やっぱり

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:36:07

    牝馬が秋天勝つのって相当キツいんじゃないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:36:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:36:56

    中内田が4歳以降G1を勝つのはとても難しい問題だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:37:11

    >>1

    ダイワスカーレットもそうだそうだと言っています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:37:32

    というか怪我で馬が力出すべきところでセーブしちゃうようになったのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:38:09

    ケガが原因か知らんけど別の馬みたいになってるのはな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:38:18
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:38:19

    >>4おうその年の秋天勝った馬の性別言ってみろや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:38:24

    怪我が無かったらね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:38:28

    リバティは種子骨靭帯炎だから多分相当レベル高い故障みたいだからぶっちゃけしゃーないと思ってる
    次でも負けるようなら…って感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:38:49

    >>8

    性別はよくわかりませんがダービー馬です

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:39:20

    まぁ他スレで書かれてるの見ると種子骨靭帯炎ってヤバそうだししゃーないところある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:39:32

    怪我の中でも復活実績が低いのか...

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:39:48

    川田もレース後コメントで何でこんな動かなかったか分かってないみたいだったし問題は根深いかもな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:39:54

    なんか今日はウオッカ牡馬ネタちょいちょい見る気がする


    >>11

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:40:03

    >>11

    なぜヴィクトリアマイルに…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:40:32

    変に動けなかったからわざと止めたんだったらいいけどね
    そもそもリバティの位置にいた馬全部沈んでるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:42:25

    リバティのメンタルの問題か?
    怪我ではなさそうだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:45:56

    秋天で牝馬が負ける度にエアグルーヴの偉大さを痛感するわ
    あの時代に秋天勝ってるのヤバいだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:46:35

    調教も良くてパドックの出来も決して悪くない、道中力みはあったけど十分許容範囲でこれは本能的に本気で走るのを避けてるのかもしれんね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:47:04

    >>20

    ナリタブライアンだっけ?そのパターン

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:47:20

    馬がいやいやになったらもう無理

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:47:55

    ウオッカって現役時代一度も放牧にすら出されてないんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:49:17

    強いて言うならちょっとチャカついてたけどここまで負けるような感じではなかった…… どうしたんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:49:22

    >>7

    怪我が原因で恐怖でスパートかけられないとかだとやばいな。

    メンタル原因だと簡単には立て直せないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:50:11

    >>23

    5歳安田記念後とジャパンC後に出してたと思うよ

    当時のメディアの情報見る感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:50:35

    返し馬は若干暴れてたけどすぐ動いたからなあ
    パドックも細江に評価されてた
    となるともうレース嫌になっちゃったか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:51:40

    じわじわあった衰え×ケガでメンタルぶっ壊れたとかはありそう過ぎて

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:52:17

    >>19

    ライバルのバブルガムフェローが飛んでチャンスが来たとかじゃなく真っ向の叩き合いでぶっ倒してるからな

    あの勝ち方は強い

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:54:14

    >>26

    乗峯栄一のトレセン・リポート ひと夏のウオッカnorimine.blog25.fc2.com

    栗東の厩舎とあるからおそらく2009の夏場はずっと厩舎にいたみたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:54:27

    リバティアイランドはお母さんになりたがっている

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:48:41

    三冠牝馬ってアモアイで誤魔化されてるけど地味に秋天勝てないの多いよな
    ドンナも2年連続2着だし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:51:56

    >>32

    そもそも秋天に限らず混合GIで勝ってる三冠牝馬がジェンティルアモアイだけなんでそこ2頭が飛び抜けているだけだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:55:02

    >>32

    そもそも秋天は2000になってから三冠馬と相性が悪い(シービーとアモアイのみ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:32:08

    混合行くよりエリ女VM辺り狙った方がいいんじゃねえかな
    確か牝限G1全制覇した馬ってまだいなかったはずだしそれ狙ってみるのもいいんじゃない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:25:41

    >>26

    現役中のウオッカが栗東から出たのはレースか短期放牧という名の外厩調整の時だけやぞ

    稀にだけどファンの中に一番の武器に精神力を挙げる人がいるくらいには精神力がずば抜けてるというか闘争心が馬の形してるというか···

スレッドは10/28 13:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。