モンスター娘tdに詳しい人集合だーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:04:55

    あの……自分昨日もスレ建てした者なんすよ
    リセマラを超えたリセマラの果てに毒スライム娘とブラスドラゴン娘とナベリウス娘が手に入ったんすけどこれで切り上げてもいいのか教えてくれよ
    目当てのゴーレム連中やクラーケンの子を狙いたかったけどとても終わる気がしないのん……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:05:54

    今やるならアージェじゃないスか?
    あいつだけ桁外れに強いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:11:44

    毒リンってまだ強いんスかね
    水着オキューはめっちゃ使ってるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:19:31

    アイレン…神
    ゴッドハンドはもとより遠距離範囲が渋く便利なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:25:21

    >>4

    うーんやっぱりほしくなってきたのん……

    うーっはやくゲームをやらせろアニキッ

    ショタが泉に蹴り落とされる画ばかり見続けておかしくなりそうだっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:28:01

    リセマラってちょっと進めてガチャ引く感じなんスかね
    とりあえずアージェ以外はどうとでもなりそうだしアージェひいておけばいいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:29:25

    しかし不思議ですね
    ネットの他のリセマラ報告だと30連は回せるはずなのに実際は7000ちょっとしか石がないから20連しか回せない……それがボクです
    な……なにか見落としが有るのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:36:13

    知らないけど連携とかスか?DMMプレイヤーの

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:39:44

    >>8

    自分はまずアプリ版でリセマラしているから配布量に差があるのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:40:01

    まぁなんだかんだすぐ揃…いや…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:46:56

    TD祭りでみんなの報酬全獲得済だから10連×10枚もあるんだよね
    まぁ貰えるタイミングがわかんないんだけどねグビグビ
    参加した次の日のログインボーナスの時だったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:48:35

    >>11

    1体でも倒せばログインでもらえるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:51:24

    アージェ…神
    ルガル…普通
    強化はされたけどまぁ…って感じなんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:01:20

    リセマラが終わったらちゃんとフレコを晒せよ
    マネモブの極まった娘さんたちが借りられるんだからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:00:06

    しゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっ
    アージェと白黒ドラゴン、あとリッチも確保できたのん
    いやー半日以上かけた甲斐があったのぉ ですねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:17:59

    やるやんけ
    アージェ…神

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:19:33

    おーっスタミナがあふれとるやん 懐かしいのォ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:20:46

    ムフフ……今見たらスフィンクスもいたのん
    一応IDを上げとくので先達のマネモブ各位はこれからよろしくなのん

    ID : YBEJ9JBJ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:23:16

    >>3

    最強とまではいかないけど普通に強いし近接に置けるヒーラーでスキル中はDoTもあるからそうそう腐ることは無さそうなのん

    汎用性が高いという感覚

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:25:22

    最初はゴブリン踏んずけてる子に割とお世話になったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:38:16

    恒常だとログダンノが思った以上に使えたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:40:32

    ビームルルゥ…神 大討伐だと大活躍なんや
    内閣総辞職ビームの絵面も面白いしなっ
    さっきフォローしたから連れてってくれよっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:02:58

    学園ルルゥはなんか射程短いとか言われてたけどやっぱ強いわって感じスね
    大討伐の左に置いといてるのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:47:51

    ゴーレムのおしりぺんぺんエロ…初めて見たときは不思議な気持ちになったんや

スレッドは10/28 12:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。