今回の秋天でドウデュースが来た時興奮で大声出ちゃった部

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:23:03

    部員募集
    未だに全身が熱いです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:23:18

    はい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:23:42

    ウオオオオオオオオオオオオオオオオ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:24:02

    リビングの窓あいてるのに直線大声出し過ぎてアパートや近隣住民に聞こえないからビクビクしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:24:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:24:38

    テレビの前で思わず行けぇーーーっ!!!って叫んじゃったよ恥ずかしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:25:25

    発走前
    「距離もたないし多分後ろに構えて届かない、紐」
    最後の直線
    「いけええええええドウデュース!!!!!」
    レース後
    「あっ本命…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:27:26

    え?ドウデュース来た?
    ドウデュース来た!?
    ドウデュース来た!
    ドウデュース来た!!
    ドウデュース来た!!!
    ドウデュース来た!!!!
    ドウデュース!!!!!!!!!!!!!!!!武豊!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:27:38

    スタート僕「後方待機ね」
    向こう正面僕「さすがに後ろ過ぎない?」
    3コーナー前僕「その位置無理じゃない!?」
    直線525の時の僕「その位置はとd…あがってきたあああああああああああああ」
    1着ゴール「きたあああああああああ、2着タスティエーラじゃんこのレースやっばwwwwww」

    こんな感じでした

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:28:19

    悲鳴に近い声何度も上げてしまった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:28:43

    直線入ったところで無理やろって思ってました
    ゴール前の差し切ったところで叫びました

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:28:48

    差せ!差せ!差した!?差したー!!!!!
    これだった
    その後は涙出て手が震えてました

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:29:00

    やったーーーーー!!!って叫んだら
    家族に変な目で見られました

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:29:04

    声出さなかったけど凄い勢いで拍手してしまった
    近所の人すまねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:30:15

    昨年の有馬のあの興奮が蘇って脳内麻薬ドバドバで絶頂するかと思ったよ
    やっぱり強いね、おドウ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:30:27

    ドウデュース届く!?これアカンくね!?動いてるか!?来れるか!?来てる!!来てる!!!来た来た来た来た!!!届け!!届け!!届いた!!!うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!って感じ

    喉枯れたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:30:31

    武さん?ちょい後ろ過ぎん?そろそろ仕掛けてください

    武さん!?もう第4コーナーっすよ!!!?

    あー武さんコース取り良いけど流石にに届かないですわ

    武豊!!!!ドウデュース!!!!!!なんだ位置取りと加速は!?!????

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:30:47

    正直に告白します。
    第三コーナーの位置を見て「ああ、今日はダメな方だ」ときって、別の馬応援してました。
    来たときには超絶ビビりまくりました!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:31:47

    ジムで観てたから声出す代わりにめっちゃニヤニヤした
    帰り道もずっとニヤニヤしてた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:31:57

    声は出たけど悲鳴だったよ……(◎タスティ○ホウビスでおどう外し)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:32:37

    最終コーナー~直線序盤ぼく(これ届くか…?)
    おどう「ドドドドドドドド」
    ゴール前ぼく「きたっ!いける!いける!いけっ!やったああああああああああ!!!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:35:00

    ホウオウビスケッツとドゥデュースを応援してたから、ラスト
    にげろにげろにげろ!いけいけいけ!
    という気持ちと
    差せ差せ差せ差せ!いっけええええ!!
    って気持ちで情緒がおかしくなりかけた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:35:18

    ……………(残り200mまで)
    やったああああああああ!(残り100m)
    こんな感じだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:35:44

    ごめん普通に号泣だったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:39:13

    地方競馬場で観てたけど知らないおばちゃんとハイタッチした

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:42:13

    これだよ!
    こーいうのを求めてんのよ!
    春2戦の結果で色々言われてきたけど、やっぱり決めるとこで決めるドウデュースのこと好きだわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:43:17

    主人公とはよく言ったものよ

  • 28124/10/27(日) 16:43:33

    スタート直後私
    「アッ終わったかもしれんいや行けるか?」
    最終直線のとこの私
    「イゲェェェ!!タケェェ‼︎タケッ!ヨシヨシヨシ‼︎ッッシャァァ‼︎‼︎」(クソデカ拍手)「い゛ゃ゛ッハ゛ァー!!」
    ウイニングランの時の私
    「グスッ…あ゛ー!!ドウデュースゥゥ!ユタカァ…あ゛り゛がと゛ーー!おめでどぉぉ」
    ちょっと我にかえった私
    「あっ連複…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:44:11

    興奮しすぎて「アーーー!!!アーーー!!!!アーーーーー!!!!!!!」と奇声しか出てこなかった俺

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:44:21

    っしゃおらぁぁぁぁってガチ叫びしてしまった
    ごめんなさいお隣さん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:44:49

    おどう!!!!!!!!って声出たわ
    嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:48:26

    最終コーナー辺りは先週の菊花賞みたいな位置だな~って思ってたら、そこから加速して全部ぶっちぎったのは興奮した

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:50:14

    そういやともみっち先生遂に秋の盾制覇したんか
    春の盾初めて制覇してからだいぶ経っていやがる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:54:51

    リアルで「んほおおおおお!!!」なんて声出しちゃったの初めてだったよ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:08:44

    🙋‍♂️

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:09:26

    逆に来ないで!ってなった自分がいる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:10:50

    気づいたらTVにかじりついてた

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:17:14

    >>34

    大丈夫?おドウが秋古馬三冠達成したら対魔忍になってない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:47:21

    今「ゆたかとおどうしゅごい」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:13:09

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:16:20

    家族と握手してた(単勝同志

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:18:32

    うっわそのペースで後方待機まずいでしょ豊!
    ああああその位置はもう届かねえよバカ!!
    えっマジ!?そっから届くか!?
    しゃああああああさすがドウデュースと豊最高や!!!!
    しかもタスティエーラもようやっとる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:24:08

    残り200から「外から来た!?差せるか!?行けっ!ユタカ!差し切れ!差し切れ!差し切った!!ヨッシャー!!!」だった
    もう嬉しくって感動で…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:25:14

    直線にて
    「ちょっと後ろ過ぎん…?おいまだ上がってこないぞ…?
    お、来た来た!
    行け!
    行け!!
    行けえ!!!
    勝ったあ!!!!

    …2着は…?

    …タスティエーラとか+18で買えねえよ!!」(外した)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:34:28

    車のちっちゃい画面の前で
    ドウデュース!
    ドウデュース!?
    ドウデュース勝ったァ!!?
    ってなってました。ちょい恥ずかしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:43:24

    >>38

    あんなのあと2回も見せられたら

    ♂でいられる自信がない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:45:23

    少なくない部員が2着タスティエーラ!?!!!部と兼部してる気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:50:10

    今結果知った。嬉しさでむせび泣く

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:36:32

    リビングで母ちゃんとテレビで見てたよ……二人して大声で叫んで父ちゃんに心配されたよ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:40:47

    来て!! ドウデュース来て!!
    おどう!? おどう来てる!?(涙腺がやばい)
    おどう行け!! おどう!! 行け!! 行け!! おどう!!!!!(泣いてる)
    ヨッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(泣いてる)(ガッツポーズ)
    ウウッ…っしゃあ!! うう……(滂沱)(ガッツポーズ)

    現地で観戦してて涙止まらんかった

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:41:35

    熱出して仕事休みだったのに泣きすぎて熱ぶり返すぐらいには興奮した

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:44:09

    車で移動中だったんで音声だけ聞いてたんだよね
    道中の位置情報と前半のタイム、極めつけは直線入ってから全然呼ばれない名前で終わったと思った
    そしたら急に現れてまとめて差し切ってゴールでもう叫んだよね

    ※安全運転に努めてガッツポーズは停車中にしました

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:49:47

    競馬場で滅茶苦茶に叫んでしまって喉が痛いんだぜ
    いきなり大声出して発狂したからやべーやつと周りに思われたかもしれん。でも狂喜せずにはいられなかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:50:44

    親父と一緒に絶叫しておかんに叱られました

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:54:29

    ドウデュースに興奮して、しばらくし
    2着タスティエーラ!?
    3着ビスケ!?
    4着ジャスティンどこからきたんや!?
    5着ノリさんかよ!?

    って時間差できてた

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:46:30

    何度も最終直線のとこが脳内で再生されて寝れない
    明日早いのに…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:10:12

    現地でリバティ応援してたけどジェット機みたいにかっ飛んで来たのを見た瞬間
    『行けぇーー!!盾男ぉーーーー!!!』って叫んでたわ
    ホントにドラマを作る男、武豊とドウデュース

スレッドは10/28 13:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。