ね、言ったでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:54:27

    勝てるって

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:54:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:55:27

    お前は秋天三冠牝馬キラー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:55:30

    次は諏訪兄とシュヴァちのコーチングを……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:58:32

    これでハーツ産駒は秋天2勝になったのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:59:16

    マジにやるとは思わねえじゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:00:07

    ドウくんはお兄ちゃんの言うことを素直に聞くいい子

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:00:43

    >>5

    ハーツ「(ドヤ顔)」

    プイ「プヤァァ古傷が痛むプイァァァ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:01:32

    なんか2着が思ってたのと違うけど、本当にやってくれたなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:01:52

    これでハーツ系の存続は安泰だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:03:07

    スーワスワスワ!次はJCリチャ!
    教えてあげるからこっちに来るシュヴァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:03:11

    本当に後方待機して外からドウデュースするやつがあるか!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:06:33

    心なしかこのお兄ちゃんの顔ドヤァってしてるように見えるね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:07:30

    >>11

    ドウデュース〜♥

    こっちにおいで〜♥

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:08:08

    >>11

    さては祝杯先に挙げたな兄共

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:08:16

    ハーツ産駒は何なの?
    同期にG1何勝もする化け物がいる中で確実に爪痕残して人々の脳焼いてくるじゃん
    こんなの推しちゃうに決まってるじゃん!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:08:19

    スピルバーグもそうだそうだと言っています(2回目)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:08:58

    その作戦鬼のような上がり出さないとできるわけねえだろ!

    えっ32.5…????????????

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:09:06

    おどう君も三冠馬キラーの仲間入りになっちゃったね......

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:10:03


    こりゃドウデュースもパレスも予習してますねえ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:11:49

    >>5

    データ的にはイメージと違いかなり苦手なはずなんだけどなハーツ産駒……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:17:21

    ゴール前にドウデュースの後ろにお兄ちゃんお姉ちゃん
    の顔が見える奴

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:32:40

    >>11

    🐿️「有馬記念の仕上げは私とお父さんに任せて」

    🖤「いやお前がやれば十分」

    🐿️「や る よ ね?」

    🖤「あーはいはいやればいいんだろうが!(ヤケ)」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:34:24

    ハーツ一族総出でおどうをプロデュースかあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:35:52

    >>8

    おかしい…スピルバーグ勝った時点で傷は癒えていていいのにこの父

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:38:29

    で、この後の祝勝会でドウくんとお兄ちゃんとこのラヴァブルちゃんの新旧もぐもぐ対決があるんでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:39:43

    >>24

    次はマロンエクレアコンビだな

    おどうとジャスタウェイはお疲れ様

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:40:49

    >>26

    あんまりぷくぷくになるとまたリューセーにストップかけられそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:41:27

    シュヴァルも諏訪部もジャパンカップは短期免許の外人騎手で勝ったんだよな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:41:28

    >>26

    ラヴァブルちゃんは食べた分ちゃんと走って…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:42:34

    こいつら先週も祝杯上げてそうだな(菊花賞)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:43:33

    >>30

    兄貴も兄貴でまぁデカい奴だったけど妹ちゃんもああいう感じになるんか…?

    ちゃんと成長して赤松賞無事勝てたらいいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:43:45

    >>29

    T.impact Y騎手に緊急来日してもらうしか無いな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:45:19

    多分飲み食いしながら末脚の再現はちゃんと考えて映像研究したんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:51:32

    そういえばジャスタウェイとドウデュースって府中で戦うとどっちが勝つの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:52:29

    >>35

    マイルなら前者

    2400mなら後者

    秋天はシラネ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:54:14

    ジャスタ兄ちゃんの秋天もいいレースだからね…
    そりゃあ見てると食が進むしお菓子についつい手が伸びるってもんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:11:02

    >>36 ハイペースになったらジャスタウェイ

    その他は確かにわからない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:19:44

    >>37

    タッケに「親戚の兄ちゃんがこれ参考にしろって」と13年秋天の映像見せて向こうが半笑いするのとか想像したらちょっと面白い

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:25:10

    ジャスから秋天を継承したので、
    あとシュヴァルからJCを継承して、
    最後にはハーツとリスグラから有馬を継承して
    秋古馬三冠、G16勝してハーツ系の各要素を引き継いだ最高傑作となってくれドウデュース

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:25:41

    >>40

    諏訪部からもJCは継承させよう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:27:42

    >>41

    あっ......失念してました

    腹を切ります

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:12:54

    今日ばかりはおどうがいっぱい食べても許してくれそうなファミリー

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:25:37

    ハーツクライ一族が一丸となって鍛え上げている…!

    >>39

    一応その場にいたんだよな、ユタカ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:28:47

    >>44

    何ならこの時と中山記念とドバイDFとジャスタウェイのエグい勝ちしたタイミング全部に立ち合ってる(当時トウケイヘイローの主戦だったし)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:32:08

    トウケイヘイローがハイペース作って総崩れになる中ハイペース耐性の鬼のジャスタウェイが後ろから飛んでくるという

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:32:08

    >>24

    >>40

    ハーツが亡くなったことで、おどうを最高傑作に仕上げるために後方プロデューサー顔で控えるハーツ産駒たち

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:32:21

    産駒の要素を集めた反動か海外成績×だったのが惜しいな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:33:13

    >>48

    他の代表産駒は結構海外勝ちや好走多いもんな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:35:14

    >>48

    ドバイは一家で力入れてコーチしたろうになあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:36:10

    >>50

    4歳時に出走×になったのが惜しまれる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:37:44

    >>40

    サリオスから朝日杯、ワンアンドオンリーからダービーも継承してるから…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:43:14

    どちらが強いというよりスローペース◎のジェンティルドンナとはジャンケンゲーだった

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:55:42

    >>47

    つまりアイマス路線で磨き上げられるおどう…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:08:33

    改めてジャスタウェイの秋天皇賞見たがホントやべーな
    何教えてるんだほんと

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:13:31

    >>55

    他のみんなが「あれじゃ後ろ過ぎるのでは…!?」となっている中「うんうん、あれでいいです。府中の直線ならね」と冷静に分析してそうなジャスタウェイは…ありだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:27:55

    >>44

    一応どころか被害者みたいなもん

    秋天もDFもトウケイヘイローがジャス専用カタパルトみたいになってたし

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:40:08

    >>57

    あいつ果敢に逃げたり先行したりするのはいいけど負けレースだと大体似たようなパターンで失速多かった感じする

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:24:31

    >>53 普通に2000ならジャスタのほうが強いでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:27:51

    >>52

    リスグラシューからは有馬記念勝ちは継承出来たけど宝塚記念勝ちの方はダメだったんか

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:05:21

    ジャスを親に因子周回でもしたんか??

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:11:12

    >>55

    ジャス「最後まで後方で足ためて直線でビューンてやれば勝てるから」

    ドウ「でも明日スローっぽいんですけど」

    ジャス「ピッチ走法で瞬発力は僕よりあるからイケるイケる」

    ドウ「えぇ…」

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:20:22

    >>60

    そこはドウデュースの雄♂が適合障害起こしたのかもしれない(?)

スレッドは10/28 13:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。