武豊=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:17:02

    最も神に近い騎手なんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:20:00

    脳みそをカリカリに焼いてやねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:20:50

    あれっ 凱旋門賞勝てる馬は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:20:58

    もしかしてこの人は人生の末期に見る走馬灯の8割ぐらいが武豊になってるんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:21:34

    >>3

    欧州馬を勝って欧州で走らせる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:21:58

    武豊にGⅠ四つもプレゼントしてもらってやねえ...
    観客の前で武豊を抱き締めてやねえ...

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:22:03

    勝ったんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:22:30

    >>5

    負けましたよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:22:38

    >>3

    ま、凱旋門の代わりに秋の盾をプレゼントしたからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:22:41

    わかりました 馬を手に入れる方法は私が決めます
    "クールモアの偉い人とタイイチ"します

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:22:59

    >>7

    勝った

    松島オーナー大丈夫?この3年で脳からでちゃいけない物質出てるようだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:25:23

    >>11

    ああ ダービーの時点で手遅れだから問題ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:26:05

    俺さあこの人以外に見たことないんだよね
    ここまで綺麗な"放心して口が自然に開いちゃってる人"な顔

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:26:34

    これでG1を82勝したってネタじゃなかったんですか
    おそらく引退までに100勝できると思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:28:04

    >>13

    禁断の魂抜けたみたいな放心いっぱい打ち

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:29:21

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:52:58

    うーうーうー

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:54:33

    >>16

    武豊が勝った瞬間に「死んでないか確認したほうがいいんじゃないスか?」「心臓がバーストしたんだっ」とか言われるオーナーも今時珍しいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:58:49

    >>12

    口取れてない式はルー禁スよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:03:20

    散々言われてそうだけど朝日杯→ダービー→有馬の流れが勝ち星として美しすぎるんだよね
    それに加えて去年はアクシデントがあった秋天にもしっかりリベンジしたんだ!脳が沸騰していると考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:01:46

    今世でよほど善行を積んでいると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:03:50

    サジェストに放心とか抜け殻とか出てきて笑ったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:11:03

    女神は松島オーナーに微笑んだ…
    禁断の武豊騎乗G1勝利”四度打ち”

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:31:37

    ムフフ皆も脳を焼かれようね
    インゼルレーシング設立

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:25:30

    >>4

    どないする?


       ソ   レ   は   ソ   レ

    まあ“今わの際の走馬灯≒武豊と彼のお手馬たち”で幸せそうだからええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:27:03

    >>6

    “馬主冥利に尽きる”とはこうっ(ボッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:31:17

    >>11

    松島オーナーの脳は度重なる過剰分泌を可能にするため、常人の何倍もそうした分泌器官が異常発達していたらしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:33:26

    >>14

    (中堅・若手ジョッキーたちのコメント)

    頼むから100勝したら本当に現役引退してくれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:39:20

    >>13

    待てよ 馬主なら仕事にプライベートに大忙しで

    疲れているのも仕方がないのかもしれないんだぜ


    しかし…隣の武豊やJRAのお姉さんの方がメチャクチャシャキッとして見えるのです…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:41:02

    はわわお前は推し活の最終形態

スレッドは10/28 13:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。