ちょっと早いけど・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:15:28

    ドウデュースがJC&有馬に出走するが、そのときに本命にする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:15:59

    引退発表時から本命にしてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:16:00

    引退するまでずっと本命に据え続けるが?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:16:06

    2敗1勝のパターンに合わせると次とその次は負けるターンなのでしない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:16:53

    すみませんがちょっと脳を焼かれたので本命しか考えられないですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:17:51

    有馬は枠次第
    去年のは外れ値だと思ってるので8枠なら買わない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:18:51

    叩き良化を信じて全部買います
    前壁だけは勘弁しろよ武豊

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:19:22

    JCは状態次第だが買ってもいいと思う
    有馬は大外だったら買わない
    ファンはそんなの気にせず絶対買え(命令形)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:19:53

    今回で逆襲ゲージ使っちゃった気がするけど、今回の見せられたらそういうの抜きに本命にしたくなっちゃうよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:20:10

    秋天に力注いでるからジャパンCは無理やろ有馬はわからんけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:20:14

    少なくとも能力のピークは全然過ぎても何でも無い事が明らかになった以上は注目せざるを得ないとは思う
    ただ今回エグい末脚繰り出した手前シンプルにJCはお釣り残ってるかが心配

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:21:34

    お釣りという観念でJCと有馬は見送りますね
    人気吸っちゃうだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:21:46

    去年は戸崎のせいで負けた
    ドバイは海外適性なし
    宝塚は雨のせい
    本当は強いんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:23:30

    キタサンブラックの例に倣うとJCは2着だが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:24:26

    >>14

    つまりG1未勝利のハーツクライ産駒が勝つ⁉︎

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:32:53

    >>14

    キタサンは3着だよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:17:56

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:19:26

    タッケが蹴られなかったら本命にする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:20:21

    元々ここ叩きかと思ってたから重馬場とかじゃなかったらJC有馬は本命にするつもり
    えっ?秋天?
    見事に外れましたよ()

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:21:14

    馬券的な考え聞いてるだろうに推しだから本命にするってのはスレ違過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:21:29

    次走有馬なら本命
    次走JCなら去年戸崎完璧に乗ってたけどスタオンに勝てなかったし紐で秋天の反動ありそうなら思い切って消すし有馬も紐まで

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:22:20

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:24:01

    ジャパンCは今日みたいな走りで勝つの無理だからなぁ…有馬は枠次第で本命打てるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:24:36

    どうみてもここ本命の身体作りだろうに…筋肉つきすぎやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:29:26

    ここまで来たら引退まで付き合うぜ
    さあ、地獄を楽しみな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:35:34

    とりあえず有馬連覇してくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:00:35

    鞍上やダービー馬ってとこもなんかめちゃくちゃスペっぽくね?
    JCでは日本総大将として単勝行くけど
    有馬ではグラス枠探すわ。アーバンとか中山好きそうで期待

    去年買った時にもともみっちは、「有馬向きの馬じゃ無いけど勝ててよかった」言うとったし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:05:49

    秋天は戦前の評価で書くけど
    秋天:VS最強筆頭リバティ&覚醒レーベンルメール
    JC:海外勢来襲 VSオーギュストロダン
    有馬:完全体アーバンシック&ルメールってところかな

スレッドは10/28 06:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。