えっ、まだ連載続いてるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:22:15

    ていうのを数年前にも言った記憶があるんスが、未だ続いてるんスか……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:23:33

    はい!残念乳首解禁しましたよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:24:22

    お前ボボパン島をなんだと思ってるんや
    いちご100%と同時期に連載開始した23年選手やぞ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:24:51

    ワシ……20年くらい前にSS書いてた記憶があるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:26:28

    >>3

    いい加減ホントにボボパンしても良いと思ってるのは俺なんだよね


    胸や尻ら触るのに本番に至らないってそんなんあり?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:27:33

    おー鼻血の錬金術師やん!元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:27:42

    ほっちゃんがダウンタウンの番組に呼ばれたってネタじゃ
    ガチだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:28:47

    最新話見たんだけど2000年前半の空気を感じて懐かしくなったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:30:20

    20年毎月これを描けてる精神力も凄いと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:30:52

    おーっ 同級生たちがコロコロ→ジャンプと王道を往く漫画雑誌の切り替えをしていく中で
    ワシをエロで釣ってコロコロ→ガンガンの系統樹を歩ませた戦犯やん そろそろボボパンしとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:33:43

    ちなみにこれが幽幻の最近の話

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:35:01

    >>11

    シーラカンス…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:35:04

    はい!割と本筋も進行しながらサブキャラがドンドン増えたりしてますよ
    行人くんがじいちゃんのコピーから一本取りかけたりその後すずがじいちゃんコピーボコボコにしたりしたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:49:57

    藍蘭島……聞いています

    地味に世紀末な島だと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:53:21

    あやね虐は麻薬ですね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:57:21

    藍蘭島……聞いています
    キャラの顔はデフォルメ掛かってて正直いまいちなのに
    体つきはえろっでワシの脳を混乱させてくると…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:06:28

    もはやコロコロおけるマリオ君ポジだと思うのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:09:52

    >>17

    えっマリオ君こそまだやってたんスか?

    ワシがガキッの頃にはすでに結構な巻数出てたと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:21:29

    すずのマジギレは麻薬ですね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:28:07

    あやねが不憫可愛かった記憶があるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:30:52

    すずは金髪だと思ってたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:33:24

    >>21

    俺と同じ意見だな…

    カラー絵で脳がバグるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:34:51

    青藍島…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:46:43

    >>23

    パロ元ではあるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:54:45

    >>24

    嘘だ...僕を騙そうとしてる...!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:55:36

    >>1これこいつら今時点で何歳ナンスか?

スレッドは10/28 11:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。