昔⋯先輩レイヴンから聞いたことがある⋯

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:50:29

    ACシリーズは過去に"プラモを挿絵に使った外伝小説"を出していたと⋯
    あっしは思うんでやんすよ もしかしたらフロムは"30MMのAC6プラモ"を使った外伝小説を書くんじゃないかってね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:51:58

    ほいだら~アニメ化もしてやろうかあ~ん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:57:14

    ACの映像化は無理です
    騙して悪いがのカーニバルですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:58:27

    笑ってしまう、一回だけのことでカーニバル呼ばわりなんて

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:59:51

    >>2

    >>3

    たしかにAC6のアニメ化ではないが ACアニメ化はマジだぜ


  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:03:39

    まさかブルートゥのスピンオフをやる訳じゃないでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:05:29

    >>6

    素敵だ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:05:41

    >>6

    実際30MMでプラモ化決定ェしたから可能性が無くはないんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:17:55

    外伝主人公はどういう設定がいい?
    621やノーザークのように出稼ぎに来た独立傭兵かっ?それとも、解放戦線のルビコニアンかっ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:29:50

    >>9

    ぐるる ほ⋯本編開始前にウォルターの為に闘って死んだハウンズがいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:52:19

    ラスティ イグアス スネイル フロイト そしてチャティだ
    サブキャラ目線で描くタイプの外伝で主人公に選ばれそうなキャラ達だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:09:14

    >>9

    アイランド・フォーの動乱で本編開始前に荼毘に伏したヴェスパーもしくはレッドガンのメンバーってのはどうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:20:26

    >>12

    ほうV.Ⅸ G9かい⋯

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:24:30

    >>13

    荼毘に付したというより自由になっただな…

    まっサー・マウロスク(AC4)みたいに順位通りの強さでおっ死ぬ可能性もあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:35:07

    >>10

    あーあー⋯また1人お前のせいで死んじゃった(ニタ~ッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:41:56

    あの会社はキャラクタービジュアルが一切ないシリーズでアニメ作品を作るつもりか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:43:13

    そんなもん出さなくていいからDLCださんかいおらーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:45:05

    >>15

    ぬおおお くされ老犬ッぶっ殺してやる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:46:00

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:51:13

    >>17

    いいや 両方出してもらうことになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:34:03

    >>19

    レッドガン隊員の「実在する川の名前が使われる法則」どこへ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:36:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています