逆にレグルスさんの凄いところを探してみよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:36:01

    権能のおかげで長い間痛みと無縁の生活をしてきて突然土中で身体ぐしゃぐしゃになって想像を絶する苦痛に苛まれた筈なのに短時間無敵状態にする事で少しずつ土を掘り進み復讐しようとする執念深さだけは凄いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:58:06

    語彙力とか?
    よくあんなに一つのことを長々話せるなと思う。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:58:08

    あれだけ美女に囲まれても決して肉欲が沸かないところ
    本人がそういう情を嫌悪していることもあるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:07:15

    人より上でありたいのに向上心が無いところ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:09:18

    もしやレスバかなり強いのでは

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:11:18

    どの世界線でもやってることが全く変わらないこと

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:22:09

    死ぬ最後の最後まで一切ブレないのはある意味すごい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:56:43

    >>5

    自分最高と他人カッス!が根底に両立してるから打っても響かなすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:31:05

    >>6

    そらまあ、スバルの行動による影響でしか変化はないのだから、言うたら大罪司教や大罪魔女はどの世界線でも何も変わらん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:32:01

    >>5

    平気でブーメランを連打して、その自覚が一切ないからな

    ある意味で最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:24:57

    >>5

    レスバはレスバ相手死亡による特殊勝利狙えるからな

    対面だと強いかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:25:52

    >>5

    レスバって正しい方じゃなくて屁理屈こねくり回せる方が勝つものだからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:31:56

    馬鹿みたいに強い権能発現させる精神性を生まれながらに持ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています