逆裏対偶伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:21:58

    逆:俺の負けや!
    裏:お前の勝ちや!
    対偶:俺の勝ちや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:26:15

    逆:俺は絵の下手なやつは無条件で尊敬しない
    裏:俺は絵の上手いやつは無条件で尊敬しない
    対偶:俺は絵の下手なやつは無条件で尊敬する

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:26:39

    キー坊はスポンジの一種なんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:32:03

    あーっ改変むずくてよくわかんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:32:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:35:58

    逆:職業を決めないということは大げさに言えば人生を決めないということ
    裏:人生を決めるということは大げさに言えば職業を決めるということ
    対偶:人生を決めないということは大げさに言えば職業を決めないということ
    私は何を言いたいのだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:37:33

    >>2

    逆:俺が無条件で尊敬するやつは絵が上手い

    裏:俺は絵が下手なやつは無条件で尊敬しない

    対偶:俺が無条件で尊敬しないやつは絵が下手

    みたいな感じじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:39:08

    >>5

    逆と裏が反対で=じゃなくて⇒じゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:39:24

    逆:ホンマのこと言われてないから腹立たないんやな
    裏:腹立ってるって事はホンマのこと言われたんやな
    対偶:腹立ってないって事はホンマのこと言われてないんやな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:40:15

    >>8

    あうっ 間違ってました

    申し訳ありませんでした

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:43:35

    A=Bの時
    Aじゃない=Bじゃないが裏
    B=Aが逆
    Bじゃない=Aじゃないが対偶なんだ
    ややこしいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:43:38

    >>5

    >>7

    こんなスレで数学の勉強が始まるなんてワタシ聞いてないよッ

    逆:ワタシが聞いてないなんてこんなスレで数学の勉強が始まってるよッ

    裏:こんなスレで数学の勉強が始まらないなんてワタシ聞いてるよッ

    対偶:ワタシが聞いてるなんてこんなスレで数学の勉強が始まってないよッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:46:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:46:11

    マネモブはワシの息子同様低学歴で無知や
    そんな高度な改変にはついていけん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:47:52

    逆:"不逮捕特権"があるから外交官なんだよぉっ
    裏:外交官じゃない人には"不逮捕特権"は無いんだよぉっ
    対偶:"不逮捕特権"が無いから外交官じゃ無いんだよぉっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:49:16

    ちぃっこんなのが一体なんの役に立つんだよっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:50:12

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:53:07

    逆:隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年の名は龍星だ

    裏: 名が龍星ではないのは集眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ

    待遇: 逆:集眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年の名は龍星でない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:55:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:58:05

    逆:最も神に近い人間ならバトル・キングなんや
    裏:バトル・キングじゃないなら最も神に近い人間じゃないんや
    対偶:最も神に近い人間じゃないならバトル・キングじゃないんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:58:22

    逆:あっ私はそれは見えないから…全盲でやんス
    裏:あっ私は全盲じゃないから…それで見えるでやんス
    対偶:あっ私はそれが見えるから…全盲じゃないでやんス

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:00:17

    >>20

    最強じゃない=神じゃない

    神=最強

    神じゃない=最強じゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:02:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:49:30

    逆:男を継ぐ龍
    裏:龍を継がない男
    対偶:男を継がない龍

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:28:45

    ムフフ
    対偶が単純に取れるのはブール代数的な命題まで
    一階述語論理以上になると存在限量子や全称限量子を意識するようになって途端にややこしくなるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています