「いいですかウララさん」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:13:19

    「トレーナーさんと一緒に遊んだり、ご飯を食べたりするといつもより楽しくなったり、いい匂いがしたりしますよね?…それが“ゲノム“なのです……ウララさんと相性が良いということなんですよ」

    「そうなんだ〜!じゃあキングちゃんやライスちゃんがいいにおいなのも“げのむ“がいいのかな!?」

    「その通り!ゲノムの相性は意外な組み合わせから見つかることもあるからね!ウララもトレーナーさんと相性が良いなら晴れ着もいつか着れるんじゃないかな?」

    「わかった!ほかのわたしにもおしえてくるね!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:17:03

    英才教育やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:23:17

    (おしおきのキングパンチでめり込んだジャーニー)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:25:06

    ウララちゃんに何教えてんだよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:27:13

    フジを怒れる相手って誰がいるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:28:28

    いくら小さい姉上でもウララを誑かすのは看過できん余
    1週間おやつのプリン抜きだ余

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:29:30

    >>3

    残当だ余

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:30:34

    いい匂いがするからこいつは俺と相性がいいんだと言う怖い理論

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:31:17

    >>5

    やめんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:31:44

    怪しげな宗教勧誘のような事は辞めて下さい!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:34:07

    「トレーナーのにおい大好き!」「ライスちゃんのかみの毛はいいかおりだよ!」「にんじんもいいにおいだ!あいしょうがいいのかな!?」「トレーナーの足くさいよ〜」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:40:15

    トレーナーから『納豆』の“SMEL“がするよ…
    『相性抜群』だね

    ※トレーナーは先程納豆を食べただけです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:20:07

    >>10

    む、む〜ん……(フクちゃん先輩がそれ言います…?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:44:16

    マスターから硝煙の臭いを検知

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:47:41

    コラか不明だがスレ画の出来が良いし微笑ましい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:03:37

    >>15

    スレ画はサークルの画面だな

    ちびキャラが本を読んだり綱引きしてるのが可愛いのが特徴

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:28:00

    >>1

    さりげなくライスやキングがいい臭いだと評価するちびウララちゃん流石…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:30:52

    >>16

    ありがとう、ずっとソロサークルでやってたから分からなかったぜ、背景も部屋から変えられるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:06:11

    これがゲノムの知識ねじねじ…頭ゲノムになるという…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:36:35

    >>19

    洗脳かな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:12:34

    >>11

    「トレーナーの頭のにおいすきー!」

    「キングちゃんのおひさまみたいなにおいがする―!」

    「オペちゃんのにおいといっしょー!」

    「うぅ…おなかの奥がむずむずするよぉ…」

    「カイチョーさんもかぎにいこー!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:19:23

    >>10

    >>13

    フクのは「怪しげな宗教勧誘のような事」ではなく「怪しい宗教勧誘そのもの」だからセーフ理論

スレッドは10/28 11:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。