今日すき家行ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:20:26

    隣の席の男性が「チーズ牛丼メガ盛りトッピングキムチと温玉で」って言ってて思わずフキダシそうになった

    それはそれとしてネットミームをリアルで使う奴キラい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:23:01

    チーズ牛丼おいしいよね
    ネットミームの「ハイエース」は嫌い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:23:17

    >>1

    三色チーズ牛丼の特盛りに温玉付きだから多分関係ないんだよなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:23:34

    キムチは分かるが温玉は確信犯だな
    合う訳無いのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:24:16

    すき家って口頭注文なの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:24:48

    ちゃんと機関に通報したか?今なら報酬もらえるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:24:50

    タッチパネルだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:24:55

    >>5

    店舗による

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:25:32

    すき家でバイトしてる人とかはやっぱりチーズ牛丼注文されると裏で笑ってるんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:25:39

    俺チ一牛だけどすき家でチ一牛頼んでるぞ
    是非是非笑ってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:26:29

    >>9

    例の絵が話題になる以前からそもそも人気メニューなんで今更どうこうとかわざわざ考えないです...

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:27:33

    チーの蔑称が流行ってからチー 牛食べるようになったけどあれめちゃくちゃ美味いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:27:39

    すき家って食券がタッチパネルだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:28:10

    カロリー爆弾だから上手くないハズがないのだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:28:43

    メニュー読み上げてるだけじゃん

    頭大丈夫?>>1

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:28:57

    そもそも普段からネット潜ってるような奴じゃないと
    チーズ牛同が蔑称として使われてるとか想像だにせんからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:30:08

    自分をまともな人間だと思ってるタイプのやべーやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:30:44

    今日すき家行ったんだけど一人で下向いてニヤニヤしてる気持ち悪い男いた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:31:34

    やっぱすき家のチ一牛が一番うまいし見栄えがいいわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:32:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:33:24

    メガ盛りで噴きそうになるとか浅いなあキングに遭遇してからにしろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:33:47

    美味しいの?
    チーズと牛丼という発想が出ない俺からしたら味がイメージできねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:34:25

    吹き出しそうになる時点でかなり染まってるから少しネットと距離とった方がいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:34:31

    オタクとかってチーズ嫌いで大盛りのねぎとかたまごとか食うイメージ
    チーズ牛丼って女の方が好きそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:35:40

    すき家のは発祥だけあって美味いよ
    ただし温玉だとちょっとくどすぎると思う
    タバスコとか胡椒と合わせるのがオススメ
    他チェーンのは食ってみたが今ひとつ物足りない感じ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:36:41

    >>9

    可愛い店員に笑われたいのだが、大抵男かおばちゃんですねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:38:15

    早死に三段活用は普通に目撃率高くてネタでやったとしても気付かれなそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:38:59

    >>9

    仕事中にそんな余裕ねぇよ

    ましてや客の注文を笑うとか尚更ねぇわ

    どんな環境にいたらそんな考えに辿り着くんだ?

    それとも働いたこともなくて想像力もないタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:39:25

    本当は今日一歩も外に出てなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:39:34

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:39:39

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:40:20

    チギュってなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:42:24

    >>31

    正論言われたらこれってマジでニートなタイプの人?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:44:07

    >>33

    ニート云々とかより話拒否ってる可哀想な人な感じ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:44:09

    >>22

    3種のチーズで深みが出て美味い

    七味が合う

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:45:10

    >>28

    いやいや殆ど客こなくて私語ばっかなとこもありますやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:48:15

    「真夏の夜の夢」を聞くとニヤニヤするようなもんか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:48:36

    >>35

    はえー

    今度食べてみようかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:50:44

    チーズ牛丼美味いよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:52:30

    立場ある人が何でああいう場所であんな事言ったんかね本当に

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:53:53

    スレ画がブッ刺さってる奴らが寄与してる売上なんてゴミ以下だから何も影響ないよ(笑)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:56:03

    嘲笑しようとしてボコボコにされるスレ主草

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:57:31

    でもチーズだけ過敏だよな
    「なんだこれ。チャンスか?」の人や「危機感持った方がいいよ」の人を散々おもちゃにして自分が馬鹿にされたらキレんのかいって思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:58:33

    >>33

    たれw

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:59:07

    >>31

    これの元ネタ気になる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:00:20

    チーズ牛丼美味しいは美味しいけど食べてる途中で飽きてくる味してる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:00:43

    >>38

    牛肉と米の温度でチーズがとろけていくのが美味いんや

    機会があれば食べてみて

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:02:43

    チーズ牛丼ってくどくないか おろしとかとろろの方が食べやすいし上手い

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:08:39

    >>48

    クドイの食べたい時に良いんだよね

    あっさりしたの食べたいんならそういうトッピングの食べれば良いって事は選択肢があって良いことなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:09:21

    >>45

    元ネタは「ムクガ イジ」っていうなん jの有名なネームド荒らしが描いた絵

    十年以上前から自演を繰り返してるのでクッソ嫌われてる


    ムクガ イジまとめ

    ・名前の起源はけもフレ騒動で「ムクムクコピペ」を発明ことから

    ・推定無職の50代海老名住みで中学生男子相手にストーカーしたショタコン疑惑あり

    ・ネト ウヨ

    ・1日20時間以上なん jに張り付いて自演荒らしを繰り返す

    ・チェンソーマンとぼっち・ざ・ろっく!の対立煽りを繰り返す

    ・チー 牛煽りスレを無限に立て続けて流行らせようとした

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:06:00

    ガチの非モテってチ ー牛というよりもグレイみたいなルックスのことが多いと思う
    チ ー牛もモテなさそうではあるけども

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:07:48

    >>50

    こんなド底辺と接触できる場って中々貴重だと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:37:47

    >>43

    その人達は実在する個人なだけ尚更タチ悪いわな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:49:24

    >>52

    普通に頭おかしいキチ○イだぞ

    任天堂、自 民党、あるいは自分の悪口を見たら発狂してコピペ自演連投してスレを丸ごと潰すから見てて面白くもない


    ちなみにこいつがチー 牛煽りをあまりにもするもんだから「チー 牛煽り=ムクガ イジ」みたいな風潮になってなん jでチー 牛煽りスレが激減する副作用みたいなのが起きてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:51:10

    この商品名が店舗で出ただけで過剰反応するやつって「婦女子」って単語が腐女子のせいでリアルで使えなくなったとか言ってそうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:54:15

    大元のネタがなん.Jの障害.者差別(画像は無断転載)
    特定の人間の容姿を実在の商品名使って揶揄する

    好き好んで使う人間の気が知れないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:55:43

    俺もネットのイメージで避けてたけど最近チーズ牛丼食ってみたが予想以上に美味くて満足だった
    ネットミームのせいで売り上げにも影響出てるらしいからマジで質が悪いよ
    しかも例の画自体はあくまでイメ損や誹謗中傷ではないから訴える事も出来ないのがやるせない

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:57:21

    チーズ牛丼はな…タバスコかけると美味いんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:02:42

    >>38

    品物来たらとりあえず肉裏返してチーズを下にするんやで

    溶けていい感じになる

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:12:55

    >>54

    いいことじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:56:57

    >>9

    生活がネットの世界中心になってるとこういう思考回路になるのかぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:58:47

    🤓チギュァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ💢

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:59:09

    ヤンニョムチーズ牛丼がめっちゃ美味かった。

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:02:36

    松屋でチーズ牛丼頼んだ奴がいたけど注文受けた店員さんが厨房に「チ一牛1丁ーっ!」てオーダー通しててちょっと笑いそうになった事はある

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:38:35

    商品がある店で商品名が聞こえて笑うのはミームにやられすぎだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています