ブヘヘヘどやあの女の事知ってるか?候補者の嫁やで

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:42:33

    女のアソコは弱みで濡れるんやで

    飲酒運転の人身事故という弱みさえあればどんな可愛い女でも派遣業クビでデブなオッサンの汚いチンポ舐め回すんやで

    支持者が見たら失神するでブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:46:43

    治療費と原付代だけでも咄嗟に出した金じゃ足りそうにないんスけどいいんスかこれで

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:47:23

    なにをやってるこのバカは

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:47:35

    金や身体出されても警察呼ぶのが一番丸いと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:49:48

    わからせ系とかでもヒロインは大っぴらにクズにしすぎるなよ

    そっちに気を取られて抜きづらくなるからな

    https://www.dlsite.com/books-touch/work/=/product_id/BJ01114259.html/?utm_medium=affiliate&utm_campaign=mailimage_link&utm_content=BJ01114259&utm_source=none

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:50:51

    あのゆっくりと立ち話してられるような怪我じゃないんスけどいいんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:51:12

    事故ってボロボロの身体で精力振り絞れる強き者…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:51:53
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:52:38

    汚いオッサンが間違ったこと一つも言ってないんですけど…いいんスかこれで…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:53:36

    ◇この被害に対してしょぼい端金は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:53:46

    >>7

    おそらく死に際の「せめて子孫だけは残したい」という本能だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:54:23

    肌の色まで違いすぎて最初ゾンビかと思ったのは…俺なんだ1

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:54:51

    デリバリーから戻る途中、交通事故に遭った丸男。
    彼をはねた相手は、選挙活動中の夫を持つ人妻だった。
    彼女はあいさつ回りで飲酒していて、しかも免許は失効中。
    ””そんな弱みにつけこんだ丸男は””

    な なにっなんだぁっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:55:54

    >>9

    待てよっ警察より先に救急車を呼ぶべきなんだぜっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:56:19

    うーっ やらせなくていいから警察呼ばせろ
    頭おかしくなりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:57:06

    >>15

    救急車を優先すべきだと思われるが…

    間に合わなくなってもしらんぞーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:57:27

    >>8

    >こんなに飲むならタクシーにしておけばよかった


    まさか酒飲むこと自体は承知で車で行き来するつもりだったわけじゃないでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:57:31

    >>15

    あかんやん

    頭打っとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:58:13

    >>9

    ウム… 飲酒運転・運転中のスマホ操作・未更新による無免許・金で解決しようとする心根…

    「金で解決だ?そんなヤツならなおさら訴えてやるっ」

    となるのも無理はないんだなァ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:58:36

    ・無免許
    ・酒気帯び
    ・通報義務違反

    ふうん ワンアウトってとこっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:58:47

    犬は無免許運転飲酒運転は違法な危険行為だということを認識して反省しろよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:59:26

    >>20

    ちなみに轢く寸前にスマホも見てるらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:59:34

    まっ丸男はもう二人も女レ〇プッしてる重犯罪者だからバランスは取れてんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:59:48

    すいません
    まともな人間は頭からの出血が続いてたら普通病院行くんです
    人間は百歩譲って止まってても病院に行けよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:59:57

    >>20

    スリーアウトチェンジっスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:00:58

    "…この男" "まともじゃない…"!?
    恐らく何らかの原因で頭を打ったことと失血によりまともな判断が出来ていないものと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:03:54

    >>26

    事故の段階ならマトモじゃないのはメスブタの方なんだ、救急車呼ぶでも警察呼ぶでもなくボボパン要求してくる男もマトモな判断ができないんだ

    くやしか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:05:47

    事故の大小やケガの有無にかかわらず警察呼んで事故証明もらわないと保険も下りないんだよね
    事故自体を隠して病院行ったら原因で疑われるしオッサン側にメリット皆無なんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:06:10

    >>23

    人面獣心のクソ女の前に……人面獣心のクソ野郎が現れたぁっ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:06:49

    >>23

    警察呼ばない理由それやないけーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:12:18

    あの...自分気になって1話読んだんスよ...
    もしかして1話のメスブタがいなければ丸男は真っ当に生きられたんじゃないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:13:45

    正直男の方は怪我の度合い考えてまともな精神状態じゃないから減刑されると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:30:49

    >>8

    「この男……まともじゃない」

    どの面下げて言ってるこの女は

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:32:55

    >>8

    一番まともじゃないのオドレやないケーッ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:00:32

    後援会で飲んで自家用車で帰ってる時点で事故無くてもすっぱ抜かれそうなんだよね
    すごくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:05:27

    >>24

    しかも意外とヘルメットが凹んでる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:02:40
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:06:14

    待てよ、ここは女の言う通りにしないと駄目なんだぜ
    相手は無免許で警察呼ぼうとしたらもみ消そうとしてくる相手なんだ
    ここで警察を呼ぼうとしたら命を消しに来るかもしれないんだしなっ

スレッドは10/28 06:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。