望来ファン俺、GⅠ勝って欲しすぎて泣く

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:23:36

    今日のホウオウビスケッツの騎乗完璧だったよ、直線マジで声出た
    ここ数年G Iでも惜しい場面あったし重賞勝てなくて色々言われた頃を思うと成長ぶりに泣けてくる
    JPN1は勝ってるし後は巡り合わせだと思うんよな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:24:17

    望来は若いから未来があるから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:25:00

    今日の騎乗が出来るなら近いうちに勝てるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:25:13

    あの騎乗が出来るならそのうち絶対勝つから座して待て

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:25:50

    株は間違いなく上がったから
    馬質あげて、悲願掴み取ろうぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:25:56

    ロータスランドの高松宮、マスクトディーヴァの秋華賞、今回のホウオウビスケッツって感じで毎年馬券内には来てるんだよな。早く勝ってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:26:02

    ダービー馬2頭が強かった…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:29:49

    なんとなくだが望来は牝馬で勝ってるイメージだからVMエリ女や牝馬クラシックとか勝ちそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:31:07

    ビスケ次どこ行くんかなぁ
    望来続投しそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:31:11

    展開は完璧だったんだがやっぱり府中の直線は長いな‥

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:32:01

    時間の問題定期
    あとは試行回数だけだから怪我なく頼むで

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:32:16

    >>9

    岩田親子で香港カップじゃないかな

    登録してたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:33:33

    本当に勝ったと思ったもんな
    あれはファン泣くわ
    望来がG1勝つところ見たくなったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:34:04

    今回ビスケッツ切ってたけど直線見て思わずミライそのままいけって思ったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:34:24

    うう…父子どっちにもG1勝ってほしい
    ビスケッツ頼むぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:34:40

    >>12

    なるほど

    頑張って欲しいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:35:31

    ここまで来たら時間の問題かな
    馬質はさらに上がって行くだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:35:37

    こんなん交通事故だから気に病んだらいかんよ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:42:18

    今の望来のお手馬どんな感じやろか
    ホウオウビスケッツはG Iだとノースブリッジと被るし今回の好騎乗なら続投してくれそうよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:45:21

    G1馬券に入れられないって言ってたおっさんも組み込むようになったんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:46:28

    >>8

    牝馬の望来と呼ばれる将来か

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:17:18

    >>19

    ダートならハギノアレグリアスとダンテバローズかなあ。最近苦戦ぎみだけどライオットガールもいる

    芝だとどうだろう……。この間OP入りしたマコトヴェリーキーとかコンクシェルとか……?


    望来くん阪神めっちゃ得意だから、改修工事中の今は相対的にお手馬がちょっと手薄なんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:55:39

    >>22

    望来くんマジで阪神上手いから来年の大阪杯は本当に楽しみなんだよね。今回のホウオウビスケッツか最近割と乗せてもらってるヨーホーレイク辺りは来そうだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:10:43

    フランス行ってさらに逞しくなったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:34:53

    >>6

    ロータス嬢と重賞初制覇して一気に重賞戦線でも開花した感じする

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:56:47

    >>8

    >>21

    確かに地方の牝限重賞の割合やたら高いんだよな望来(重賞全16勝中5勝が地方の牝限)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:58:12

    >>25

    ロータスランドが君重賞勝つの初めて?って教えてくれた感

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:02:02

    今までセキトバとかピースワンデュックとか沈む逃げ馬が多かった中でここまで逃げてそれでまた直線でまた突き放しにかかったんだ。勝つと思うだろ…マジで悔しいだろうがミライにはこの悔しさを基にこの馬でG1を勝って欲しい…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:10:48

    望来くんにはロータスランドの仔に乗って重賞勝ってほしい

スレッドは10/28 08:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。