メスブタに告白されたんスけど俺って…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:22:58

    ま…まさか

    イケメン?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:24:43

    お言葉ですが見た目だけで告白してくるようなメスブタは総じて蛆虫ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:25:06

    おそらくバツゲームだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:25:52

    あれクズ知らないのか?
    今はマネモブモテブームなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:25:59

    イケメンはOKしてリア充デビューしろよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:26:34

    >>3

    マネモブみ、人の古傷を抉るのは止めろ

    話しかけるどころか近づくこと自体が罰ゲームだったワシの古傷を抉るのは止めろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:27:03

    >>6

    すいませんでした

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:27:29

    そのメスブタは初めて会ったのか以前から付き合いがあったのか教えてくれよ

  • 9124/10/27(日) 16:27:39

    普通に都内でハロウィン関連のイベントに暇つぶしで参加してたんだよね
    隣の席が女の子で知らない人だったんスけど自然と話し掛けてきてタイプって言われたのん
    帰ってウキウキでスレ立て😝←今ここ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:27:47

    >>6

    そうか、君は…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:28:07

    >>9

    あっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:28:11

    >>9

    なんか危ないことに巻き込まれそうでこわいよーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:28:14

    >>7

    マネモブみ

    ガチで謝るのはやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:28:50

    >>6

    あはは

    関係ないマネモブが傷ついとる

    これは悲しいわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:29:05

    イベントで知らない人に対して容姿褒めるのは良くある事なんだよね ワシめっちゃイケメン言われるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:29:15

    >>9

    内容はなんだったのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:29:33

    >>9

    おいおいアイツ死んだわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:29:33

    冗談抜きにその日出会った見知らぬ子から告白って何か裏があるとしか思えないんスよね

    無論、メチャクチャただの個人的杞憂だからデートとかの報告待っているのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:29:34

    >>9

    おそらく社交辞令か一時のテンションだと思われるが…

  • 20124/10/27(日) 16:29:47

    鬼龍ッ
    リカルドに何が起こったんだい?
    突然激しく嫉妬してるじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:29:55

    いやっ聞いて欲しいんだ
    今ならこのありがたい壺が10万円でね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:30:14

    むつみなんか壺とか買わされそうだからやめとけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:30:37

    >>20

    嫉妬と言うより同情か心配だな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:31:42

    >>20

    いやっ聞いてほしいんだ

    本当にそれだけの話ならいいんだがこの世には様々な悪意があってだね…

    ところで連絡先交換とかしたんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:32:14

    怒らないでくださいね
    男女限らずナンパなんて裏があるじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:32:28

    慎重なやつだと4回くらいデートしてから犯行に移るんだよね
    怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:33:27
  • 28124/10/27(日) 16:34:40

    お前らも日曜は匿名掲示板やってないで外に出掛けてみろよ

    たまにはこういう出会いもあるとされているからな





    まっお前らの顔面じゃ無理か♠

  • 29124/10/27(日) 16:35:28

    >>24

    教えてくれ…お前だったら連絡先も交換せずに解散するのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:36:39

    ワシの友人はそれで変な勧誘に移行されてたっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:36:56

    >>28

    おいコラっ 連絡先を交換したかどうか教えろよ

    それをしたかどうかによってこの先が見えてくるんだからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:37:14

    はっきり言って合コンでもないのに初対面でアプローチかけてくる女はヤバいから
    お前死ぬよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:38:13

    >>29

    あっ

    まあ怪しいものを勧められても買わずに怪しい勧誘にも乗らないようにしてくださいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:38:28

    >>9

    次に会った時に壺とか印鑑とか買わされそうになると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:38:43

    不慣れな奴ほど疑似餌に引っかかるんだよね
    機械にうとい老人ほど変な契約結ばれてるでしょう?
    メスブタに告白された経験が多いなら蛆虫も見抜けると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:38:43

    イケメンまずいだろ
    ゴールする前に自慢するなんてよう
    まあテンション上がってるならしょうがないけどな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:38:48

    あかんやんそんなに死亡フラグを建てまくったら

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:39:56

    >>35

    少なくともウキウキでスレ立ててしまうぐらい初心なのは見抜かれてるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:39:57

    1は盛りのついたマネモブよ
    「お兄さんイケメンですねー😙」の一言でウキウキしてスレ立てするぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:40:11

    >>1!今すぐそのメスブタと連絡を取れ!

    お前は紛う事なきイケメン…すぐにそいつを落とせるはずだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:40:34

    俺なんて歩いてるだけで不審者通報される芸を見せてやるよ
    いや私は買い物に出掛けただけでね、不審者がいるという匿名通報と関係があるかどうかは知らなくてね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:41:21

    クラスメイトとかなら単純接触効果でよほど清潔感のない蛆虫でなければ愛されることもあるだろうけどね
    マネモブに一目惚れされるほど魅力的があるのか?

  • 43124/10/27(日) 16:41:22

    >>39

    イケメンとは言われてないんだ満足か

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:43:03

    >>43

    いやっ聞いてほしいんだ

    「イケメンですねー」はあくまで一つの例でね

    褒めて気を良くさせたうえで、怪しい投資やらの話を持ちかけてくるというのは珍しくなくてね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:43:21

    幸せになったらええやん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:43:44

    というか相手から話しかけてきて相手から連絡先交換を申し出てその場で解散したんスか?

  • 47124/10/27(日) 16:46:44

    話してる内にこんな楽しくなるなんて今日来て良かったって言われたからワシが範囲内かって聞いてでタイプって言われてラインは無理だったけどインスタ教えてもらったのんな
    あなたたちを必要以上に傷つけてしまいました

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:46:45

    ハロウィンイベントでメスブタに告白されてボルテージの上がってる>>1に対し嫉妬で狂い顔も性格も悪いタフカテのマネモブ

    これって……

    ああ

    >>1の勝ちだ

    最強の戦跡、都内(ここ)に刻む!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:47:15

    >>45

    >>48

    ここを見ろ…俺のように

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:49:03

    告白されたというより告白して上手く躱されただな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:49:03

    >>47

    あーっもうちょっと文を推敲しろよ

    まっ変な宗教や壺掴まされずに本心からタイプや言われたんならハッピーハッピーやんケ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:49:20

    おーっワシが今日引っ掛けたイカニモ系のヨワオやん
    はっきり言ってDQN彼氏が待ち構えてるホテルに誘い込むから覚悟しとけよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:49:41

    ラインは無理だけどインスタはOK
    突発的に連絡先交換はするけどその後遊んだわけでもなさそう
    そして明らかに浮かれてるちょろいマネモブだ
    警戒心を持ったほうがいいぞ
    いや本当に嫉妬からじゃなくてマジで

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:50:07

    ラインは無理だけどインスタならってお茶を濁す時の常套句じゃないスか?
    ソースはワシ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:50:21

    ホラーだったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:51:52

    そもそもその女性は実在の人物なんスか?
    脳に幻魔を打ち込まれたと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:51:59

    >>48

    令和最大の負けフラグじゃねぇかよえーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:52:09

    女のタイプ発言…糞
    それっぽく気がある風に見せてるけど実際好きとは限らないんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:53:33

    >>54

    ウム…

    インスタの反応すら鬱陶しくなったらブロックすればいいしな(ヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:53:57

    仮に怪しい勧誘とか悪意とかじゃ、なくても
    「あわわ私はタイプとは言ったが好きとも付き合いたいとも思ってない」かもしれないんだ…

  • 61124/10/27(日) 16:54:38

    >>53

    この語録は…?嫉妬で語録無視とか痛々しくて涙が出ちゃうよ

    嘘か誠か知らないがカモにするつもりがあるならそれ用のラインも用意してるはずなので数年の使用形跡があるインスタはガチだと言う科学者も存在する

    そもそも流石にいきなりLINE交換はあり得ないからとりあえず形式上インスタだけ渡したって感じだと思われるが…

    後現地解散じゃなくて乗り換えが分かれるところまで帰った

    お前らもたまには出掛けろ出会いがあるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:54:40

    お茶濁しを超えたお茶濁し

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:54:51

    >>47

    1み 「とっても楽しかったのん…」に対して「ワシのことタイプか教えてくれよ」って聞くのは口裂け女の言動だからやめろ


    そのコミュニケーションで連絡先教えてくれたのはめちゃくちゃヤバいことさせられるかヤバい女の確立高すぎるからちょっと冷静になれ…鬼龍のように

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:55:11

    なんじゃあこのイケメンは…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:55:19

    >>58

    職場のおばちゃんたちによく言われるんスけど

    ま まさか…

  • 66124/10/27(日) 16:55:41

    >>63

    お言葉ですが要約しただけで実際にはもう少し会話の流れってもんがありますよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:56:09

    インスタ誘導はフォロワー盛りたいだけの人も多いと思われる

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:56:50

    >>61

    もういいよ

    お前は一度痛い目にあったほうがいいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:56:51

    ヒャハハハ微妙な顔の奴ほど容姿を褒めると調子に乗るから面白いでぇ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:57:19

    自分から「ワシって君のタイプ?」って聞いたのん?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:58:04

    男の殆どの容姿ってそれなりに見えても減点対象にならないだけでよっぽどイケメンじゃないと加点要素にはなりにくいんだ つまり今まで褒められ続けた経験が無いという事はですねぇ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:58:06

    >>61

    へっなにがボケ防止や

    現在進行形で色ボケ中のくせに

    初対面で告白する積極性がある人間が「でもLINEじゃなくてインスタで…」なんて奥ゆかしさあるわけないやろあーっ

  • 73124/10/27(日) 16:58:23

    >>69

    すみませんワシは学生時代寝てた時にイケメンって言われた実績付きなんです

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:59:09

    >>73

    ふうん起きてる時はブスということか

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:59:10

    イケメンを超えたイケメン
    俺が女なら股を濡らすね

  • 76124/10/27(日) 16:59:39

    嫉妬が絶えない
    ファ~眠い

    もう落としていいのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:59:42

    駄目だろマネモブ
    調子に乗ってるスレ主に水を差したら

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:00:20

    正直本物のイケメンだったら言われ慣れて日常になってるだろうから今更こんなことでスレ立てなんてしないと思うっスね忌憚の無い意見って奴っス

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:00:41

    ふーんマネモブの珍しい善意の忠告すら嫉妬ということにしちゃうんですね
    ちょっと残念です

    1回痛い目見て身をもって学んだ方がいいのかもしれないね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:00:56

    もっと調子に乗らせて報告スレまで立たせるべきだよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:01:34

    >>76

    あなたは足元掬われてドン底に落ちないといいですね…

    本気(マジ)でね…(グッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:01:52

    やめろっ
    痛い目見るまでは夢を見させるんだっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:01:58

    >>78

    おそらくわかりやすい美容ファッション系イケメンじゃなくて素の造形がいいよく見たらイケメンだと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:01:59

    ワシも高校時代に寝てれば可愛いのにとよく言われたけどこれってま…まさか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:02:10

    >>80

    嫌だ

    ワシは例えどれだけ1が馬鹿でもそれを見捨てて面白がれる程クズにはなれない

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:02:20

    仮にそのメスブタに後ろ暗いところがなかったとしてもこんな調子の乗り具合だと間違いなく上手くいかねーよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:02:32

    >>76

    ちなみに次はいつ会う約束したのん?

    まさか交換だけで終わりってわけじゃないでしょう?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:03:03

    寝た振りしてるだけの陰キャみ
    話を盛るのはやめろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:03:12

    >>9で自然と話し掛けてきてタイプって言われたのんって言っているのに

    実は自分から範囲内か聞いていて笑うんだよね

    もしかしてプライドだけは高いタイプ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:03:14

    イケメンすぎて涙が出ちゃうよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:03:18

    合点がいったっス
    1モブが小出しにするせいで、てっきり詐欺のカモになった話かと思ったんスけど
    コミュニケーション力強き女に体よくかわされたって話なんスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:03:29

    素材はいい 割とタイプ 普通にイケメン
    そして俺だ 初対面の奴を褒めそやすぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:04:30

    >>92

    言ってる事がどれも曖昧で笑うんスよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:04:43

    >>92

    普通にイケメン…糞

    本当にイケメンに言ってるの見た事ないんや

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:04:49

    >>89

    相手が話しかけてくる

    1がタイプか聞く


    国語点数低そうスね忌憚のない意見ってやつス

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:05:53

    >>92

    その言葉はやめろーーーっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:06:13

    >>83

    >>95

    もしかしてコテハン消してまでわざわざ反論してるタイプ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:06:50

    >>92

    どうしてこっちまで刺してきたの?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:07:00

    待っていました 合格ライン 早くサングラス取って見せてよ…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:07:40

    >>92

    小賢しい褒め言葉を 次調子に乗らせたら⚪︎すぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:07:49

    >>95

    怒らないでくださいね

    こっちから聞いてる以上タイプって言われたんじゃなく言わせたんです

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:08:08

    メスブタからの忠告だ… 本当に好意があってお近づきになりたい相手にはタイプだなんて言いませんよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:08:43

    >>92

    お祖母ちゃんからのお墨付きもいれるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:10:03

    告白された(隣の席だからと話しかけてくれたメスブタに自分の事をタイプだと言わせて更にLINE交換を要求し断られたけど喰い下がってインスタ交換した)

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:11:01

    相手を褒める…すげぇ
    感動するくらい円滑なコミュニケーションに役立つし

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:11:09

    >>104

    語録使えよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:11:17

    これでも私は慎重派でね愚弄する前に>>1から読ませてもらったよ、結果スレ主が痛い目見るにしてもインスタブロックで終わりそうだから大して面白くないということが分かった

    もしかしてスレ主は相手からの言葉を全部都合の良いように解釈するタイプなんじゃないっスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:11:50

    ワシ普通に初対面の女の子(友達の友達の姉)とLINE交換した事あるんスけど……いいんスかこれで

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:12:12

    地頭が良いと同じくらいタイプって言葉には欺瞞を感じるんだよね 怖くない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:12:37

    >>105

    うむ…嫌味じゃなければ基本褒められて嫌な思いはしないんだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:13:25

    まあ「私あなたタイプかも〜」で告白と捉える1はまぁ察するところがあるっスね
    一抹の夢ってやつっス
    それでもまだ夢を見続けようとするなら人生の落とし穴上等っスよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:13:34

    あの男はな
    舞い上がっとるけど相手の方は何の気もないんや
    ブロックされるに決まっとる

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:14:00

    昨日絵師粘着が似たような流れの似たようなスレ建てててまんまと釣られたから警戒してるのが俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:14:02

    >>108

    ウムそのレベルなら姉妹の友達と趣味が合って好感とかあるんだよね、あまりにも普通なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:14:36

    >>92

    ふぅん男は知性・品性の欠片もなく無骨にして野卑だが、好戦的な凶暴性は鬼龍のDNAを受け継いでいるの一言でアソコをグチョグチョに濡らすということか

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:14:40

    マネモブさん釣りスレならいい加減自白してくれませんか
    一通りを会話内容聞かないとわかんねえんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:14:40

    >>111

    相手から言ってきたなら分かるけど1から聞いて言わせてる時点でもうヤバいっスよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:15:04

    >>105

    よしっ じゃあ企画変更して1を褒めるレス祭りにしようっ


    ここまでリンチを超えたリンチをされても意地を張れるその精神……見事やなっ(ニコッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:15:23

    >>115

    俺なら恥ずかしくて自殺しちゃうね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:15:44

    まぁ相手から言ってきたなら詐欺確定ェ路線でコンテンパンにするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:16:01

    詐欺や宗教じゃなくてハッピーハッピーやんけ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:16:27

    >>117

    ウム…

    だがあいにく1の主観ではあくまで相手が自分に気があるということなんだ

    いくら周りが正気に戻れと言っても覚めない夢幻が深まってるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:16:57

    まあ気にしないで 割と楽しく話せたなら恐ろしく酷い容姿じゃないという事は保証されていますから

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:17:45

    1「もしかしてワシってメチャクチャタイプ?」

    メスブタ「おおっ…… うん……」

    1「しゃあっ 告白されたでっ」


    これ普通に考えなくてもやばくない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:17:48

    ふーっ楽しかった
    それで釣り宣言はまだなんです?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:18:24

    適当にいなされただけならハッピーハッピーやんけ
    詐欺とか勧誘じゃなくてよかったですね…ガチでね

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:19:33

    >>104

    まんまコレで笑ったんだァ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:21:07

    >>123

    まあ良くも悪くも「普通」って感じの見た目だと思われるんだよね

    飾り立てれば立派な陽キャを作れはするよね飾り立てればねって感じの無個性って感じなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:22:15

    友達いなくてよかったッスね
    リアルで話してたら黒歴史確定ェでもタフカテなら明日には忘れられてますから

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:22:34

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:23:57

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:24:59

    ぶっちゃっけ好きって言わせるなんてヤることしか頭にない男女の間で腐るほど交わされてきたやり取りスけど
    ここまで調子に乗ってるを超えた乗ってると擁護してやる気になれないスね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:25:08

    このスレ主は自尊心だけは強いタイプや

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:26:51

    >>129

    とっくに周りに話してタフカテで延長戦だと思うんだよね

    なんGで似たようなスレ立ってたしな(ヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:32:05

    >>134

    えっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:25:58

    なんじゃあこの面白いスレはタタナイ‼️👎

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:33:31

    なんじゃあこの明らかなJからのお客さんは(ギュンギュン
    この阿呆に"第二の粘着荒らし"をする力が残っていれば面白いが

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:43:16

    釣りでもマジでもいいから続きを書けよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:43:20

    1み 推理小説の定石みたいな話し方はやめろ
    語り手こそが最もヤバいタイプだった叙述トリックはやめろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:02:36

    >>139

    なんでヤバい奴スレにはこういう話し方しかできない奴ばっかりなのか教えてくれよ

スレッドは10/28 12:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。