リバティアイランド!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:45:42

    伸びねえ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:45:58

    デブってたな 次や次

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:46:01

    途中何で上がってったんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:46:02

    うーんって感じ
    とりあえずジャパンCはまず無理やな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:46:05

    怪我明けやししゃーない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:46:10

    休み明けやしゃーない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:46:12

    何着?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:46:14

    お嬢さん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:46:18

    休み明けにしても伸びないなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:46:19

    古馬の中内田×王道の川田
    すまん買える要素どこ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:46:21

    流石に仕掛け早すぎ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:46:22

    コーナー良かったけどなんか墜落したな
    重いか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:46:29

    エリ女行ってても無理だったなってレベルの負け方
    「中内田タイマー」って存在するんやなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:46:47

    種子骨靭帯炎は競争能力奪うってやっぱその通りだったな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:46:56

    休み明けで仕上がり途上にしても見せ場全くなかったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:47:00

    怪我とかを心配するレベルの伸びなさ
    原因が知りたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:47:05

    なんか最後逆噴射気味だった?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:47:11

    >>2

    しかしねぇ……太い感じはしないと散々言われてたのだから

    次走次第だが次走も警戒は必要だと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:47:26

    沈んだなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:47:36

    なぁマイルチャンピオンシップいかないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:47:37

    中内田タイマー発動かな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:47:41

    リバティの調教だとか臨戦過程エアプなんだがもしかして本質的に2000以上は長かったりするのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:47:47

    次も当然応援するが…ちょっと心配
    やっぱり怪我はなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:47:48

    やっぱ中内田の馬ってこのへんで壁があるよ
    斤量有利なうちは古馬戦でもまだ誤魔化せるけど同斤になって成長力が求められる時期になるとさっぱり

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:47:50

    末脚タイプじゃないべラジオオペラを差しきれないのはやっぱり不調なんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:47:57

    重そうだった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:47:57

    逃げ馬残ってるし先行したのは悪くなかったと思う
    あの手応えから伸びないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:48:08

    なんか全く伸びなかったな
    やっぱ怪我が影響してんのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:48:13

    >>22

    さすがに2000は射程だとは思うけどなあ

    状態じゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:48:16

    スタミナ切れかな? どうなんやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:48:50

    めっちゃ垂れてたな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:48:50

    重いのか状態面なのか 流石に伸びなすぎるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:48:53

    中内田×川田
    ダノンじゃないから3アウトでは無いけど普通にあかんかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:48:54

    もう中内田の4歳以降はG1頭では買いません

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:49:14

    コメント待ちで

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:49:37

    うーん中内田
    プログノーシスっていう外れ値がいるから錯覚するけどやっぱ4歳以降に伸びることないよこの厩舎
    唯一の古馬G1が3歳秋の斤量有利生かしたセリフォスでそのセリフォスも現状はお察しなんだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:49:53

    デアタクルート入った?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:49:57

    中内田アンチくんウキウキで草

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:49:59

    マイルに…行かないか…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:50:02

    マイル行きか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:50:23

    中内田厩舎ってなんでこんな極端に早熟傾向なんだろうな
    重賞の大半が3歳までじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:50:36

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:50:38

    >>38

    現実見てくれ

    アンチでもねえしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:50:44

    なんか2コーナーとかで前の馬が躓いた感じになってその影響で位置下がったか?そのあと位置上げてたけど
    後で確認してみるか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:50:52

    >>33

    ダノン以外もダメだからそもそも川田×中内田の古馬は厳しい

    マイルに行くとしてもこの状態だとペースについていけるのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:50:56

    シーマのラップ見ても2400の最後は止まった位だから距離は大丈夫だと思うんだよな
    状態が完全なら
    やっぱ怪我かねぇ…つれぇわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:50:57

    なんかもう走れる感じじゃないようにも見えたけど
    有力馬総崩れレースだから他に原因があるようにも見える

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:51:15

    今日でドンナアモアイ枠かデアタク枠か分かると思ったけど後者だったか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:51:23

    >>44

    そんなんで大きく変わらない気はするけどなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:51:25

    3歳春から何も成長してないわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:51:28

    >>41

    仕上げるのが上手いんだろう

    完成させるのが上手ければ当然伸びにくくなる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:51:29

    次走怒りのマイルCS参戦ありそう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:51:31

    爪が…みたいなことはNHKのパドック解説で言われてたが

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:51:33

    天高く馬肥ゆる秋や
    体重減らそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:51:52

    >>47

    言うほど有力馬総崩れしてないしそもそも言うほどこいつが飛ぶのはやばいみたいな馬いなかったやろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:51:53

    まあ実際古馬王道G1では中内田より圧倒的に友道だしな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:52:48

    >>55

    三連複買えましたか…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:53:49

    とうとう掲示板外しちゃったか

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:53:51

    下手するとスティルルートの可能性

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:54:52

    >>57

    ???

    誰が馬券に来るかも定かじゃないようなレースだっただろって話してるんだが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:54:55

    去年は古馬2000結構勝ってた気がする

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:55:17

    中内田厩舎の通算重賞は40勝
    うち4歳以降の勝利は15勝

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:55:43

    クラシック期はリバティ>23牡馬組って感じで語られてたのに古馬になってから逆転してるなあ…

    ブライアンよろしく怪我して力が落ちたとかだったりするのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:56:16

    同父産駒のルガルで怪我復帰の希望見せてから種子骨靱帯炎のヤバさを見せつけて来るのが辛い

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:56:26

    クラッシック一緒に走った子がパッとしないのを考えるとデアタクより怪しい感じする

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:56:30

    >>58

    歴代の三冠牝馬で全戦掲示板内だった馬はいないからリバティもそれに則っただけやぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:56:44

    >>55

    ドウデュース以外思いっきり崩れてるだろうが

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:57:15

    仕掛けたら突き抜けるかと思ったけど伸びんかったな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:57:17

    13着!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:57:20

    負けすぎやなあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:57:21

    13着はまず心配が先に来るな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:57:27

    13着って何があった

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:57:44

    13着て…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:57:51

    >>48

    デアタクは2桁着順になったことないんだよなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:57:52

    13着!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:58:10

    >>67

    レーベンとか明らかに地雷人気だし吹っ飛んだらヤバイじゃなくて納得の吹っ飛びだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:58:11

    走るの嫌になってないか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:58:13

    ラストものすごい沈み方してたし普通に心配

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:58:28

    あそこから伸びてくるのを期待したけど凄い下がっていったからな……流石に怪我の影響がかなり心配になる

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:58:31

    負けたとはいえ最後そんなに後ろに居たのか?
    川田が追うの緩めてるのは見たけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:59:06

    >>67

    飛んでも別に納得の面子やん

    不安を吹き飛ばしたドウデュースが偉いだけでみんな怪しかったぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:59:19

    流石に13着は尋常じゃない
    牝馬だしメンタル折れた?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:59:31

    >>76

    ロクに走れてなかった馬が上位に来て道中絶好位置の有力馬が全部沈んでるんだぞ

    いい加減逆張りはやめろって

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:59:49

    怪我再発しなきゃいいけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:59:59

    納得の負けなら三連複10万になんてならんでしょ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:00:20

    原因分からねえと次買えないな流石に

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:00:25

    >>83

    絶好位が全部ふっとんだなら絶好位じゃないってことだろwww

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:00:31

    結局>>60は馬券エアプだっただけだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:00:58

    もしかして「馬体重は増えたけど太くは見えない」ってフラグ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:01:05

    13着!?めちゃくちゃとんだなぁ6着くらいだと思ったんだけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:01:09

    >>87

    だからその話をしてるんだが

    外から見ただけじゃわからないけどレース内で何かが起きてるってこと

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:01:18

    >>85

    上位が吹っ飛ぶのは納得でもタスティが突っ込んでくるのは予想外ってだけじゃん

    バカ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:01:35

    坂登りきるところまではいい感じだった
    そっからどんどん落ちていったな
    ケガからの休み明けだし馬体重もだし要因が絞り込めんな
    坂が駄目になったとか距離が短くなったとかもわからん

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:01:37

    >>92

    ???

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:01:47

    まあソールもオペラも沈んでてドウデュース来てなかったら大波乱であったのはその通り
    レーベンは実力通りだと思うけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:01:51

    >>92

    意味不明で草

    空位ってないんですよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:02:07

    もう競争能力なくなっちゃってるんだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:02:11

    >>92

    何言ってんだ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:02:30

    >>93

    最終直線まではいい位置だった

    後は直線で抜け出すだけ……というところで、あれ? って首をひねってたら13着でビビった

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:02:32

    後方勢の方が強かっただけか後方展開だったかでいいやろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:02:39

    まぁ大敗なら手応え無いから諦めたってパターンもあるから…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:02:40

    道中まくり気味にポジション押し上げたのが悪かったんじゃね?
    ホウオウビスケッツが残ってるけど全体見ると割りと差し競馬になってるし

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:02:49

    >>48

    スティルやろこれは

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:03:10

    ルメールが落馬したせいで引導を渡さなかったのがここに来て馬券買いを苦しめたな

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:03:30

    そもそもだが、母ヤンキーローズの時点で古馬ではどこまで能力が持つかって話だったしな
    怪我しちゃうとそらそうなるよ、メンタルが今日の負けで逝ってないと良いけどな

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:03:44

    >>100

    緩いペースでは普通前が粘って実際ホウオウビスケッツが粘ってる

    既存の知識ではちょっと考えにくい滅茶滅茶大事件だよこれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:03:45

    ここ10年人気を裏切ったのはスワーヴリチャード(2018年:10着)だけだから
    名繁殖牝馬になれる可能性がワンチャンあるかもしれないね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:03:45

    >>100

    タスティ後ろだったか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:04:10

    >>37

    13着なんでデアタクでもないと思う

    三冠牝馬で二桁着順やった事あるのはアパパネとスティルだっけか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:04:25

    >>108

    道中3、4番手辺りだったはず

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:05:12

    そもそも新馬戦で上がり31.4出すような馬で、着差やパフォーマンスも春クラシックが一番良かったから
    言われてた通り早熟血統でオークスから徐々にピーク過ぎてくタイプだったんだろな
    まあケガの影響も関係あるかもしれないけど…

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:05:35

    この流れ去年別の馬で見たな

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:06:44

    >>109

    だったはず

    アーモンドラモーヌドンナも掲示板外に吹っ飛んだ事はあれど二けたはなかったかと

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:07:15

    >>113

    タクトもだった

    忘れてた

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:07:22

    早熟血統な上怪我したからもう勝つことないんだろうなぁ
    馬券士は1敗までは甘いから次走も2番人気くらいにはなると思うけどそこで大敗したら終わりやね

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:07:41

    次走どこいくんやろか

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:08:41

    まず次走れるのか
    下手すりゃ足またやったりしてないかこれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:08:53

    >>92

    ダービー馬なんだから来るのは可笑しくないと思うぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:09:31

    JCは無理だし有馬も多分無理だよな
    このまま衰え続けてくとして次あるんか

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:09:39

    >>118

    買い目に入れられましたか???

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:10:24

    大阪杯とか、もっと目標下げるなら愛知杯とか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:10:56

    なんか最後のコーナーでいきなり消えてた

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:11:13

    >>118

    予想できないから人気も下がって馬券跳ねたんじゃん

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:11:48

    レース見てないレベルのやつが出てきたな

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:12:03

    >>119

    2400持ちそう?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:12:08

    リバティアイランド怒りのエリザベス女王杯

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:12:15

    届ボケとか早仕掛けで垂れるとかで説明つかない負けだし怪我見つからんにしてもまず様子見じゃね
    なんか結論の速い人達がいるけど少なくとも陣営としては

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:12:32

    香港行っても獣医審査で跳ねられるかもしれんし実質JCか休養かなんじゃね

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:13:34

    >>121

    もし来年も現役続けるなら大阪杯かドバイ行く場合ターフの方で見てみたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:13:36

    前残り展開だから前に行くのは良いんだけど
    やっぱ調教の全体時計で終いだけ速かったの見るに先行で脚使ったかな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:13:45

    今年どうなるかは知らんが来年はVM目標に指導してそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:13:46

    エリ女→JCやったタクトが結局その後出走出来ずに引退だしさすがにここからエリ女には出ないんじゃない

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:14:42

    ただ単にポジション取りで脚使い切って沈んだだけやろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:15:13

    >>131

    大阪杯で始動してVMが一番現実的かな


    まあもうどっちも勝つ力残ってなさそうだけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:15:15

    >>123

    オッズなんてその場の空気で決まるものだからね

    リバティアイランド買ってたのならすまんな

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:15:19

    2000で使い切っちゃうならVM辺りになるんだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:16:01

    >>133

    それでも13着にはなるかねえ?

    その辺よくわからんが…

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:16:55

    中団いてもドバイシーマの再現になるだけだからな…
    まあこれわかった以上次は後ろから行きそうだな

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:17:02

    もう無理に走らせなくても良くないか?
    正直陣営も訳わからん

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:17:04

    正直もう引退して繁殖牝馬にした方がいいのでは

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:17:15

    >>129

    >>131

    >>134

    大阪杯2000(orドバイターフ1800)→VM1600かな?

    そういやVMとエリ女取れば芝牝限完全制覇にはなるが

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:17:40

    まあそもそもJC勝ったわけでもなし今年が大阪杯VMで良かっただろって話なんだけどな
    なんで秋華賞の時に「2400mは長いかも」みたいなことほざいてたのにドバイ行ったのかわからんし

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:18:23

    >>137

    リバティ以外も沈んでるからな

    ひょっとしてスタート後のコーナーまでが一番荒れ馬場とかか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:18:31

    >>142

    なんか現役上位馬はドバイ行くものみたいな謎の風潮故にじゃね

    ドウデュースもだし

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:20:41

    2000で垂れてる?から距離伸ばすのはよくなさそうだし
    中内田×川田なのもあるからなおさら中距離より行くならマイルなんよな
    とは言えマイルCSは流石に間隔短いか…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:20:48

    なんか中途半端にポジション上げていったのがミスだったようにも思えるから次のレースで判断したい
    秋華賞のクイーンズウォークでも見てるのかと思ったよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:21:12

    大阪杯とか最悪VMでもいいし、ドバイ行くにしてもターフでええやんとは発表された時に言ってる人それなりにいた気はするけどね
    なんでJC離された2着で古馬王道路線の大将面してたのか今となってはわからん

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:22:06

    あのエクレアに離されるのはしゃーないもの

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:23:10

    >>147

    いやJC離された2着なのはええねん

    後ろとの差がほとんどなかったことの方が問題やし

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:23:22

    >>147

    その1着が最強扱いで引退したからな

    有馬記念で5馬身離された2着のくせに相手が引退したから王道路線の中心馬扱いされたサートゥルナーリアくんいたじゃん?

    なお

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:24:18

    ちょっと不自然な下がり方だよなぁ
    最終直線で横見てたし、走りに集中できてなさそうだった
    変な怪我に繋がってなきゃいいが

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:25:58

    >>147

    まあそれはイクイノックスの価値との兼ね合いがあるから…

    そんなの気にするよりマイルとか大阪杯とかドバイに行くにしてもターフにして欲しかったと今にすると思っちゃうけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:28:14

    >>151

    ちょっと負けすぎ感あるし

    ちょっと動向見たいね

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:29:14

    まあ混合タイトル持ってねえのにドバイSC行ったのはスターズオンアースもそうだし
    なんか最近相応しいタイトルも得てないのにいきなり高望みするローテの馬多いよなとは思う

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:30:17

    >>154

    JC3着有馬2着でシーマが高望みって日本競馬カスすぎん?

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:30:26

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:30:54

    川田怒りの12R勝利

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:31:01

    大阪杯なんてこの厩舎が意地でも使わないレースでしょ
    香港か豪州と思ったけど怪我の影響で厳しいか
    とりあえず今年はJCかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:32:12

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:32:54

    出資者の方が気持ちの問題的なこと言ってたしメンタルなのかなぁ、怪我よりもそっちの方が立て直しキツそうだが

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:33:13

    >>158

    古馬G1が3歳時セリフォスのマイルCSだけの厩舎が◯◯は意地でも使わないとかずいぶん身の丈に合わない価値観だな

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:35:01
  • 163二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:35:56

    >>155

    実際G1昇格後のドバイSC勝った日本馬で国内混合g1その時点で持ってなかった馬っていないんすよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:37:12

    >>159

    複勝320円か…

    おめでとう!

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:38:18

    >>162

    このコメント見る限り川田は故障があると感じてはなさそうかな?

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:38:57

    >>162

    ブライアンの再来やね

    抜群の手応えなのに全く伸びないのは馬が痛みを思い出してるからやろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:38:59

    >>162

    川田がこんなコメントするとは・・・・・

    馬の機嫌かなあ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:39:09

    サートゥル然り勝ったわけでもないのに繰り上げ昇格みたいな感じで大将面してたやつが実際に大将になれたことはない

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:39:11

    コメント見たけどこれ本当に大丈夫なのか…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:39:19

    元々休み明けだとぱやぱやするタイプの馬だし怪我とかじゃないならもういいや、次走も応援してるで

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:39:50

    怪我ではなさそうなんでいよいよマズイな

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:39:55

    怪我じゃないだけマシや
    年内可能性あるとしたらJCかねえ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:40:42

    sageコメなんか知らねえ
    俺はお嬢さんを推すんや

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:41:19

    >>161

    出たことないんだよ

    ダノンプレミアムもプログノーシスもヴェロックスもなんだかんだで避けてた

    出るとしても香港、豪州だけどリバティは怪我した馬だから出れなそうだしな

    とりあえず来年より今年でしょ

    無事ならJCで見たい

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:41:28

    メンタルだとしたら立て直し大変だろうし心配だな……

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:41:47

    ドルチェモアとハーパーとかと被るなあ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:42:22

    怪我じゃないなら馬の気持ちの問題でしょ
    怪我と違って永遠に治らない可能性あるからヤバい

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:42:53

    怪我じゃなければ、気性か、太りすぎか、筋肉つけすぎか
    気性じゃないなら、まだなんとかなりそうやけどな

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:43:25

    >>173

    おう気を強くもって頑張ろうな

    俺らにできることなんてロクにないけど応援し続けることと陣営の詳細コメントを待つことはできる

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:44:28

    あとはクラブの方のコメントでもう少し詳しく話すかね?
    サンデー会員ってこういうの漏らしてくれるっけ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:46:18

    川田のコラムかインスタでもう少し長く語ってくれそう
    普段そんな負けた馬には言及しないと思うけど、コラムもリバティ善戦する予定で組んでそうだし無いかなあ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:47:13

    >>162

    メンタル…なのかなぁ

    まあ早熟で衰えもあるんだろうけどあの負け方は流石に負けすぎだし…

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:48:40

    >>178

    普通に「位置取っちゃダメなレース」だっただけでは?

    同じ位置の馬全部沈んでる

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:50:34

    次に期待したいけど次があるのか解らんな

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:51:11

    >>183

    つまり川田のコメントは位置取りミスの言い訳だと

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:52:07

    >>183

    前にいて沈んだのシルトホルンくらいじゃない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:52:43

    >>185

    それ言いだしたらおじさん以外の外枠の人は全員ミスってるようなもんだからいっても仕方ないこと

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:53:07

    >>183

    あのレースぶりを見てそんな楽観的かつ盲目的な感想なんてよく出せるな

    今までのリバティでは考えられないレベルの酷い沈み方だったんだぞ

    そもそも同じ位置にいて不思議に沈んだ馬なんて居ないじゃないか

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:53:11

    >>186

    ベルーガも沈んでるよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:55:08

    >>183

    まさかの13着ということと、なにより川田がわからないってコメントしてるのが心配なんよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:55:55

    >>188

    盲目というより川アンなんやろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:56:54

    沈んだのがリバティベルーガシルトホルンな辺り外から前取りに行ったのが厳しかったのかもしれんな

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:57:07

    外枠から位置取りに行った馬が全滅してるってことで良さそうね

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:57:33

    アンチもう少し隠しなよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:07:34

    結局リバティアンチと川田アンチが暴れてただけってこと?

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:09:17

    >>185

    >>188

    >>191

    >>194

    >>195

    このへんが荒らしなのはわかる

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:10:03

    で、これ動画にするんですかダークセイバーさん?

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:10:50

    >>191

    競馬板のキングマンボ系アンチが来てるのかもよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:11:28

    次や次

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:11:44

    次頑張れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています