セブルスが女殺さないでとか言ってるけどどないする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:51:26

    まぁセブルスの頼みやしええやろ

    あっこの女忠告したのに俺様の邪魔してきた マジ◯す

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:52:15

    どっちにしろ愛深きリリーはハリーを護るために身を呈するんだ
    くやしか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:52:52

    まてよお辞儀にしては結構耐えたんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:54:25

    先にリリー撃ってからハリー消せばいいのにそうしなかったあたり約束を守ろうとする意志があるだけ人の心残ってるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:54:30

    (スネイプのコメント)も…もうダンブルドアに頼るしかない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:54:38

    約束破った挙句道連れにされたみたいで情けないよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:56:05

    >>5

    なんじゃあこの見下げ果てたやつは

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:56:08

    >>5

    見下げ果てたやつじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:56:23

    スネイプ「よしっ予言を盗み聞きしてやったぜ これを我が君に報告だ」
    ヴォルデモート「感謝するよセブルス はいっ予言の対象ポッター家確定っ ぶっ殺します」
    スネイプ「ああーっ何でもするからリリーだけは助けてくれェーッ 我輩はリリーが居ないと生きていけないんだあっ」
    ヴォルデモート「何を言ってるこの馬鹿は?ポッター家なんて皆殺しだよ(まあこいつよく働いてるからちょっとぐらい聞いてやってもええやろ」

    スネイプ「我が君にもリリーだけ助けてくれって頼んだけど信用できないんだァ あなたに助けてもらおうかァ」
    ダンブルドア「なんじゃあこの見下げ果てた奴は」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:57:31

    過剰生育蝙蝠面人心の英雄と言ったんですよスネイプ先生
    アイラブユーの一言すら言われたこともない母さんを想い続けてアソコをビンビンに立てて命を突き出してくるなんて流石に尊敬しましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:57:44

    ヴォルデモート…すげえ
    予言を報告してきた張本人がマグル生まれの穢れた血に情けをかけて欲しいというのをある程度聞いてるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:00:23

    ここのムーブ見直すとガチでスネイプだけ蛆虫過ぎてマジでおもしれーよ
    ヴォルデモートも面倒くさいからアバダケダブラなんて雑なことしなければ犠牲の護りが働かなかったのになあ
    お前は成長しないのか ヴォルデモートは愛に関連する魔法なんてろくに理解してないんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:00:39

    ワシらはガキッに消し炭にされた後の癇癪起こしまくりなトムくんしか見てないけど当時の下手すりゃダン爺下してイギリス手中に収めるんじゃないっスか?されてた時代はよく働いてくれてる右腕の頼みやしまぁメスブタ一人くらい見逃してやるよ位の器があったのかもしれないね。まぁリリーは子供見捨てて逃げるような事絶対しないから意味ないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:02:04

    >>1

    これくらいの条件でないと成立しない、犠牲の証を誇りに思う

    最終巻でまた自分で近いシチュエーションを成立させた、そんなお辞儀を埃に思う

    まあ犠牲の証でデバフ掛けられてもスラグホーン&キングズリー&マグゴナガルを圧倒できるからバランスはとれてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:02:18

    >>12

    認めない…親が子をかばうなんて認めない

    そんな行為に護りの効果があるなんてなおさら認めない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:03:35

    >>14

    一発当たったらアウトみたいなバトルでサンタイイチに勝てるとか強すぎると言ったんですよお辞儀ハゲさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:06:29

    自分で殺した後もセブルスは忠心だと思ってるんだよね 信頼度高くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:07:08

    >>10

    ダンブルドアくらいしか正確に評価できてる人間がいない…それがスニベルスですわ

    ハリーは一度身内認定すると甘いから伝え聞いただろう戦後の生き残りは軒並み過大評価してるしお辞儀に至っては何も理解してないんだ 閉心術が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:07:18

    >>15

    そやなっ お前の母親は近所のイケメンに薬盛って逆レイプした挙句

    薬を盛るのを辞めて案の定逃げられて子供のために生きることもせずお前を生んで衰弱死した淫売にして弱きものやもんなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:07:21

    >>17

    実際敬意はマジだから勘違いするのも仕方ない、本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:09:41

    >>16

    多対一は闇の魔法使いの必須技能なのん

    グリンデルバルドだって多対一で拮抗どころか押してたしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:11:06

    >>15

    悲しき過去…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:11:32

    >>12

    >>15

    親が子を護るだけじゃ犠牲の証は発動しないんだ、できるならジェームズ殺した時点で詰んでるはずなんだよね

    (スネイプが頼んだから)死ぬ必要が無いリリーがハリーのため命を懸けるから尊いんだアバダが跳ね返るんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:12:49

    >>18

    まあ気にしないで ハリーにしても誰よりも勇気があったでそれ以外聞くと誤魔化しそうですから

    ダンブルドアはスネイプに対しては愛…すげえ 閉心術…すげえ 知識…すげえ 人格とかハリーへの仕打ちとか諸々…糞って感じで是々非々で思ってそうっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:12:57

    正直ヴォルちゃんもよく耐えたと思うんだよね
    本人の出生的に穢れた血と半純血は邪魔だクソゴミ扱いなんだ
    まっアイツも半純血だからバランスは取れ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:12:58

    一応ヴォルデモート卿はリリーは殺さないつもりだったあたり暴君のようで結構部下には真摯なんだよね
    リリーなんてめっちゃ血が穢れてるのに偉くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:13:41

    >>23

    ウム…描写的にちゃんと子を狙った攻撃に割って入らないと発動しないみたいなんだなァ

    ジェームズは確かに杖も持たずお辞儀の前に飛び出したけどお辞儀はそのジェームズを明確に狙ってアバダ打ったからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:13:43

    やっぱりお辞儀様ってコンプレックスの塊っスね
    純血に拘るのも、権威に拘るのも、愛を認めないのも、全部自分のコンプから発生したものスよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:15:34

    もしかしてこんな見下げ果てた頼みでもちゃんと言ってなかったらうるさくて面倒だからリリーを先に殺しておくか…ってなって犠牲の守りは発動しなかったタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:16:42

    >>29

    はい!そうですよニコニコ

    ヴォルデモートからしたら穢れた血の自分を討ち倒す運命を背負った子を産んだメスブタなんて生かしておくメリットがカケラもないからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:17:23

    >>29

    はい!犠牲の護りはその場で死する必要がない人間が命を捨てる必要があるからおそらくそうですよ!(ニコニコ

    とにかくスネイプはポッター一家が殺される原因を作った片割れにしてハリーが生き延びた原因でもある複雑な奴なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:17:46

    >>29

    >>30

    やっぱし数奇スねこいつらの運命は

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:18:17

    >>29

    まぁ仮にここでハリー一家が全滅しても、まだロングボトムが居るのん

    それでワンチャンどうにかなるのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:19:31

    お見事だと言ったんですよ女子高生先生
    複雑怪奇な設定と魅力的な世界で我々のアソコをグチョグチョにするだなんてビックリしましたよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:19:45

    そういやネビルってなんで死ななかったんスかね?
    作中で説明されてたらごめんなあっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:21:09

    >>33

    ここでヴォルデモートが一回死んだからこそ闇の勢力の勢いが衰えたわけだしこれ以上暴れられるとイギリスがもたなくないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:21:18

    >>35

    ヴォルデモートが選ばず死喰い人どもが両親を拷問したからたまたま助かったでいいと考えられる

    あの予言はヴォルデモート自身が手を下さなきゃそもそも成立しないからね

    まっ本編のヴォルデモートはスネイプが盗み聞きした半端な予言で動いてハリーを生み出したからバランスは取れてないんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:22:16

    >>35

    恐らくロングボトム夫妻は騎士団の実働部隊として動いていてネビル本人は祖母と一緒にいたからじゃないっスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:22:18

    >>35

    ネビルボーの両親は二人とも闇祓いだからラストバトルのトンクスよろしく祖母のオーガスタにネビルを預けて仕事だいっけぇ!したところでベラトリックスたちに多勢に無勢だいっけぇ!!!されたんじゃねーすか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:27:41

    嘘か真かベラトリックス達は床下に隠されたネビルを発見できなかったと主張する科学者も存在する
    公式設定かそうでないかを忘れたのが俺…悪名高き原作は実家に置いてきた尾崎健太郎よ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:31:54

    >>40

    仮に真としたら、ベラトリクスレベルのレベリオを誤魔化せたの凄いっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:56:13

    「これらの守護霊を見なさい 雌鹿の姿はわたしの愛を示しているんだ」

    (なんでセブルスはTSジェームズへの愛を見せたんじゃ…?)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:03:06

    >>42

    嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い好き♡

    なのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:33:06

    約束…?冗談だろ穢れた血を助けるなんて感情持つわけない
    って見下げ果てた精神性してたら勝ってたなんて…刺激的でアイロニックだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:38:15

    >>44

    部下の必死の頼みをしょうがねぇなプライベートで闇の帝王目指してる時に…で聞き入れる程度に残っていた最後の良心が自分自身の悪事にトドメを刺すんだ、因果が深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:31:22

    暴君と名君は両立する それがお辞儀です

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:37:50

    やっぱ良心ってクソっスね。忌憚の無い意見ってやつっス
    いやちょっと待てよ。"善人"のヴォルデモートが"暴君"ヴォルデモートを倒したんだぜ?ヴォルデモートにも救われた道があったのかもしれないが遅過ぎたと考えれば感動的なストーリーなんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:22:15

    純血主義とか言ってるけど本人もセブルスも半純血だからね そこら辺突き詰めると自分達にも返ってくるのさ 

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:27:51

    正直リリーへの愛からくる献身以外マジでろくでもなさ過ぎて蛆虫と評するしかない男、それがスネイプです

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:07:16

    まあ気にしないで そんな見下げ果てたカスが自己を犠牲にした献身をするから愛が偉大ってことですから
    けどこれ日頃の行いとバランス取れてるかな?確かにそのスパイ活動と献身はすごいけど…
    ん?あれ?これ普通に総合的にクソ野郎じゃないか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:12:30

    >>50

    かなり贔屓目に見て死喰い人時代の悪行をスパイ活動や献身で打ち消したとしても…普段の教師としての振る舞いが蛆虫すぎて結局クソ野郎ですね🍞

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:11:59

    >>25がアバダされたぁ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:15:59

    >>33

    そんな偉大な予言の子の片割れすらポンコツにする『他人のお下がりの杖』…すげぇ…

スレッドは10/29 04:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。