連れてきてくださいよ 私より強い人

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:08:42

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:09:20

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:09:38

    アコヤ程度ならボコボコにされると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:10:00

    最近の正義マンは無理だよねパパ
    しゃあけど絶命トーナメント時代ならスレ画がボコボコに勝ちそうやわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:10:25

    阿古谷さんが死んだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:11:18

    コスモに負けるレベルのチンカスがスレ画に勝てるとは思えないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:11:39

    さすがにアコヤを舐めすぎを超えた舐めすぎ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:12:08

    >>4

    さすがに阿古屋を過小評価しすぎだと思われるが… スレ画は女相手ばっかだから無双できてるけど絶命トーナメント一回戦勝ち残れるか怪しいレベルの実力なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:12:19

    このスレ…なんか正義マンへの評価低くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:12:24

    トーナメント2回戦進出組なら勝負にもならないと思われるが…
    最初期の理人とか春男相手なら勝てるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:12:58

    >>8

    しゃあけどスレ画は男も普通にボコボコにできる技量はあるのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:13:30

    確かに身体能力は阿古谷の方が強いけどメンタル面がガバすぎて負けそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:14:24

    なんか絶妙なカードっすね
    最近のメンタルぼこぼこ正義マンから勝てるとは思うけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:16:23

    どう考えても不正やってた頃の正義マンにすら勝てないと思われるが
    というか絶命トーナメントは別に女出場OKなのに1人すらいないのが事実で
    スレ画がその中にも入れてないカルラより弱い時点で話にならないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:16:51

    スレ画の実力が不透明過ぎて比べられないと思われるが…
    狂気染みてるからヤバそうに見えるけど戦績だけで見たらそこまで圧倒的じゃないんだよねよくわからなくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:18:29

    偽名古屋弁のメスブタを「結構やる」って評してる時点でぶっちゃけ底見えてる感じあるのんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:18:57

    正義マンはオメガで株下げただけで普通に強いんだよね
    暴走しなきゃコスモにも勝ってたと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:20:12

    ヴァルキュリアに正義マン放り込んでレイドバトルする様が見たいかどうかと聞かれるとメチャクチャ見たいのが俺なんだよね
    ママとのムキムキデカマッチョ対決とか見たいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:21:39

    煉獄のC級レベルの実力で弱体化したとはいえアコヤを倒せるわけないですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:24:42

    阿古屋「お前の父親はカルトのクソ教祖」「悪人の娘=悪人はい正義決定ブッ執行します」
    国家転覆を計ったテロリストの娘だから文句なしの悪人認定されるんだよね

    可愛s…でも無いっスね(化学兵器持ってるし)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:36:02

    「まてよまだまだ本気出してないだけなんだぜ?」
    怒らないでくださいね?だったらとっとと本気出せって話じゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:23:26

    なんならスレ画に対して女子供関係なく本気で殺しにかかれるアコヤはケンガン勢の中でもトップクラスに相性悪いと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:29:21

    アコヤは無理です
    絶命トナメ時点でのケンガン試合の戦績が39勝0敗とかいう上澄みを超えた上澄みですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:30:19

    アーマード阿古屋だと負けそうだけどネイキッド阿古屋ならボコボコに勝てそうっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:30:44

    鼠に生まれるはずだった龍にそこそこ苦戦してた雑魚やん
    元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:32:11

    >>17

    なんならオメガで西征派のウィレム倒してるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:36:20

    >>14

    まてよ

    カルラは予選落ちじゃなくてたんに参戦してないだけなんだぜ

    まともにネームドと戦ってるシーンもないし作品をつなげる物差しにはなりえないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:42:29

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:46:29

    >>26

    言動がクソを超えたクソな上にドンドン小物臭くなってただけで強さ的には割と強いぐらいを維持してるんだよね

    評価がバグるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:49:00

    正義マンは無理です、人類最速クラス反応速度でワンチャンすらありませんから

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:50:56

    いや 聞いてほしいんだ
    あくまで女同士ってことでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:52:27

    まず切り札の爆芯もどきでも阿古屋のポリ盾ガード突破できる絵面が全く見えないんスけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:53:04

    キャラ的には正義マンがボコボコにされる方が絵面が良いと思った それが僕です
    姫奈が拳願会で通用するか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:53:18

    反射神経がスゴイってのはクソ強えだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:54:46

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:55:08

    >>33

    評価は無理です

    実力の全貌がまだ全然わかりませんから

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:58:13

    よし それじゃあ企画を変更して一回戦敗退者を連れてこよう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:58:31

    >>33

    劉の下位互換を超えた下位互換のチャイナ娘に結構なダメージありで勝ってるからそれだけ見るなら絶命下位くらいな気がするんスけど

    舐めプ疑惑が強すぎるんだよね

    外しに似た技術持っててもおかしくないんだ、エンジョイ勢が過ぎるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:00:29

    >>33

    選手登録試験の相手によっては普通に負けると思うんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:03:44

    初期のアダムにすらボコられると思われるが……

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:07:23

    メスブタを男にボコボコにさせようというこのスレの目的は…?
    怒らないでくださいねメスブタが素人ならともかく鍛えられた男に勝てるわけないじゃないですか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:08:42

    女性ならまず王馬さんのお嫁さんと優劣を競うべきだと思われるが

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:09:01

    >>37

    無理です、最強クラスかムテバみたいなタイプじゃなきゃ話にならない化け物ですから

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:10:13

    女版虎の器みたいな事やってそうな姫奈達育てた奴の目的は…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:12:53

    設定的にはハラトクとか駒田とかイワンカラエフとかにも無双されかねないんだ描写との乖離が深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:13:53

    しかし…六道無しでも姫奈は牛…?を一瞬で穴だらけにするので金玉をもぎ取るかも知れないのです

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:14:01

    拳願仕合の闘技者上澄み相手は無理です
    仁王の駒田でワンチャンあるかどうかと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:15:30

    >>47

    駒田は無理です

    あんなんでも上位とやらなければ問題無く勝てるとお墨付きをいただいてますから

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:17:24

    拳願煉獄勢はまず無理だと考えられる
    まぁ化学兵器ありなら話は別なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:17:35

    >>17

    しかし・・・その株の下げ方が酷かったのも確かなのです

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:21:59

    よし それじゃ企画変更して中堅団体のチャンピオンと闘ろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:23:33

    >>14

    カルラは男込みでも結構強い方なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:24:26

    >>51

    (冗談抜きで絶命する可能性が高いので)無理です

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:31:25

    口がでかいだけのメスブタを愚弄する為のスレっすね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:34:19

    >>51

    こいつ相手がメスブタだからって手加減してくれるようには全く見えないんスけど

    裂けチーどころか冗談抜きでミンチが出来上がりそうなんスけど いいんスかこれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:35:01

    どうしてアニキは明確に差があるとわかってる相手を姫奈にぶつけるんだ…?
    対戦相手はマネモブやシマキンあたりでちょうどいいと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:36:25

    普通に呉のメスブタより強いんですかね?スレ画のメスブタは

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:37:00

    腱が強すぎる…強さの次元が違う…のはわかるんスけど、それをフル活用するシーンが無いからまだなんとも言えないんスよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:37:47

    >>56

    冗談だろ…?シマキンがこんな女に負けるわけねえだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:38:01

    普通に殺すキャラだけど現状だとそれする必要が無いから全力の強さが不明なのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:39:49

    >>57

    風水あたりなら勝てるんじゃないスか?

    カルラは無理です

    拳願に女子部門があったら絶対女王として君臨するとお墨付きをいただいてますから

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:40:45

    >>57

    チャイナ相手にも舐めプかましてなければ無傷で勝てたろうし復帰戦も無傷だから殺人技を解禁したらスラッシャー映画になるかも知れないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:41:56

    >>55

    そもそも格下過ぎて戦わないと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:41:59

    鍛錬場面で肉を刳り取れるのは描写されてるから対人で解禁したら姉の耐久力とかでも無意味なんスよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:42:09

    拳願最下層クラスになら勝てるんじゃないスかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:45:18

    アコヤ舐められすぎじゃないスか?普通に怪物みたいなフィジカルしてる春男をボコったりコスモに負けた時にはコメント欄が若干荒れたりその後もアギトと肩を並べて無双するレベルの上位の実力者なんだよね
    同じ女キャラの中でもカルラより弱そうなやつが勝負していい実力差じゃないのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:48:22

    アコヤはコスモに負けたので不当に評価を下げられてそうなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:49:19

    もしかしてスレ画は二人とも同レベルの糞雑魚なんじゃないですか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:50:12

    >>64

    あれも腱が異常に強いからなのか別の超人要素なのかさえ未だ謎なのでマジで強さが測れないのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:03:32

    >>68

    まあどっちも愚弄すればええやろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:05:44

    >>46

    お言葉ですが牛肉に穴を開ける位なら闘技者でもない豊田にも可能ですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:10:50

    ハラトクラッシュでも速い判定で股を濡らすのかもしれないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:11:52

    >>71

    あれ豊田が出来ないから自分には才能ないわって諦めた技なんスが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:11:59

    もしかして同じ女性闘士として〝姐さん〟なら割と互角くらいなんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:12:17

    >>71

    未読蛆蟲

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:13:39

    何気に下位闘技者くらいと言われてる豊田よりはほぼ確実に強いって事になるのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:14:53

    実は豊田>初期光我なんだよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:16:34

    >>74

    この手のスピードタイプは耐久力がない女だとどうあがいても無理じゃないスか…?

スレッドは10/28 08:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。