えっfgoってまだ3000万ダウンロードしかされてないんすか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:50:58

    てっきり一億くらいいってると思ってたのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:51:47

    Hero warsならありますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:52:11

    ムフフ…まだまだ伸びしろたっぷりでワクワクするのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:52:25

    どわーっ国民のほとんどがやってることになるやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:27:13

    >>1

    3タフやんけシバクヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:31:30

    途中でサービス始まったからなのか海外版のDL数含めてないらしいんだよね
    海外版含めたらもうちょっと多いんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:32:18

    弱いじゃん!こいつめっちゃ弱いじゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:34:43

    ドッカンに比べたら雑魚だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:35:56

    えっ呪術より弱いんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:38:36

    >>9

    ドラゴンボールすら超えてワンピースと対等レベルになってる漫画に敵うわけねーだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:41:09

    お言葉ですが海外含めるのなら2020年の時点で5000万いってますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:41:56

    >>11

    しかし…1億行ってないのです…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:42:23

    馬鹿が晒されただけの悲しいスレなの指摘すると爆破して逃げるから止めるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:43:10

    >>8

    ドッカンバトルは3年前の時点で3.5億

    レベチを超えたレベチ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:45:07

    ドッカンをみてると継続率は大事なんスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:45:08

    >>10

    現実を見るんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:46:16

    そもそもドラゴンボールって総合的な収益だとワンピとかNARUTOにも一度も抜かれてないとかのレベルって聞いたんスが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:48:27

    やっぱ時代はブルアカだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:49:12

    ま…またタフの3倍しか無い太郎か…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:49:24

    というか海外のゲームはなんで○○DL記念とかやらないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:50:37

    >>19

    ちょっと待てや1タフのワシらは何太郎や?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:51:36

    所詮元エロゲのアングラ作品なんだ、そこまでダウンロード数が伸びると思わない方が良い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:51:46

    >>20

    中身があるから

    中身がないやつが数を誇る

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:52:03

    >>21

    タフの一倍しかない太郎…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:53:18

    >>23

    ちょう待てや

    100巻出して読者からは愚弄され続けその数すらも負けてるワシらマネモブは何を誇れば良いんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:55:28

    >>22

    モンストも1億行ってないから日本限定ならどこも無理ッスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:58:00

    >>23

    中身のある奴はセルラン一位取ったくらいでイラストSNSに投稿せえへんもんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:00:07

    >>25

    他人に誇らなくても面白いなら別にええやんけシバクヤンケ

    まっ今のタフが面白いのが前提なんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:16:02

    >>20

    もう終わるのだから例に出しちゃうが禁書のソシャゲとか人気投票しますってなった途端にダウンロード数倍になったりでガチで参考にならないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:51:54

    >>17

    デカイ会社ひとつ支え続けてるコンテンツだ

    甘く見ない方がいい

スレッドは10/28 10:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。