トレセン学園舞台裏スレ391

  • 1フラトレ24/10/27(日) 15:45:12

    次スレは>>195の人がお願いします。


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    ※またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ。

  • 2フラトレ24/10/27(日) 15:46:19
  • 3フラトレ24/10/27(日) 15:46:48
  • 4フラトレ24/10/27(日) 15:47:17
  • 5フラトレ24/10/27(日) 15:49:53

    オーナー脳みそある?

  • 6サトノトレ◆ZzrRZqoGb224/10/27(日) 15:52:13

    武豊さん菊花賞の雪辱戦になったね

  • 7デジトレ24/10/27(日) 15:52:28

    >>5

    2021年の年末の時点でそれぞれ無くなってたから大丈夫

  • 8フラトレ24/10/27(日) 15:53:20

    マジで後ろ過ぎない?って思ったけどガチえぐいっすわ

  • 9フラトレ24/10/27(日) 15:54:56

    >>7

    そっから毎年やられてるという

  • 10デジトレ24/10/27(日) 15:55:35

    直線入るまで後ろから2番手でヤバいかと思ったら大外一気はカッコよすぎる

  • 11フラトレ24/10/27(日) 15:56:44

    朝日杯、ダービー、有馬記念、天皇賞秋
    あまりにも男前

  • 12デジトレ24/10/27(日) 15:58:35

    >>9

    2歳から5歳まで毎年GI勝つのはエグすぎる

    >>11

    余裕で主人公やれる戦績

  • 13フラトレ24/10/27(日) 16:01:14

    >>12

    このまま10歳まで毎年GI勝とうぜ

    >>12

    そこにライバル枠の天才を1つまみっ♡

  • 14デジトレ24/10/27(日) 16:05:02

    >>13

    今年で引退だから連続は無理だけど引退して種牡馬初年度の馬がユタカとホープフルステークス勝つからちょっと期間空いちゃうはず

    >>13

    このまま秋古馬三冠したらイクイと同じGI6勝会ってマジ?

  • 15フラトレ24/10/27(日) 16:08:11

    >>14

    松島オーナー!脳が!!!!

    >>14

    でも、こっからボンドが勝つからなぁ

  • 16デジトレ24/10/27(日) 16:10:30

    >>15

    安いもんだ、脳のひとつくらい。武豊がGI完全制覇できて良かった

    >>15

    つまり同着……ってコト!?

  • 17デジトレ24/10/27(日) 16:11:52

    ドウデュースの上がり32.5……?もしかして今が全盛期だったりする……?

    秋天、上がり|あにまん掲示板ドウデュースが32.5でダントツ2位がパレス、ニシノレヴナントの33.0bbs.animanch.com

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:25:49

    ギャンブルできないはずの学生組しか競馬の話してなくて草

  • 19タキトレ◆t3fvHjr/fA24/10/27(日) 18:03:23

    おドウやばぁ…

  • 20フラトレ24/10/27(日) 19:04:53

    >>16

    俺らも良かった(全焼)

    >>16

    東京2400の11R

    繋がったな…

  • 21フラトレ24/10/27(日) 19:20:55

    >>18

    これが俺らの選挙だ!

  • 22デジトレ24/10/27(日) 19:22:34

    >>18

    18でもギャンブルは出来るぞ着いてこいフラトレパチンコに行くぞ

    >>20

    武豊がGI完全制覇したらいよいよ持って松島オーナーが成仏しかねなくて怖い

    >>20

    繋がる当たり判定広すぎだろさっちんアームか?

  • 23フラトレ24/10/27(日) 19:47:57

    >>22

    わーいとりまユニコーン打てば良いと聞いた

    >>22

    松島オーナー!やりましたね!

    オーナー……?

    し、死んでる……

    この可能性

    >>22

    無料版スマブラくらいガバガバさせてる

  • 24ザリオトレ24/10/27(日) 19:53:47

    結局、アーマードコア6買っちまった
    だってロボットかっこいいもん…

  • 25タキトレ◆t3fvHjr/fA24/10/27(日) 20:06:18

    >>22

    >>23

    こうしてまた1人いたいけな青年が沼に沈む

  • 26マクトレとかの人24/10/27(日) 20:09:24

    リバティアイランド……

    衰えてしもうたんか……?

    >>24

    ようこそ 歓迎しよう盛大にな

  • 27フラトレ24/10/27(日) 20:14:30

    >>25

    いつから余が青年だと



    あ、こんにち🎶タマちゃん🎶

  • 28ザリオトレ24/10/27(日) 20:15:10

    >>26

    ありがとうございます

  • 29スティル担当24/10/27(日) 20:19:40

    >>24

    あら残念…でもないなフロムとAC相手は強すぎる


    とはいえメタファー、色褪せないタイプの名作と思ってるのでなんでめぼしいゲーム遊び尽くすこともしあったらそんときはそっちも是非是非()

  • 30デジトレ24/10/27(日) 20:27:18

    >>23

    俺の友達曰く「演出見たいのに4円パチンコだと金かかる、でも1円パチンコにするとお金が減らないのに演出が沢山見れる」だそうだから1円ユニコーンしまくろう

    >>23

    大丈夫口取り式前の武豊とのハグで自我を取り戻す

    >>23

    アレ話しかしらない

  • 31フラトレ24/10/27(日) 20:35:59

    >>30

    パチプロの力見せたるわぁ

    >>30

    再生と破壊を繰り返してそう

    >>30

    shortでしか知らない

  • 32ザリオトレ24/10/27(日) 20:38:05

    >>29

    ACシリーズもフロムですな

    あと、値段が1000円そちらの方が高かったのが決め手かなぁ

  • 33デジトレ24/10/27(日) 20:43:06

    >>31

    ノリさん……矢作調教師……ikze……俺に力を……!

    >>31

    これが現代のフェニックス

    >>31

    そもそもなにでプレイすんだろな、パソコン?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:44:09

    このレスは削除されています

  • 35フラトレ24/10/27(日) 20:57:03

    >>33

    田豊!俺にパチンコの力を!!!

    >>33

    フェデラーでもっと焼かれるご様子

    >>33

    Steamとかで入れんのかな?

  • 36デジトレ24/10/27(日) 21:01:52

    >>35

    これ関係ないことなんだけど俺の友人はエヴァのパチンコで4万円くらいスったらしいよ

    >>35

    ダート三冠取って武豊を初のダート三冠ジョッキーにするぞ

    >>35

    Steamってのもよく分からんのだ、ハチャウマもアレで出てた以外知らない

  • 37フラトレ24/10/27(日) 21:08:57

    >>36

    もうパチ台殴るレベルだよ

    >>36

    塵と灰を交互に繰り返してそう

    >>36

    名前だけしか知らんけどパソコンのゲームはあそこでダウンロードすると学んだ

  • 38マヤペ小タR24/10/27(日) 21:10:00

    >>37

    台パンは極刑だぞ? いやもう二度とあんな環境で働かないと誓ったが

  • 39フラトレ24/10/27(日) 21:10:26

    >>38

    やっぱり治安やばいんすか

  • 40デジトレ24/10/27(日) 21:11:16

    >>37

    はぁ!?台パン!?ざっけんなクソ客じゃねーか!

    >>37

    それは今も

    >>38

    叩けばどんな経験でも出てきそうだなこの人

  • 41フラトレ24/10/27(日) 21:12:24

    >>40

    だいせいかーい

    >>40

    まだ人の形はギリギリ保ってる

  • 42マヤペ小タR24/10/27(日) 21:16:49

    >>39

    店による。俺がいたところは比較的客層はまともだけど、喫煙者にまだ人権あった頃なのでヤニの匂いは辛かった。


    >>40

    台パンとかマジで出禁レベルの蛮行。

  • 43マヤペ小タR24/10/27(日) 21:18:27

    あ、でも負けがこむと痰吐き捨てる糞爺とは警察呼んでばちくそやりあったな。懐かしいなぁ

  • 44デジトレ24/10/27(日) 21:19:42

    >>41

    じゃあ自分の馬がユタカでホープフルステークス勝ったらどうなる?

    >>42

    うへえ、それはキツそうだなあ。タバコ臭いのは地獄すぎる

    >>42

    まあ普通のゲーセンでもんな事してる人いたら店員からお前もう来んじゃねーするレベルだし当然

  • 45マヤペ小タR24/10/27(日) 21:31:31

    >>44

    給料がよく食堂の食い物が美味いから頑張ったけど最終的に体調崩したの原因で辞めたからな。店ん中で客が吸ってるのは慣れたけど清掃がとにかくきつかった


    >>44

    シンプルに物理って最強だし一番迷惑だと悟った多分十代最後の俺。

  • 46デジトレ24/10/27(日) 21:45:26

    >>45

    あーもうありありと浮かび上がるわ、言ってる地獄みたいな様相

    >>45

    1番迷惑だしすぐ手が出るような性分の相手には1番対策しようがないというクソカード、よしゲーセンとかパチンコでのバイトだけはやめておこう!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:46:25

    スレ主今いる?

  • 48メジロアサマトレ◆t3fvHjr/fA24/10/27(日) 21:48:34

    >>47

    (このスレのスレ主って誰だっけ たしかお兄さまさん?)

    たぶんいないっていうかここは普段複数人のスレ住民で回してる形なので普段からいないっていう感じですよー

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:50:09

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:50:33
  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:53:00

    >>47

    あの人はレアキャラ(?)なので…

    新規参加希望の方ですか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:53:30

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:54:39

    >>51

    本来ならこのスレ592じゃねえのかって話でしょ

  • 54フラトレ24/10/27(日) 21:55:50

    >>53

    あーごめーん

    ドウデュースの興奮のまま立ててたから普通にミスってた

  • 55デジトレ24/10/27(日) 21:56:37

    >>54

    これはしょうがない

  • 56メジロアサマトレ◆t3fvHjr/fA24/10/27(日) 22:01:23

    >>54

    それはしょうがない

    次スレ立てる時気を付けよ

  • 57マヤペ小タR24/10/27(日) 22:01:51

    >>46

    あと居酒屋もやめておくんだぞ!!せめてホテルのバーだな、治安マジでいい

  • 58デジトレ24/10/27(日) 22:04:59

    >>56

    忘れないように未来へのメッセージ用意しておくか

    >>195

    次スレは392じゃなく393だぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:05:15

    >>52

    >>53

    そういうことね

  • 60デジトレ24/10/27(日) 22:06:30

    >>57

    やっぱり日雇いのイベントバイトが最強なのでは……?

  • 61マヤペ小タR24/10/27(日) 22:14:40

    >>60

    都市部まじ羨ましい。都市部とまではいかないけどせめて観光都市とかならまだ色々とやってみたい仕事とかあんだけどなぁ

  • 62デジトレ(ポケ)24/10/27(日) 22:33:06

    >>61

    都市部ってもその近所ってだけだけどね俺は。電車一本で行ける範囲ではあるけど

  • 63スティル担当24/10/27(日) 22:39:13

    >>32

    あー…確かにフルプライス結構高いしなあ、あの会社

    まあ何らかのセールで値下げされた時にでもと()


    繰り返しちゃうけど、あれは時間で色褪せないタイプの名作だと思うので結構経った後からでも全然遅くないと思いまふので

  • 64マヤトレ(PK)24/10/27(日) 22:48:33

    札幌に行こうにも小樽にいこうにも問答無用で数時間、往復すると下手すれば半日消える北海道が悪い。ちくせう

  • 65マクトレとかの人24/10/27(日) 22:55:26

    >>64

    北広島はどないです?

  • 66マヤトレ(PK)24/10/27(日) 23:01:48

    >>65

    ボールパーク中心に開発進んでるから移り住むなら狙い目とは思う。大型商業施設とかも色々と予定されてるらしいし、あと数年もすれば帯広や苫小牧に逆転する可能性はある。

  • 67デジトレ(ポケ)24/10/27(日) 23:09:51

    >>64

    面積にしてオーストリアとほぼ同じらしいしね北海道……そりゃ移動キツイのだ

  • 68スティル担当24/10/27(日) 23:22:31

    うーん草


  • 69マヤトレ(PK)24/10/27(日) 23:25:47

    >>67

    時期によっては天候雪で移動にも制限かけてくるからな……

  • 70ザリオトレ24/10/27(日) 23:26:36

    (食べ物の工場の短期バイトはそれなりに稼げる)

    >>65

    北広島かぁ

    ボールパークは鉄道以外の交通手段大丈夫かなぁ

  • 71アサマトレ(ポケ)◆t3fvHjr/fA24/10/27(日) 23:27:42

    >>67

    >>69

    年々降る時期が遅くなる代わりに1回で降る量が増えてる気がする…地域差もあるだろうけどさぁ

    特に令和入ってからはかなりやばい

  • 72ハヤトレetcの人24/10/27(日) 23:27:56

    大変なところは本当大変ですのう……
    (チャリの限界は覚えたが流石にそういう面で困った覚えはない)

  • 73ザリオトレ24/10/27(日) 23:30:01

    >>71

    札幌でも北区の降雪量はやばい時はやばい

    今年はどうなるのか

  • 74デジトレ(ポケ)24/10/27(日) 23:30:52

    >>69

    >>71

    北海道行ってみたい気持ちはあるけど住みたくはないなあぶっちゃけ。いや夏とかは快適そうだけど

  • 75スティル担当24/10/27(日) 23:32:59

    場所的に雪とほぼ無縁なのでちょっと気になる一方やっぱり本場じゃこっちの何倍も忌まわしい物なんだろうなと想像が働く私

  • 76マヤトレ(PK)24/10/27(日) 23:33:52

    >>74

    住んでる俺が言うのもあれだけど、魅力度ランキング1位とかわかってねぇなってなる。内陸部に比べたら気温的には楽だけど場所によっては大差ないからなんとも

スレッドは10/28 11:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。