ルシアーナ・オクシスィース・テオドロ・デ・モンテフィーノお嬢様ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:29:41

    何不自由ない生活から身一つで飛び出して今は舎弟を従えバイクをかっとばす逞しいお嬢様のファンスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:30:17

    ズボンショートパンツ過ぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:42:32

    強化スキルの余りにも勇ましすぎるボイスすこなんだ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:44:09

    もうちょい優しく撃って欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:50:14

    マジモンのお嬢様なんだけど今の喋り方がお嬢様部の方なんだよね
    戦闘中のセリフことごとく勇ましくて好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:54:20

    >>4

    てめえ、偽物ですわね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:55:31

    旧Twitterで見たライカンとの二次創作が好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:00:43

    パエトーン兄妹があのモンテフィーノ家の人間?って驚いてたし実家はガチの名家なんだよな
    サクリファイス絡みで実家と一悶着あるかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:09:52

    スキルでかっ飛ばしたあとの残心モーション好き
    小さい背中が勇ましい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:18:39

    スキル切り替えの時のウインク&指ハートで狂う
    狂った

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:32:38

    「何に勝つかは重要じゃなくってよ、片っ端から勝ちゃあ良いんですわ」がいい具合に郊外に染まっていながらお嬢様であることも忘れてない感じしててすこ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:38:51

    街中遭遇イベントでも好感度上がる選択肢しかない
    この子プロキシが好きすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:19:31

    攻撃モーションの一つ一つが綺麗な動きしてていいよね
    攻撃時のきったねえ唸り声もいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:36:40

    もともと好きだったけど4章を経てさらに好きになった
    カリュドーンのツッコミは君にかかっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:18:57

    スレ画よく見たら積まれたブタさんが椅子にされてて笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:25:29

    ルーシーのお父さんも若い頃ヒャッハーしてた&ヒャッハー時代に出会った女性を奥方に迎えた、ってことなので相当な愛妻家で親バカなんだろうなということは推察できる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:26:27

    カリュドーンの子に入った経緯がすごくドラマチックなのにキャラ説明に少ししか書かれてないという

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:27:27

    被弾ボイスが思ったより汚い声でちょっと笑っちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:27:46

    ゾンビコスも可愛い



  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:30:34

    ヘルバ、アルボル、アテレムの3人はボンプじゃなくて子シリオンなんだっけか それにしてはワニャワニャ言ってるし扱いが雑だけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:32:46

    >>17

    ルシシザキテる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:36:26

    でぇりゃあ!
    だりゃあ!
    ふ”ぅ”ん”っ”!

    掛け声がヤカラそのものなのマジで好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:39:52

    バーニスパイパーで組むと常にイノシシ降ってきて楽しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:41:23

    ちょっとほっぺたがムチッとしてるよね
    太もももムチッとしてるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:41:58

    声優さんも配信してて面白い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:06:07

    >>20

    もう20年30年もすれば3人ともビックダディみたいに成長するんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:30:39

    >>26

    でもお嬢様はきっとちっこいまま素敵ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています