武豊さんに謝罪したい人集まりなさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:51:49

    ぶっちゃけ道中後方すぎだろ!何考えてんだこのおっさん!と思った方居ますね?懺悔なさい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:52:46

    届くかボケ!
    だと思ってました。ごめんなさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:52:50

    土下座した方がいい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:52:51

    はい、届ボケだと思ってました

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:53:19

    すみません最終直前まで何やってんだと思ってました

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:53:27

    4コーナーで届くかボケと思ってましたすいません

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:53:27

    GⅠ82勝目ってなんやねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:53:29

    あ〜あ、今のドウデュースでその位置はやっちゃったねぇ(笑)




    ほんまに目が節穴すぎて泣いてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:53:38

    最終直線で終わったなと思いました
    舐めてかかってたのは俺の方でした、ごめんなさい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:53:41

    後ろすぎでもう終わったと思いました
    僕が節穴の馬券下手くそのうんこ野郎でした

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:53:55

    >>7

    天皇賞だけで15勝なんやで⋯⋯

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:53:59

    道中リバティ勝ち確ドウデュース終わったと思ってました
    逆でした

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:54:23

    宝塚の再現だと思ってました…というか友達と二人で話してました…ごめんなさい‥

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:54:25

    スぺの秋天がサインだったか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:54:27

    前残りペースだと完全に思いました

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:54:51

    春2走見るとさあ…疑ってすいませんでした

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:55:10

    ぼ、僕は届くと思ってましたけどね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:56:06

    お、俺は…し、しししし信じてたし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:56:15

    日本ダービーみたいに後方は分かるけど2000で届くか?と思いました
    普通に計ったかのような差し切りはまじでお見事でしたorz

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:56:16

    ルメールのレーベンが全く届いてないんだから実際間違ってない
    ドウデュースが化け物でそれを信じて最後方待機させた武豊がすごすぎただけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:56:51

    改めて見たら直線のドウデュースの足の回転他の馬と違いすぎて笑ったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:57:24

    >>16

    良馬場で進路さえあれば関係無かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:57:29

    今年G1初?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:57:58

    あっ終わりやって思ったよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:58:15

    すみませんしたっ! 怖くて見れず結果待ちでした!(土下座)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:58:15

    ロンスパ以外できない馬だと思ってたごめんちゃい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:58:22

    直線でレーベンスティールの外に出したときスウィープフィートのオークス思い出してダメだろうなと思っちゃいました…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:59:04

    後方すぎんだろと思ったら3コーナーあたりから徐々に詰めててびっくりしたよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:59:07

    大外に出したときに手のひら返しました。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:59:24

    外国騎手しか買ってなくて日本人騎手を軽視してました申し訳ありません

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:59:38

    雨降った時点で終了だと思ってました

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:59:40

    最終直線、届かないと思いました……ごめんなさい……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:00:21

    信用しきれなくて単複100円ずつだけにしてしまいました
    懺悔します

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:00:50

    内にいて届かんわ終わったなて思ってたらいつの間にか抜け出してて突き抜けてました
    本当に申し訳ございません

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:00:50

    馬の力信じてないとこの騎乗はできんよね、去年末のウシュバテソーロかってくらいの豪脚
    二十年ぶりの秋三冠期待しちゃうぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:00:50

    武豊「届く」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:02:03

    実況時計で前半59秒って聞いて終わったわって思ってました
    何か直線でカッ飛んできた……しゅごい……

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:03:11

    >>36

    マジで創作物の世界だろこんなん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:03:41

    応援してる人すら中盤まで暴言吐いてた

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:12:52

    本当にすみません
    誠心誠意謝罪しますので今から単勝を買わせてください

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:13:33

    なんで三列目に追いやったんだ私は

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:14:33

    スロー?前残り?関係ねえ!コイツにはそれをぶち抜く足がある!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:14:34

    あ…無理だと思った
    ごめんなさい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:14:47

    本当に申し訳ございません
    マジで負けると思ってました 
    ドウデュースが勝ったら土下座するわ(笑)とか言ってました
    土下座します

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:15:31

    これはダメかなと思ってましたごめんなさい
    馬券は買ってたから許してください

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:16:50

    ドウデュースに上がり32.5できる足があると思わず切りました
    私の目は節穴です

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:17:30

    すみません有馬記念は買います…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:18:00

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:18:21

    すみませんでした
    来月京都で俺辛買うので許してください

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:19:20

    でもハーパーは切りますので再来週も馬券に突っ込んでくるのは勘弁してください
    オオバンブルマイは買いますので…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:31:45

    馬券当たったけど実際は前残り展開だし、馬が強い面もあるんじゃ?とは思ってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:35:38

    あんな位置から届くかアホが!!
    と思ってました

    ごめんなさい
    俺辛買います

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:36:14

    おどうは後ろからくる(確信)だったからまだ良かった。軸にしてた他の馬が来なかった.....

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:37:15

    俺辛買って信仰心高めます…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:40:23

    1000m59.9秒で前残りを確信した
    なんで後ろから届くんですか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:42:12

    豊に対するあにまん民の禊が俺辛で共通認識になりつつあるの草

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:42:43

    全然別の板だけどおドウが買ったら鼻からそうめん食ってやるよとかほざいてすみませんでした
    ちょっとスーパー行ってきます

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:42:51

    本命にはしましたが、内心人馬共に信じきれていませんでした
    ごめんなさい

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:43:07

    流石は武豊や!ワシは信じてたで!🤚🌀✋️

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:44:38

    昨日時点でお嬢かおどうかの二択だと思っていたので半分は謝らない
    今日のレース中は「無理かな?」と疑ったのでその分は土下座する

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:46:33

    4コーナー抜けた時点で「ああ、アカンか…」と諦めてました。
    ありがとう&おめでとう。
    滅多に買わない単勝買ってよかったです。

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:47:21

    なんか今回の鞭入ってからの直線いつもみたく頭沈み込んでる感なくて
    「アレ?あれ?あっれぇ?ウワァァッ!!??」だったんだけど調教変えたの影響してる?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:48:30

    時計盗んだ奴等も謝って

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:53:48

    >>63

    それは普通に捕まえてもろて

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:58:58

    疑っててごめんなさい
    俺辛買って乳製品用意せず食べます

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:00:47

    多分秋古馬どっかは取るだろうと思ってましたが今日では無いと思ってました

    ぶっちゃけドウデュースの力舐めてましたごめんなさい、強い馬でした

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:02:12

    またいつものパターンかよ豊も学習しねぇなと最終直前まで思ってました
    学習してないのは俺でした

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:03:18

    ルメールが飛んで戸崎が不参加だった結果この3週連続G1で唯一3週連続馬券に絡んだ男になったんだよな
    「何も考えず武豊だけ買え」が正解だった

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:04:40

    正直ドウデュースがあんなに早いと思ってませんでしたすみませんでした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています