ダービー馬がワンツー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:13:01

    シャフリヤール、次はお前の番だ
    来週勝って種牡馬入りしてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:13:29

    頼む…お前のヒーロー列伝が見たいんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:13:36

    勝たなくてもガクチカ十分なんで…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:13:51

    種牡馬入りは確定よ
    牝馬集めるかどうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:14:17

    ここで現役最年長がやってくれたら出来過ぎてるよ
    やるんだシャフリヤール!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:14:43

    おじさん頑張ってほしい余

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:14:50

    >>3

    勝利を増やすに越したことはないから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:15:01

    >>4

    コントやイクイから牝馬奪えるかが問題だから箔を付けたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:15:43

    君もだし、そろそろ日本馬が海外G1勝つところが見たい余

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:15:56

    少なくともシャフリヤールは勝たないといけないのでキツくない? 

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:16:12

    種付け料そこまで高くならないだろうし普通に牝馬集まりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:16:14

    ジオも22世代のバトンきてるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:16:36

    >>10

    勝たないといけないとは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:21:09

    もう本当にわがままなんだけどG1あと一度だけでも買って欲しい クラシック三冠覇者3頭とも古馬G1三勝とかカッコ良過るんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:22:43

    だが相手がなあヤベー奴らばっかなのが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:23:21

    ぶっちゃけもう2400以下走れるスピードを古馬で示す気無いし勝とうが負けようが2400強いんだなぁって評価で変わらん気はする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:24:23

    大帝はプイ産駒かわいい顔ダービー馬クラブの生き残りとしてあと1個G1取るんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:24:26

    >>15

    実績はまったく見劣りしないし信じよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:24:53

    >>13

    他のダービー馬が1着

    おシャフが2着

    の形でのワンツーはできないってことじゃ無いかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:28:39

    >>19

    レベルスロマンスがUAEダービー勝ってるから一応ワンツーできるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:30:02

    正直シーマ勝ってるだけでも十分なんだけど同期の2頭がG1三勝してるから並んで欲しいと思ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:30:13

    >>20

    なんで芝2400mでクソ強い馬がダ1900mのUAEダービー勝ってるんですかねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:30:50

    >>16

    かなり厳しいこといってるのはわかるけどプイ系で飽和しまくっててコントと(ブラックタイドの孫なので)イクイっていうこれからの競馬背負うやつが近くにいて全兄も現役だから種牡馬って面では何しようがもうなにも変わらないしその通りなんだよなぁ...

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:42:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:44:01

    >>8

    そもそも初年度のために今浪人してるんでノーザンがガバっと牝馬用意するぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:55:38

    >>8

    デビュー前のイクイからは奪えんよ

    競りで金持ちが数億の叩き合いするのが分かっててイクイの繁殖移すわけない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:22:23

    >>24

    アメリカの芝コースはベルモントパーク以外小回りで直線短いとこばっかりだから先行できるシャフの方が向いてると思うが···

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:23:26

    >>24

    まず海外でまともな戦績残してから言ってくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:26:15

    >>25

    ガバっとは用意しても多分2軍3軍の牝馬だろ

    イクイノックス以外にも付けたいやつらたくさんいるし現状のシャフだとそれらより優先される未来が見えん

    そもそも優先されるような立場なら浪人してないだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:26:46

    種牡馬入りは決まってるだろうが勝って引退していくのを見たいんよ…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:28:40

    まあ勝ったらラストランって感じだから勝って終わってほしいわな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:35:33

    >>24

    芝も後方からの馬キツいんじゃなかったっけ

    それ抜きにしても海外実績皆無な馬だし秋天よりレベル高いんでキツいっす

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:38:56

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:44:17

    BCで勝てたら引退、勝てなかったら有馬ラストランだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:45:55

    デアタク「松山、リバティの後ろにいとけ。そしたら前開くぞ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:47:07

    BC勝っても有馬来てほしいなぁ
    古馬になって以降は海外にいること多くて国内で全然みれてないし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:47:27

    >>29

    初年度はガッツリシャフリヤールでその後はノーザンが継続的に供給する感じでしょ

    特別待遇だから社台入り蹴って続行してんだから

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:48:55

    >>37

    特別待遇っつーか2番手確定っていう微妙な立場になるのが確定したから避けたっていう状態だから悲しい特別だろこれ

スレッドは10/28 10:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。