ヒューマンタフ大学理科Ⅲ類

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:52:46

    ...鬼頭は貿易会社でアホ程稼いどったんや その額…10億円

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:02:12

    許せなかった…カタギに手を出すのはご法度の天羽組が親父命令で地上げの為にカタギの店に猫の死体を送り付けたりダンプ・カーを突っ込ませる嫌がらせをしてたなんて…!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:08:12

    懲役太郎「人も焼いていたと考えられる」

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:08:52

    一応あの回は狂人達も誰一人登場せず設定が固まってなかったごく初期の回なんだよね。あの頃の天羽組は現実にいそうな極道組織としてリアルに描かれていたと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:11:53

    ヒューマンバグ大学猿漫画説
    根拠1
    ヒューマンバグ大学は格ゲーキャラ(バルログや庵等)、宇随さん、宮根などの版権キャラや実在の人物を連想させる見た目や発言を悪役にさせている。
    猿先生も言わずもがなウドちゃんやゲゲゲの鬼太郎を愚弄している。
    根拠2
    猿漫画には必ずヤクザが出てくる。
    天羽組や京極組の人気シリーズが存在する、というか伊集院シリーズや紅林シリーズに出張している
    根拠3
    伊集院茂夫は新しい回で「スペツナズ・ナイフ」とカタカナを中黒で区切り、更に関節技で半グレを撃退した
    猿先生もカタカナを中黒で区切る癖がある

    アナグラム
    佐竹博文は様々な事故から生還しているので「though」
    うわあああああああああ(PC書き文字)
    う、ウソやろ…こ、こんなことが…こんな事が許されて良いのか

    よって今のヒューマンバグ大学は実質猿漫画である しゃあっ!Q.E.D.!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:16:55

    千恵とケース・ワーカーを殺して令和元年に死刑になる佐竹博文が今の佐竹の未来の姿が公式設定なんだ
    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:18:32

    >>5

    あの世界不良・半グレ・極道・性犯罪者・詐欺師・犯罪を権力や金でもみ消す腐った企業の重役か政治家やそれらのバカ息子が多すぎて治安最悪ッスからね。作中でも半グレが凌辱・売買・身代金目的で何回も女性誘拐事件を起こしたり、極道が他の組織や半グレと日常的に殺し合ってたり、伊集院の元に依頼が100件くらい訪れてたり(中には全国報道された事件や政治家や企業の重役がもみ消した事件もかなり多い)、紅林がしょっちゅう子供・老人・障害者・ホームレスが不良に暴行されてるところに遭遇したりと事件に巻き込まれてるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:19:48

    クククク⋯半グレは伊集院・紅林・極道達⋯そして瓜生にやられている完全噛ませ犬集団だァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:21:32

    人を殺したことがない主人公は紅林くんだけなんだよね。すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:22:52

    久我「日下親分、貴方はクソだ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:23:48

    小峠「俺たち組員が組長を支える⋯ ある意味“最強”だ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:51:35

    >>2

    待てよ、時系列的に天羽組じゃない可能性があるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:09:10
  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:30:00

    ヒューマンバグのキャラってタフ世界だとどれくらい強いんスかね
    上位キャラで有働と同じくらい?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:05:55
  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:59:21

    うぁぁぁあ…天羽組が空龍街を練り歩いてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:59:24

    伊集院「みんなで拷問するから尊いんだ 絆が深まるんだ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:39:49

    紹介しよう、“殺し屋”死龍だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:39:08

    最終的にメロンパン屋になると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:23:06

    >>16

    うぁぁぁあ…京極組も黒焉街を練り歩いてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています