デアリングタクトよりは強いんだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:50:07

    明らかに太り過ぎなんだよなあ
    次はちゃんと仕上げてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:50:26

    もうそれも大分怪しくないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:50:50

    あれ?コントレイルはどうしたん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:50:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:51:06

    嵐が下手

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:51:17

    さっきまでコントレイル以上って言ってたやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:51:39

    うーんこれは早熟かあ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:52:10

    今回何着だったん?結局

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:52:30

    デアリングタクトは怪我後に馬券入ってるんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:52:47

    ピークアウトやね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:53:11

    3歳で仕上げすぎたか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:53:52

    ジェンティルアモアイの壁はどう?超えられそう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:53:54

    牝馬が古馬王道で牡馬しばき倒したのだいぶ昔に感じる
    実際はそうでもないのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:54:05

    まあクロノやアモアイが偉大ということで

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:54:07

    >>6

    それは秋天で1着取ったら

    掲示板にも残ってないんじゃ話にならない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:54:14

    ゆーてデアタクも復帰戦は馬券外だったし今回は明らかに太かったし…今回より次よ次

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:54:27

    >>13

    まぁあれが出来過ぎなだけで本来こんなもんやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:55:05

    惨敗を受け止めることと休養明けだということの両方をちゃんと心に留めとく

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:56:12

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:56:45

    >>19

    馬券外に吹っ飛んどいてよく言うよw

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:57:02

    >>8

    13

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:58:13

    コントレイルより強いとかここじゃ相手になるやついないて言っといてタクトよりましに切替えてて草

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:58:16

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:58:30

    >>19

    5歳も走るだろうしその分チャンスはあるよね確かに

    馬柱の美しさは…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:58:46

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:58:47

    むしろ大怪我と長期休養があったのにあの超ハイペース宝塚で3着のデアタクは凄かったのでは

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:58:59

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:59:19

    >>19

    ここで言う可能性は惨敗はノーカンとか言う都合いい基準ありきだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:59:26

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:59:27

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:59:46

    >>19

    コントレイルは生涯複勝圏内は確保してたんでそれで言うと以下っすねリバティ

    他所下げてないで素直に心配と応援したれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:59:57

    早熟血統とは前々から言われてたし実際そうだったって事だと思う
    と言うか秋華賞も早仕掛けだったとは言え春クラシックからは考えられないような差され方されかけてたし
    オークスがピークでそこから既に徐々にピークアウトするタイプだったんだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:00:06

    >>16

    あのVMは割とレベル高いメンツだった中で見せ場あったのはよかった

    その後すぐに宝塚で走れてるのはやべえよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:00:09

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:00:12

    タクトなんだかんだ闘志は失ってなかったもんなぁ
    JCもあわやの走りだったし
    リバティの負け方はメンタルやられてないか心配

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:00:27

    >>30

    負けたんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:00:46

    >>19

    コントは舐められがちだが馬券内外したことないからね

    ヘタに馬鹿にしない方がいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:01:03

    似てたんだけどなぁタクトとは
    三冠取ってそこから古馬相手に勝てなくても善戦しつつ4歳春で怪我
    でも怪我後はタクトに軍配が上がりそうだね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:01:41

    コンちゃん愚弄していいと勘違いしてるのいるけど普通にバケモン側だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:01:51

    コントレイルアンチは早く成仏してください

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:02:28

    >>39

    コントレイルアンチはオリンピックイヤーで代表選手の誹謗中傷をして素

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:02:42

    あにまんに集まる輩共の見る目のなさが際立ったな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:02:54

    >>34

    情報が更新されてなくて可哀想だな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:04:31

    >>27

    モンティルが勝ったオカマが6着だっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:05:38

    >>34

    コントレイルはお前より頭は悪くないのは確かかなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:06:26

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:06:37

    >>44

    VM(ソダシ)エリ女、オールカマー(ジェラルディーナ)で6着

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:06:44

    もしここにいる荒らしが錦の御旗を誤字った奴だとしたらそろそろコントageしつつ暴言吐きまくって「コントファンは民度悪い!」っていう演劇始めるんじゃないかな
    てかもう始めてそうな雰囲気が

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:07:04

    暫定的な結論は早枯れ血統+怪我で終わったで良い?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:07:41

    >>49

    いいんじゃね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:08:05

    怪我を言い訳しようともコントレイルとデアリングタクトも故障持ちでどうしようもないな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:08:29

    >>48

    昔からやってるから変わらないんだ 似た手口を他の掲示板でも見てるから数年クラスでやってるかもしれないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:09:16

    >>48

    ここ最近のあいつ最早コント愚弄やってないよな

    何かしらのファンのフリして暴言吐いてる所しか最近見てない

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:09:35

    ジャパンカップ出るんか?
    香港登録あったけどそっちは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:09:51

    >>48

    寧ろそいつ下痢弁スティールとか変なスレ立ててるだろ

    コントファンは民度悪いを高級はキズナ・リアステファンと言い換えればあら不思議

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:10:00

    ドゥラの血はドゥラエレーデなど一部の例外除いて怪我に泣く一族よね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:10:50

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:11:16

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:11:50

    >>57

    荒らしはきにしない方がいいと言うかこんなクソスレ速く爆破すべきというか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:12:53

    ジェンティルとアーモンドアイがぶち上げた牝馬三冠ハードルを1年休養してまでデアリングタクトが真正面から受けてくれて助かったな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:13:04

    こういうスレ見ると結局ネット民なんてどこの掲示板も変わらないってのをひしひしと感じるわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:14:04

    デアタク再評価おめ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:14:25

    >>57

    1はデアタク下げてるしそれを憤るならsageスレ全部に憤ってろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:15:54

    古馬で牡馬相手に負けるなら時代がちょっと昔に戻るだけ
    まず牝馬相手に勝てるかどうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:16:23

    >>57

    惨敗した馬を無理やり叩き棒にしようとしてるところを突っ込まれてるだけやろ

    この程度でsageだなんだと言うくらい敏感なくせにスレタイのデアタク云々は無視する上に荒らしの対立煽りにはまんまと引っかかってんの馬鹿にも程がある

    あにまん向いてないからせめてID表示ある掲示板行け

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:17:01

    >>61

    ちょっと違うな

    荒らすやつはどこにでも現れて似たような内容で荒らすんだ

    競馬に限らず荒らしなんてそんなもん

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:18:14

    こんな荒れてて爆破しないってことはスレ主はデアタクとリバティの対立煽りしたかっただけか建て逃げか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:18:31

    大牝馬時代のすぐ後だったタイミングで出てきたデアタクが可哀想やったな
    あんな時代は2度とこない
    古馬で牡馬にボコられるのが普通だったってことや

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:19:56

    コントレイルの秋天は横山家に負けただけだし…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:20:36

    >>27

    つけ足すとリバティ以外の三冠牝馬のうち二桁着順だった事があるのがアパパネとスティル

    他は皆掲示板外になった事はあるけど二桁はない

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:22:23

    なんで誹謗中傷するやつって自分を正当化しようとするんやろか
    悪いのはどう足掻いても誹謗中傷する側なんだからせめて自分が悪だってわかった上で暴言吐けよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:22:51

    JCあたりではアモアイ超えもワンチャン言われてたのにねえ
    あかんかったか

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:23:31

    ここまでスクロールしたそこの君!こんな対立煽りクソスレなんか見てないで感想スレにでもいってらっしゃい!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:24:55

    ここの奴らリバティは早熟早枯れでもうダメ勝手に結論付けてるけどこっからGI勝つ可能性なんて全然あるからな?
    失礼砲ってこういう奴らにこそぶっぱなすべきやろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:24:57

    マスク以外のライバルが明らかに弱かったのに勝ちっぷりのせいで過剰に持ち上げられてたからその反動かねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:25:02

    >>73

    両方楽しむべきやね

    レスバと応援たのち~

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:27:03

    >>74

    阪神JFは歴代屈指の時計だったけどそれ以降はどんどん並の時計になってきてるからピークアウトの心配はわりとガチめにしたほうがいいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:28:31

    >>72

    自分は「ドンナやアモアイに並ぶとか夢見てんじゃねぇよ」って冷めた目で見てたな、だって混合G Iを初めて勝ってそこからスタートラインでしょう?三冠牝馬はまだスタート以前の問題なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:29:49

    リバティはオークスの着差がドンナ以上だったところからドンナアモアイ級ともてはやされてた感じ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:30:30

    >>79

    実際は世代レベルに疑問符ってな

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:30:46

    VMから宝塚でハイペースの中3着入ってエリ女から怒りのJC参戦で詰まりながらも4着だったデアリングタクトってかなり強かったのでは?って今思ってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:32:29

    >>81

    長期休養明けで闘志を失わず走って馬券内も掲示板入りもあって最低6着は凄いよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:33:45

    思えば世代のレベルも低かったな
    コナコーストとペリファーニアとハーパーは今頃何してるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:35:37

    世代牡馬がじわじわ盛り返してく中牝馬組があかんのバレてきたか

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:36:36

    >>83

    マジレスするとコナコは今日の京都メインで負けてた

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:36:52

    3歳秋時点の三冠牝馬なんて正直どれも似たようなもん

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:41:41

    >>83

    各G1の2着

    シンリョクカ:9/1新潟記念1着

    コナコースト:10/27カシオペアステークス14着

    ハーパー:10/14アイルランド府中牝馬15着

    マスクトディーバ:10/14アイルランド府中牝馬3着→引退


    ペリファーニアは9/22の2勝クラスで4着だったよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:44:25

    次はJCか?
    もしかしたら年内休養可能性ある?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:45:43

    まぁ今日のレースでデアタクより評価は下がったけど盛り返すこともあるから気長に見ようぜ
    盛り返すまではバカにされるだろうけどそれが競馬だし仕方ない

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:47:16

    >>88

    秋天でこれだとJC有馬は距離持つんか?って疑ってしまうわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:51:52

    ちょっと思ったんだけどドンナアモアイがおかしいだけで三冠牝馬はラモーヌみたいに3歳引退の方がよかったりしない?
    牝馬路線とはいえ三冠取れる素質の牝馬なら少しでも繁殖回数増えた方がいいんじゃ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:59:57

    アパパネとかいう普通に三冠牝馬上振れ側の馬

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:02:25

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:03:28

    >>39

    バケモンの中では弱いってだけで基本は相手にならんくらいの強さは持ってるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:11:44

    一部翌年不安視してた人いたけどその通りやったな

    >>74

    勝ってから言え

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:13:50

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:16:28

    >>96

    はいはい

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:16:29

    >>78

    分かるわ

    少し前に「リバティは三冠牝馬としてどれくらい?」みたいなスレでアモアイやジェンティルにも劣らない、何なら相手が悪かっただけで超えてるかもとまで言ってるやついて頭痛くなったわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:18:17

    でも単純に衰えもあるとおもうんだよな
    3歳時のパフォーマンスならドバイでシャフリに遅れをとることなんてなかったろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:21:06

    >>99

    4歳秋で衰えが出るのって普通にまずくない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:21:32

    >>96

    そのポテンシャルとやらのデータを下さい

    妄想だったらお前の負け

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:22:20

    川田が手応えに疑問ってことは3歳のリバティなら問題無かった乗り方なんでしょ
    衰えで良いよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:22:38

    >>100

    まずいに決まってるやん

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:23:27

    全盛期の比較は難しいけど現状デアタクより強いとすることができる要素ってドバイシーマ3着くらいか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:24:22

    リバティがピークアウトしたっていろんなスレで言われてるけどこんな早く出るもんなのか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:24:49

    >>79

    なんつーか、ドンナ以上の着差になったのってドンナとヴィルっていうG17勝馬とG12勝馬の差じゃなくてG1馬とG3馬の差って感じだったんだな

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:25:20

    >>105

    元々豪州系の血統が強く出てるっぽいからいつ枯れるんだろうって言われてた馬だぞこいつ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:25:31

    >>102

    手応え抜群だけどなんか伸びなかったコメントだったけど…

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:25:53

    3歳時点でキ甲抜けてる云々あったよなそういや
    馬体診断自信ニキ今回の馬体どうよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:27:08

    馬体重増えてたけど結局あれって単に太っただけなのか筋肉つけすぎたのかよくわからんな

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:30:10

    >>96

    ポテンシャルが上だったら今回の秋天は多少の不利があろうと掲示板内にいないとダメでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:31:17

    >>110

    怪我明けってのもあって絞り切れなかっただけやろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:31:48

    >>102

    手応えに疑問じゃなくて手応えはあったのに伸びなかったことに疑問だぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:34:50

    抜群の手応えだったのに伸びなかったって話だから単に手応えなかったより問題だぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:38:21

    ガス欠って訳でも無いもんな手応え良くて伸びなかったって事は
    怪我で脚力落ちたとか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:39:14

    怪我後のナリブみたいだな
    メンタルやられてんじゃねえの

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:40:54

    >>101

    データ上コントレイルに勝ってる点がリバティにはないのに>>96はデータ出せるんかな…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:44:08

    >>116

    俺も同じこと考えてたわ


    まさかこのままで終わるわけないよな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:47:18

    >>118

    終わらないでほしい

    終わるわけないわ


    そのためにも次走と足回りのケア、川田のケアが大切やな

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:09:42

    対立煽り目的かつデアタクsageで立てられたスレってのが見え見えなのに何故かリバティに対する批判は許さない人がいるスレ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:27:28

    メンタルなのか故障なのか
    コメント待ちではあるけれども...

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:32:04

    >>106

    ドンナの三冠の価値の高さってヴィルシーナの存在がそうだよね、VMも連覇してる訳だし

    例年通りならヴィルシーナも三冠牝馬の器なんだけどよりによって牝馬の同期にオルフェやシリュスデゼーグルを負かすレベルのゴリラがいたこと

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:34:01

    秋天前はリバティを叩き棒にしてコントとデアタクsageできるってウッキウキだったんだろなぁ……

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:34:13

    >>122

    ドンナがいなかった場合牝馬三冠+VM2個だもんな

    普通につえーよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:37:07

    エリ女で復帰して様子見した方がよかったんかねえ
    事後孔明になるけど古馬の斤量で走ったのはドバイの1走だけだし骨折して7ヶ月休養後にいきなり混合はキツかったんじゃ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:43:11

    まぁ混合殴り込みは三冠牝馬の宿命みたいになってるところはある

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:50:45

    2着馬が強いのは圧倒的にデアタク
    レシステンシアは桜花賞後にG1・2着4回に阪急杯レコード勝ちとセントウルS
    ウインマリリンは香港ヴァーズに日経賞、オールカマー
    マジックキャッスルは愛知杯にVM3着

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:52:23

    >>124

    普通につええんだけどたぶん仮にヴィルシーナが三冠牝馬でもVM以外の戦績で叩かれるぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:53:07

    >>127

    そのデアタクでさえ古馬でG1勝てないんだから牝牡の差って残酷やなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:53:39

    >>128

    ドンナ不在前提だとそれでも三冠牝馬のトップ級よ

    アモアイが出るまではアパパネと一二を争ってたと思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:55:05

    >>128

    いうてドンナいなくてアモアイが出るまでアパパネと同率だから叩かれないだろ

    「牝馬三冠なんてこんなもん」って扱いだと思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:55:30

    >>126

    アパパネまでは三冠獲った後はエリ女が伝統みたいな流れがあったじゃん...4代目のドンナがそれを壊してジャパンカップにハードルを爆上げしたんだよなぁ

    ドンナ以降は必ずJCに向かってるし

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:56:05

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:56:21

    正直秋天13着でしたって5時間前に言われても信じてなかった程度には衝撃だったな今回のリバティ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:58:59

    まあ今回学べることは無闇矢鱈に馬を小馬鹿にしたり叩き棒にしたり対立を煽るのはやめましょうってことだね
    リバティにもデアタクにも失礼極まりない

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:59:10

    >>123

    そこまで考えてないだろ

    勝てばその通りだし負けたらここみたいにお嬢さん叩きで

    どっちでも標的変えるだけだろ

    なんならここでもさりげなくデアタクsageを同時にしてるし

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:04:47

    外野からなんと言われようと故障に真面目に向き合ったコンデア陣営が偉かったってだけやな

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:06:24

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:08:54

    >>138

    こんなわかりやすいくらい強い言葉を使ってもワシくらいしか触るやつがいないくらい冷めてるんだみんな

    もう寝なさい

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:09:02

    >>137

    まあ少なくとも最終的に勝たせて無事に引退させて種牡馬入りさせた矢作らコントレイル陣営は文句言われる筋合い無いわな


    デアタク陣営は勝つことこそできなかったものの復帰に1年以上もかかった怪我をどうにかして治して夢を見せ続けてくれたのは本当に凄いと思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:09:10

    >>138

    そのレスを打ち込む前に内容を見返そうと思わなかったんかな

    普通に考えて返しとして意味不明だぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:15:13

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:17:04

    ここまでコッテコテのお客様も珍しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:19:25

    顔真っ赤すぎてやばいやつおるやん
    蔑称ばっかり使ってるくせに馬に対して競馬を舐めてるとか真摯さがどうとか言ってるのは草

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:20:12

    >>27

    ホンマや

    もっと鳴かず飛ばずなイメージだったけどどんな状況でも最低限踏ん張ってたんやな

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:25:49

    >>145

    その上鞍上変更する覚悟もあるぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:27:02

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:29:18

    こんなこと言ったらアレだけど日高の家族経営の内国繁殖の三冠牝馬が1年以上休養しても取ったことがない二桁着順を川田で中内田でサンデーでノーザンで海外繁殖の三冠牝馬が取りましたって聞いて判断つかないと答える人はいても前者の方が下と思う人はいないと思うよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:30:10

    すげえな♡稼ぎの仕方もわからねえくらいのお客さんじゃん
    お兄さんどっから来たの?お茶してかない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:30:27

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:31:22

    なんだここ…醜い場所だよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:31:33

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:32:19

    >>147

    何を言ってんだか

    本当の仮病ほ去年のダービーにいたろ

    馬柱汚れるのが嫌で死んだふりして競馬から逃げた雑魚

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:33:04

    三冠牝馬が凄いのではなくドンナとアモアイが狂ってるだけといういつもの結論

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:33:53

    >>149

    ハート貰って何の価値があんの?

    金くれるの?

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:34:17

    自演下手くそな荒らしいて草

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:34:55
  • 158二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:35:19

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:35:25

    >>155

    YouTubeから貰えるから自演してるんでしょ?

    なぁダークセイバーさん

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:35:54

    さっさと消せよこのスレ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:37:48

    >>160

    冗談

    あにまんが糞だと全世界に広めるために

    完走してダークセイバーさんに拡散して貰わなきゃ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:38:16

    明らかに空気が違う奴がいて笑う

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:40:27

    >>162

    寧ろ消された方が助かるリバティ儲が自演で荒らしてんだろ

    ここで屈したら負けじゃん

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:41:59

    >>154

    そして他の牝馬は全部雑魚

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:42:35

    怪我後に馬券って言ってるけどデアタクも復帰後すぐのVMは馬券外じゃねぇか
    しかも宝塚以降は馬券に入ってないしそんな持ち上げるほどでもねぇ
    リバティはまだ様子見の段階じゃないか

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:42:58

    陣営次第ではあるし怪我やメンタルの具合にもよるんだろうが
    牝馬三冠取ったからって無理してJC突っ込まずにエリ女とかなんなら年内休養とかでもええんやでこれからはって気分になってきた

    なんならエリ女VMとって牝馬G1完全達成するTHEお牝馬!も見てみたいわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:44:19

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:45:54
  • 169二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:46:50

    最弱雑魚(笑)儲を突然使い出すやつ湧いてくるの困るね

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:48:24

    >>165

    様子見の段階と言われつつも真面目な話こっから逆転するには厳しいんじゃねえか?

    川田のコメント的にも

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:49:04

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:50:31

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:53:50

    ここもまた乳首に侵されるよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:53:53

    このスレまだ残ってたんか
    なんか最近こういうsage目的や荒らしのスレ全然消えんな

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:58:47

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:07:03

    ここから今日の晩飯スレ
    みんなは何食べた?

    俺はカレー

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:10:22

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:14:15

    >>176

    ガストのハンバーグ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:14:56

    >>176

    自分でバターチキンカレー作ったぜ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:25:14

    >>176

    カツ丼

    お嬢さんの次の勝利を願って

スレッドは10/28 09:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。