時系列順に作品が放送されてたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:42:09

    GTでのこいつらとか本編よりもめちゃくちゃヤバいパワーアップしそうじゃない?

    超ドラゴンボールみたいな巨大なのとか他の星や世界のドラゴンボールをマイナスエネルギーに染めて取り込んで自分の力にする展開とかありそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:58:41

    超ドラゴンボールを奪う難易度だけ異常にエグそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:14:21

    全部繋げるとGTでさえ何回も叶えたあとに何で急にデメリット言ってくるんだよってなってたのに、それが更に加速して何で誰もデメリットの説明しないんだよ…ってなってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:23:00

    >>3

    どっかしらで仄めかす感じになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:36:05

    ボール吸収しただけでどんくらいパワーアップしたっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:35:37

    これ一星龍が超ドラゴンボール狙ってたら
    宇宙規模で追跡する展開にもなるんやろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:54:30

    フュージョンでも倒せなくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:56:50

    他の宇宙の戦士と協力して戦う展開になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:04:50

    >>6

    他にもドラゴンボール狙ってるやつがいて

    そいつらと一星龍でナメック星編みたいな三つ巴争奪戦みたいになるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:18:41

    >>8

    悟空達が宇宙を旅して出会った人と今度は協力して一星龍を探し出すとかもあったらアツい

    GTで出てきたキャラとかも活躍して欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:20:27

    ドラゴンボール超時空のGT見てみたい
    ベジータベビーが凄い強化されそうだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:28:21

    このルートの超17号は途中で知ってる方の17号が半ば正気を取り戻して
    攻撃させないように体の主導権を奪い合う感じになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:34:49

    >>3

    老界王神はドラゴンボール使うのに反対派だったし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:18:17

    >>9

    フリーザ編とセル編の合体verみたいなもんか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:27:25

    悟空がバイナラして終わり…で済むかな、イッチの言うとおりにしたら

    寧ろ悟空が居ないと地球大変なことになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:37:21

    地球レベルで濫用しないなら出てこないから考えなくてもいいとこよ。仮に全部繋げた世界線で出したらブルマの若返り七人衆みたいな感じになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:39:35

    超ドラゴンボールって全王の力を超えてるん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:52:40

    >>8

    くるか

    ジレンとの共闘

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:54:51

    ゴジータと互角にまでなるかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:57:19

    >>16

    ブルマが乱用したせいで女装神龍×7になってる可能性?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:00:19

    >>3

    全王様は結構理知的かつデメリットは自分で対処すべき派でなおかつ悟空なら大丈夫と思ってそうだからあえて説明してなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:02:17

    >>17

    超えていないから超ドラゴンボールで不死身になったザマスは消滅したんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:03:31

    コイツらってなんで生まれたんだっけ?
    人の欲望で変質したとかだっけ?

スレッドは10/28 17:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。