おどう派・ぱーと15

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:23:24

    かかったな!
    ここはドウデュースの可愛い所やカッコイイ所を語るだけのスレだ!
    ドウデュースを愛でたい奴だけ残れ!!
    他の奴は帰りな!!

    なお、他馬の話は一切不可とする。
    荒れそうなやつは消す。
    毎度のことだが荒れそうな話題(レースや調教の見解やそれに対する議論、過剰な話題)は控えてくれ。
    もちろん、おどうを愛でる内容なら新規でも存分に書き込んでくれ!

    どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:24:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:24:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:44:26

    おめでとおおおおお!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:44:57

    後方だからだから負けると思ったよー!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:45:00

    急遽串揚げだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:45:09

    おめ、おめでと、うううううううああああああああ!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:45:12

    当たったー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:45:20

    あっあっあっt

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:45:20

    いい足だった!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:45:35

    千両役者の面目躍如!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:45:46

    これが逆襲の末脚?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:45:49

    泣きそう😭

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:46:10

    カッコよすぎるよ;;
    ボロ泣きしてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:46:15

    久し振りの逆襲の末脚!
    おめでとうううううううううううううう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:46:30

    最高だ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:46:38

    カッコ良すぎるうううううう
    後方一気!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:47:32

    おどう!!!君を本命にした俺の目に狂いはなかった!!!

    なお相手を見る目は狂っていたので馬券は外れている模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:47:47

    これだよ…!!コレが見たかったんだよ…!!ありがとうおどう!!豊さん!!ともみっっち!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:48:03

    今がハーツクライ産駒としての覚醒期だったりしねえかな!しねえかな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:48:08

    やっぱ逆襲ゲージ…()

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:48:28

    しゃあああおらあああああ!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:48:36

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:48:50

    えらい…ほんとうにえらいね…うう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:48:50

    最高だ!!!!馬鹿野郎!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:49:05

    マジで2回負けたら3回目で勝つのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:49:24

    前川さんも大江さんもみんなニコニコで
    おれは

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:49:27

    ありがとう 本当にありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:49:47

    春の不完全燃焼も全て吹き飛んだ
    ありがとう、ありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:50:31

    見えました おどうが秋古馬三冠を獲得する御姿が

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:51:04

    かっこ良すぎた、こんなん脳焼かれるファン量産するわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:51:17

    直線ごぼう抜き気持ち良すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:53:08

    大きい声じゃ言えないけど自分の中ではもう日本総大将はおどうの気持ちでジャパンカップ見守るよ…ありがとうおどう!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:53:28

    これでJCでディープ産駒オーギュストロダンと
    ハーツクライ産駒ドウデュースの戦いがあるんだろ?
    興奮してきたな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:53:49

    やっほい!やっほい!やっほい!(錯乱)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:55:54

    おドウを信じて滅多に買わない単勝買ったよ。
    最終直線入ったときは諦めそうになってたよ。
    おめでとうおドウ&タッケ。
    ありがとうおドウ&タッケ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:56:43

    280円儲かったからおやつ買ってきてあげます!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:57:14

    秋古馬3冠みたいいいいいいいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:59:55

    おどう!ドウデュース!武豊!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:00:54

    おどうも豊さんも最後まで勝つと信じて疑ってない走りで泣いちゃった…かっこいいよおどう!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:02:16

    うううう、ううう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:16:24

    ドウデュースも豊さんも松島オーナーも前川さんも友道先生もみんなみんなみんなおめでとうー!ーーー!!!!!!!!!!
    有馬記念ぶりに競馬見て泣きました!!!!!おめでとう!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:25:47

    感動して泣きそうになった
    ドバイ、宝塚と悔しい思いしたけど、ドウデュースの逆襲の末脚とそれを信じた豊さん
    ドウデュースも豊さんもおめでとう
    大好き愛してる♡

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:25:51

    レース映像!


  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:25:57

    三冠牝馬がいたせいで三冠キラーの血が騒ぐのがハーツクライの血統よ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:26:43

    おめでとう、本当におめでとう…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:26:54

    母ちゃんと勝利に盛り上がってたら父ちゃんに笑われましたwwww
    おドウおめでとう!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:27:37

    いつも本当にかっこよくてえらいね
    あとはたくさん大好きなご飯食べてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:30:06

    かっこいい…かっこいい…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:30:59

    上がりタイム速すぎて芝生える
    32秒5なんて末脚どこに隠してたんだ君

  • 51前スレ7024/10/27(日) 16:49:06

    秋天勝ったと聞いてバチくそ喜んだ!!!!!!!!!!おどうおめでとう!!!!!!!!!!!

    そろそろおどうが勝つとこリアタイしたい!!!!(本日も外出でリアタイできず)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:51:35

    >>51

    >本日も外出でリアタイできず

    それは残念だったな…ひとまず後でアップされる秋天映像をたくさん見よう!

  • 53嘘 一緒に喜びたい24/10/27(日) 16:52:24

    >>51

    ずっと外出してて♡♡

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:08:31

    よき…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:12:42

    JRAの方も来てました!

    実況の人すごく熱くなってる…


  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:33:21

    上の人も言ってたけど一つだけ不満があるリアルタイム視聴できない時に勝つんだよね
    めちゃ嬉しいんだけど悲しいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:39:43

    >>56

    やっぱり一番におどうの勝つ姿見たいよね分かる

    きっとリアタイしてもおどうならやってくれるよ…多分…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:42:29

    カンテレ今見たけど大外からなんだあの末脚…怖い

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:50:53

    そういえばカイバ完食は出たかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:54:06

    現地いたけどおどうの本馬場入場の時の歓声すごかった
    普通がワーーー!!!だとしたらおどうの時はウオオオオオオオオオオ!!!!!!って感じだった

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:54:40

    >>59

    インスタも無いし明日かも…?

    多分今色んな人におめでとうって言われてるだろうねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:56:12

    カメラっぽいの付いてるように見えるけどジョッキーカメラあるかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:01:45

    >>61

    今は取材とかで忙しいから更新も難しいのかもね、後日いっぱい教えて欲しいね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:03:49

    かっこいいな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:04:48

    こちらもどうぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:16:02

    ジョッキーカメラ泥だらけだから無しかな?それでも見たいんだけどなぁ

  • 67前スレ7024/10/27(日) 19:54:15

    >>52

    いっぱいみる……


    >>53

    ちょっとアリかもしれないと思った 自分が外出してリアタイできないことでおどうが勝つならそれで……

    ごめん嘘やっぱリアタイしたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:11:35

    現地で見てたけど涙が止まらなかった
    最高のレースをありがとう!!
    (近くにおどうが来たのでその写真を後で載せようと思います)

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:14:21

    おどうくんもそのままの勢いで六勝会に入ろう。

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:45:55

    競馬場で狂うほど喜んで、家で動画を眺めてニヤける
    幸福とはこういうものかもしれない。世界が煌めいて見えるようだ

    ジャパンカップはより厳しい戦いになると思うけど、おどうならきっと勝てると信じてるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:52:27

    飼い葉完食&馬っけ報告ヨシ!!!!


    いや馬っけだしてんじゃないわよ

    www.instagram.com
  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:53:23

    ご飯食べてるヨシ!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:54:33

    ほんとに嬉しい…!5時起きで東京まで行った甲斐があった!
    スマホ画質で申し訳ないけどパドックおどう
    すごく大人しくてピカピカの馬体が美しかった!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:56:35

    最後のシーズン現地で全部応援したいからと見に行って本当に良かったぜ……
    馬券もバッチリ当たった

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:16:21

    朝日杯は9番、ダービーは13番、有馬は5番とG1勝つとき全部奇数番なんで今回オカルト的にも絶好だと思ってたんだ
    現役最強の末脚繰り出してきてむっちゃ強い勝ち方で真っ当に勝った

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:23:41

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:24:24

    レイ外されるのに抵抗してるのかわいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:51:45

    ジョッキーカメラ上がってたんで見てみたけど早々に何も見えなくなって笑ってしまった
    でも、前川さんと引き上げてきた時豊さんがおどうのことベタ褒めしてるの聞いてほっこりしたんたぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:54:18

    豊さんがおどうのこと世界一って言ってくれるの嬉しいね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:57:08

    豊さんも松島オーナーの心配してて芝

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:58:37

    終わった直後や地下馬道に引き上げるとき既にいつもの首振りふんふんウォークになってるのかわいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:12:06

    今でも興奮や嬉しさが冷めやらぬ今日です
    体調も元気なようで喜ばしい限り
    ただ日本サラブレッド史でも屈指の末脚を繰り出しただけに足の腱やらにダメージがないかが心配です
    もちろん残り2戦も勝って欲しいのですが、まずは無事にレースを終えて無事に種牡馬入り出来ることが一番の願いです。

    本日はおめでとうございます。素晴らしいものを見せていただきました。

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:52:54

    今日のおどう

    多すぎて載せきれないのでネトケさんの分だけ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:55:16

    おどうの名前で調べると写真いっぱいで幸せになれる

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:02:17

    今日だけで最後の直線何回見返したかわからない

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:28:21

    ベストターンドアウト賞をもらった時点で目に涙が溜まった同士おりませんか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:41:25

    >>86

    アレまさかおどうが貰うとは思わなかったからびっくりしたよ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:55:55

    >>68 です

    (画質はイマイチですが…)

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:00:51

    >>88

    にっこり前川さんとプリティーフェイスおどう良いですねぇ

    今日は現地の飼葉も多かったとは思いますが、皆様お疲れ様でした!

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:28:56

    カンテレの秋天、動画のタイトルが「ドウデュース」じゃなくて「ドウデュース×武豊騎手」なのに気付いてグッときた


  • 91二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:32:34

    朝起きて夢かなと思ったけど夢じゃなかった…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:27:52

    二つ名に“神速の末脚”はカッコ良すぎるな

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:29:06

    Xで見かけためちゃくちゃ可愛いおどう

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:18:42

    このままJCと有馬勝って、六勝会の仲間入りだ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:27:39

    青草盛りだくさん!

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:15:00

    目の覚めるような末脚で度肝抜かれたよ
    ダービーの時のような脚を見たかったから嬉しすぎる

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:08:36

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:08:49

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:09:05

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:09:22

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:09:56

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:10:12

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:10:27

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:10:54

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:11:08

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:11:23

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:15:14

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:15:30

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:15:50

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:16:05

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:16:18

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:16:33

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:16:45

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:17:52

    埋め荒らしはスレ開いてればタブに残るのでそこから報告可能です
    昼から空いてるんで自分はやっときますね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:22:58

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:23:08

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:23:31

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:31:51

    おどうは頭良さそうだし、自分が勝ったときに松島オーナーが呆然としてるのを覚えて
    オーナーが呆然としてたら自分がすごいことした!くらいはわかってるのかな。
    それで、すごいことしたからきっと今日もご飯は美味しい!楽しみ!とかなってるんだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:46:10

    >>95

    これはJCも期待出来る

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:52:36

    優勝レイを取られるのを嫌がってたらしいし、レイかけられる=すごいことやったってのは認識してるっぽいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:41:22

    今回は特に折り合いが良かったかも
    大人になったかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:07:41

    もぐもぐ もぐもぐ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:09:00

    >>121

    なおやっぱり前川さんに馬っ気出てた模様

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:20:55

    まだこれから先もあるんだけどもうありとあらゆる視点で今回のレースを見返してる、本当に凄いなぁ……ありがとうねおドウ…豊さん…ともみっち…

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:46:01

    おどうが時々人間や見慣れないものをジッ……と立ち止まって見てるとこすき
    レイかけられてプレスのカメラマンの方向いてる写真かわいかった

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:50:36

    いっぱい食べて欲しいけどそれはそれとしてJCまで中3週間なんすよ(ガクブル

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:53:43

    >>126

    もう一ヶ月切ってますからね…

    だめだ考えるだけでまた緊張する

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:54:54

    去年も三冠完走してたから特に気に止めてなかったけど結構詰めたローテですよね……まずは元気で居てくれおドウ~

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:09:33

    ジャパンCも楽しみだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:45:38

    もう脳みそ焼け焦げちゃっておどうにもぐもぐされたいしか考えられなくなっちゃった…

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 06:25:23

    一昨日、とんでもない脚だったとは思えない可愛さ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 06:31:07

    山盛りの青草、、、
    ご機嫌な朝食だね、、、

スレッドは10/29 18:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。