>29

    JCをドウデュース以外の今年G1未勝利馬が勝って

    有馬でオペラがドウデュースの追撃を許さずに完勝したらあるかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:57:47

    気持ちが入っていない的なコメントが出ていたわりに
    スタート良し道中の位置取りも良しで大敗もしていない
    本当に優等生だよ
    次の舞台は万全な状態で挑めるといいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:59:04

    次どこ出るんだろうな
    オーナーの希望的には有馬記念なんだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:52:31

    >>31

    そうそうこういう気持ちが入っていないコメントの時に心配なのが

    スタート・追走・最終直線

    なんだけど

    スタート:いつも通りめっちゃ出る

    追走:いつも通りめっちゃする

    なの偉すぎる


    最終直線だけいつもと違っちゃったけどマジでメンタル的にアカン馬の最終直線ってほんと何があった!?ってくらいストーンと下がっていくんだけど(具体例は言わないけど誰しも1度は見たことあるはず)

    オペラは「いつもの力強さはなかった」程度で伸びてはいたからな


    今日のはほんとに調整間に合わなかったからの負けで次はきっと勝ち負けだ

    頑張れオペラ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:54:28

    ホウオウビスケッツ交わせると思ったんだけどな…最後の一踏ん張りが効かなかった印象

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:54:59

    >>28

    まあ事前記者会見であれだけ状態が状態がって言ってたから心の準備できてたしな

    みんなそれぞれハードルの下げ方には差こそあれ幾分かハードル下げて見てたと思うし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:08:19

    ていうか上村師の感覚が信頼できるというのを実感した
    馬体とタイム的には言うて行けるでしょくらいの感じには仕上がってたけどやっぱり実際先生の感覚通り勝ち負けには足りなかった
    すごいなー

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:16:05

    上村コメントは誠実ということは今後頭にいれておこう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:19:39

    暑さにとにかく弱い馬で残暑が厳しいから慎重に立ち上げて正直仕上がり切りませんでした→現役トップ中距離馬が集う舞台で0.4秒差6着は全然ようやっとると思う

    暑さに弱いことに気が付いてもらえなかったりそれを知ってても無茶させて潰れてしまったりした素質馬なんて今までに何百頭いたんだろう

    オペラは幸運だよ
    これから春先までオペラの季節がようやくやってきたからこの先は力を遺憾なく発揮してほしいね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:32:38

    オペラにいつもの力強さが足りなかったのは事実だから和生のせいで負けたまでは言わんけどパトロール何度も見てるとやっぱり最終直線最内通れたと思うんだよなあ
    そこだけ悔いが残る
    何百回か見たら1回くらい最内通って3着に来ない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:50:35

    LINEスタンプのこれほんと好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:56:59

    春のG1の2戦はおぉんのおかげであの好走だと思ってるから今日の勝ち負けには影響しなかっただろうポカは気にしないことにする
    次は頼むぞ

    てかおぉんのコメントでもオーナーのポストでも触れてないな最終直線のダバダバについて
    ベラジオちゃんねるの森川さんは流石に何か言いそうだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:34:31

    上村先生のコメントも気になるなあ
    どう評価したのか早く知りたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:43:00

    府中はスタートしてすぐコーナーあるけど頭真っ先に傾けてて恐ろしいくらいのお利口さんだなと思った
    はよ本調子に戻ってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています