確かに吐き気を催す邪悪だが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:44:58

    人の成長は未熟な過去に打ち勝つ事って信条は結構好きなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:46:00

    曲がりなりにも成り上がってるから一家言あるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:47:38

    悪党のロジックも一部切り取れば一理あると思えたりするよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:49:37

    キンブリーとか美学に徹する系の悪党は好きになっちゃうんスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:49:45

    中に出した未熟さなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:50:05

    ジョジョのラスボス…聞いたことがあります
    妙に高尚な持論は持っているがやってる事はブタ野郎共だと

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:51:04

    >>5

    だから我が娘をぶち殺すんだろっ


    なんじゃあこの野蛮人は

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:52:54

    >>7

    どうしてブチャラティが帰るまで我慢できなかったの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:53:15

    >>8

    見せしめ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:53:30

    過去は...バラバラにしてやっても石の下から......ミミズのようにはい出てくる
    こんな事言ってるからそこまで高尚な事考えてないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:53:47

    どちらかというと人類滅亡の危機にしたのはこの陰の者よりレクイエムのほうなんだよね危なくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:54:36

    >>11

    ボスはあくまで"絶頂"であることしか興味無いからね

    世界をめちゃくちゃにしてやろうとか思うタイプじゃないの

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:54:54

    どやっ ボス
    自分らのおかげでガンギマってる無職のナイフは上手いやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:55:51

    ジョジョの悪役は例えボスキャラでも小物として描いているからねっ!
    崇高な思いなんかないから意外と庶民的な面もあるのさ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:56:59

    無責任中​出しのせいで死ぬより辛い目合わされるのは麻薬ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:57:12

    >>14

    だからこそ共感を呼んで人気が出るんだろっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:57:42

    >>12

    あれっ最低のゲスコンビは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:57:51

    すいません自己利益の為にクスリばら撒いてるから普通に世間に迷惑な蛆虫なんです
    頼むから死んでくれって思ったね

    あっ死ぬ事も出来ずに苦しみ続ける事になったっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:59:51

    >>17

    だからジョルノ達に勝ったあとに始末するかって考えてたんだよね

    使いづらいから丁度よかったんだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:05:02

    >>17

    裏切り者共ぶち殺したらボスもぶち殺してやねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:12:15

    ちなみにゲームの方だと
    「レクイエムから脱出できて俺は嬉しいぜっ!組織とかなくなったけどどないする?まあまたゼロからやり直してジョルノ殺せばええやろ」
    って感じで帰ったらしいよ

スレッドは10/28 05:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。