ドウデュースvsオーギュストロダン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:14:41

    楽しみすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:15:08

    ロダンに日本の馬場適正あるといいなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:15:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:15:26

    すぐ調子乗るよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:15:28

    ロダン お前の馬券をドウデュースと一緒に買うつもりなんだ 頼むから俺の財布に逆襲しないでくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:15:44

    父ハーツクライVS父ディープインパクト

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:15:51

    久しぶりに日本総大将と呼ばれるんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:15:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:16:18

    武豊なら去年秋古馬三冠してたのが惜しいわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:16:29

    現状はドウvsロダンvsチェルの3つ巴かね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:16:33

    まぁ良馬場なら日本馬一番手はドウデュースわな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:16:43

    ロダンの戦績はドウデュースとシャフリヤールの戦績を合体させたような歴史的名馬...日本の馬場が合えば最高なんだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:17:02

    ロダンとか日本で勝負になるのかしら

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:17:06

    ものすごい数の雑すぎるアンチと過剰ageが集まってきている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:17:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:17:18

    総大将扱いするには相手に脅威がなさすぎる
    府中2400で母父ガリレオじゃ好走したら驚く側だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:17:19

    >>4

    まぁまぁ、勝った日くらいは良いじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:17:33

    過剰ageとアンチしかいないの草

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:17:36

    アスコットの2400よりかは府中2400の方が走りそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:17:41

    ロダンは本当に読めない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:17:43

    スターズオンアース…同父三冠牝馬が心配だが取り敢えず2頭共応援するよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:18:00

    こいつら仲良く沈んでもおかしくないの正直唆られる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:18:12

    GOLIATH(タイタン)さんを忘れるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:18:23

    ドウデュースが勢いのままに日本総大将名乗るのはまあいいけどそこにチェルヴイニア入れるのはアホすぎるやろ役者不足極まれり

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:18:40

    ロダン君はこれまでの海外馬と違って父がディープインパクトだから…なお母父はガリレオ
    でもカチカチの良馬場が大好物だから…でも日本でのレースは初…
    どっちなんだ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:18:48

    まぁ勝つのはスタオンって信じてるので頑張ってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:19:12

    正直秋天メイチやろドウデュース
    ここしか勝たないといけないところないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:19:24

    >>18

    ファンは引きこもってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:19:43

    オーナーが蜂に刺されてからや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:19:44

    >>18

    ロダンの勝ち鞍見てみ、歴史も格も圧倒的にドウの上位互換なんでね、それよりも府中の高速馬場に対応できるかどうかなんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:20:30

    早くロダンとゴリアッテが日本で走ってるところ見て〜〜

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:20:57

    チェルヴィニアだって牝馬二冠馬は誇るべき戦績なんだ
    ただ日本の代表です、というといや古馬牡馬混合G1初の娘をそうは呼べんやん…ってはなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:31:17

    ゴリアットにラリアットしてやれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:33:08

    チェルが古馬に通じる牝馬か
    ロダンが日本の芝に適応できるか そもそもスピードがあるか
    おドウは太るか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:35:24

    逆襲ゲージ貯める可能性×ロダンのやる気ガチャの排出率

    賭けとしては激アツですよクォレハ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:36:48

    スレ主管理よろしく

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:38:41

    >>35

    やる気ガチャ当たって負けたとしても馬券内や連対まで来てくれるのありがたい、あわよくば勝って伝説になってほしいが...

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:43:23

    正直2強感はない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:44:16

    リバティアイランドがもう無理そうってくらいでかと言ってドウデュースが日本馬最強!ってなるかと言われるとそうでもないよねって

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:45:03

    ロダンもドウデュースも強い馬の中の一頭でしかない
    リバティあたりがその辺から外れたのがわかっただけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:47:17

    早く見たいわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:48:55

    海外馬の筆頭がディープインパクト産駒のG16賞馬で日本総大将になりそうなのがハーツクライ産駒って普通に楽しみやわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:52:58

    これでボロ負けしたらまたドウデュースファンが煽られて顔真っ赤にするんやろ?大人しくしとけよマジで

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:53:45

    GIレース後のあにまんのスレがまともに進行する訳ねえだろ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:54:11

    勝ち確定って程でも無く楽しみって程度で過剰ageはおもろいっすね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:54:28

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:55:02

    いうて今の日本中距離王者ドウやん
    リバティも飛んだしな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:55:32

    まあ実際楽しみではあるよ
    格とかはさておき遠征になる分ロダンが不利だとは思ってるけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:56:01

    ドウデュース6着でロダンがやる気なしの何だったんだパターンが割と可能性高いしなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:56:18

    JCはよ見たいからとりあえずBCまで時間スキップしてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:57:32

    どっちも仲良く沈むパターンが一番ありそうなのが

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:58:41

    ドウが秋天勝ったことにより人気順は
    ドウデュース
    ロダン
    チェラヴィニア
    スタオン
    になりそうやね
    リバティは5番人気ならいい方

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:59:23

    ロダンは対応できるなら馬券内には入ってきそうだけどうーん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:59:58

    逆襲ゲージを使い切ったから溜まるまで勝てなくなるに一票
    冗談抜きだと伏兵の逃げ馬にかっさらわれるのが美しいかなって

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:00:21

    ディープvsハーツか…楽しみすぎないか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:02:50

    >>42

    >>55

    長く続いたひとつの時代の終わりって感じがするよね

    ディープインパクト対ハーツクライの最終決戦…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:05:29

    >>56

    直子も少なくなってきたしな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:06:59

    おいおいタイタンを無視するなよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:11:34

    ドウデュース、リバティアイランド、オーギュストロダン、ゴリアット…
    これは近年でも有数の面子が揃った…
    現地観戦する予定なので楽しみです!

スレッドは10/28 05:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。