ここだけ異能のある世界1085

  • 1レーヴェン24/10/27(日) 16:45:23

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

  • 2不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/27(日) 16:45:57

    ※立て乙です

  • 3レーヴェン24/10/27(日) 16:46:49
  • 4軍人の男24/10/27(日) 16:53:28

    (盾乙です)

  • 5フルーツエネミー連合の🍅24/10/27(日) 16:53:42

    (たておつです)

  • 6炎雷24/10/27(日) 16:53:49

    (立て乙です)
    前199
    無理だ!行けない!

  • 7雲使い24/10/27(日) 16:54:17

    (たて乙です)

  • 8伊吹亭店主24/10/27(日) 16:54:30

    (たておつです)

  • 9バカ24/10/27(日) 16:54:49

    (前198)
    き…
    きっと生きてたらいいことありますよ!(?)

  • 10フルーツエネミー連合の🍅24/10/27(日) 16:54:56

    >>6

    『無理?まじで?じゃあ自力で行くわ』

    【大根は目をあげると炎雷から大根おろしをもぎ取ろうとする】

  • 11霧崎 芽有24/10/27(日) 16:55:06

    (立て乙です)
    前スレ199
    はた迷惑な連中だな……

    店長、包丁借りますよ……ちょっと、
    迷惑な果物が営業妨害してるんで。

  • 12炎雷24/10/27(日) 16:55:34

    >>10

    ???どうぞ?【大根おろしを渡す】

  • 13レーヴェン24/10/27(日) 16:55:42

    はぁー…笑った笑った
    【体を起こし目元の笑い涙を拭った】
    周りの人達もごめんねぇ急に
    前198
    笑顔ならいいんじゃないかねぇ?

    …まんまと騙されてくれてありがとうねぇ〜
    良かったから、今日はボクが奢るよぉ

  • 14伊吹亭店主24/10/27(日) 16:56:04

    前スレ198
    あ、ああ……

  • 15キキ24/10/27(日) 16:56:05

    (前199)

    野菜たっぷりトマトスープと今日のデザートじゃん!!

    (目を輝かせている)

    >>11

    お手伝いするよ、

    ついでにお肉も買いたいです!ベーコンある?

  • 16霧崎 芽有24/10/27(日) 16:56:53

    >>10

    死んでないのか!?


    …故郷、本当に火星なのか!?

  • 17炎雷24/10/27(日) 16:57:20

    >>11

    >>15

    待ってくれ!彼らは人権が欲しいだけのエネミーなんだ!

  • 18フルーツエネミー連合の🍅24/10/27(日) 16:57:37

    >>12

    『ありがとよ。これから俺は俺の遺品を家族に渡すため火星に行くぜ。じゃあな、元気でくらせよ』

    【大根はそのままジャンプして空へと飛び上がって行った】

    >>11

    >>15

    パイナップル『まずはこの俺、フルーツエネミー連合四天王の1番手がお相手しよう』

    【チェーンにパイナップルを取り付けたパイナップル型エネミーがパイナップルハンマーを振り回しながら襲い掛かる】

  • 19炎雷24/10/27(日) 16:58:24

    >>18

    おっ…じゃーな…

  • 20霧崎 芽有24/10/27(日) 16:58:55

    >>15

    ん…?今なら安くなってます…でしたよね!店長!


    …ハロウィン前だから2割引きだそうです。

  • 21キキ24/10/27(日) 16:59:27

    >>18

    ぱいなぽー!

    ヨーグルトに混ぜようかな

    (背中からぼろぼろの白鳥の翼を生やしてかわす)


    >>20

    やったー!

    あとで買いますね!

  • 22軍人の男24/10/27(日) 17:00:57

    前200

    なら良かった。

    >>9

    このタイミングでそれいうか…?

    まあありがとう。

    >>13

    はぁ…

    別にいい。自分の分は自分で払う。お前に奢らせるのはなんだか落ち着かない(後で無茶振りされそうで)

    >>14

    悪かったな騒がしくして

  • 23フルーツエネミー連合の🍅24/10/27(日) 17:01:35

    >>16

    >>19

    【大根の姿は見えなくなっていた】

    >>21

    🍅『くくく、彼は無敵の身体を持っていてあらゆる攻撃が通用しませんよ』

    パイナップル『ちょわー!!実は俺は一回殴られただけで死ぬぞー!!』

    【パイナップルハンマーを振り回してそれで殴りに行く】

  • 24霧崎 芽有24/10/27(日) 17:03:24

    >>17

    殺しはしない!…しっかり、素材の味を活かす!

    >>18

    (霧は…使えないな。なら…)

    ……パイナップルぅぅ!!

    【親の仇の様に叫び、突撃する】

    >>23

    【包丁を持った手で殴りかかる】

  • 25キキ24/10/27(日) 17:03:48

    >>23

    トマトさんの気遣いが!!!

    (ロープを投げて攻撃)

  • 26炎雷24/10/27(日) 17:03:58

    >>23

    あんたらの目的を教えてくれ

  • 27レーヴェン24/10/27(日) 17:05:07

    >>22

    そう?

    遠慮しなくていいのにねぇ


    なら、早めに出ようか

    ボクにも視線が来そうだよぉ

  • 28軍人の男24/10/27(日) 17:06:50

    >>27

    もう手遅れな気もするが…

    そうするか。【手早く会計を済ませる】

    【視線が痛かった】

  • 29炎雷24/10/27(日) 17:07:56

    >>24

    なら…ヨシ!ヨシかなあ!

  • 30伊吹亭店主24/10/27(日) 17:08:34

    >>22

    ああいや気にせんでくれ……

    しかし、あんたそういうお茶目な部分があるんだなぁ

  • 31フルーツエネミー連合の🍅24/10/27(日) 17:09:11

    >>26

    🍅『さっきも言ってたけど世界を支配し、この地上をフルーツ畑で埋め尽くすのです……。アルプスも日本も中東も全てフルーツ畑にします』

    >>24

    >>25

    パイナップル『ははは!!俺は実は一回殴られただけで死ぬぞー!!大切なことなので2回言いました』

    【ロープで拘束されたところを包丁で刺されてあっさりと倒される】

    【刺された後からは高い甘味と程よい酸味の混ざった美味しそうな匂いと果汁と共にパイナップルの果肉が見えている】


    メロン『くくく、パイナップルがやられたか』

    リンゴ『だが奴は我々フルーツエネミー連合四天王の中でも最強』

    納豆『俺たちが束になっても勝てんぜ……』

    ドングリ『オデ パイナップル クウ 話コレデオワリ』

    【フルーツエネミー四天王のうち1人が倒され残り4人となってキキや炎雷達の前でのんびり思案する】

  • 32レーヴェン24/10/27(日) 17:09:47

    >>28

    【店の外に出て】

    いやぁ、信じてくれたのは嬉しいけど

    疑わないのは危ないよぉ〜?

  • 33炎雷24/10/27(日) 17:10:38

    >>31

    燃やす【火炎放射】

  • 34霧崎 芽有24/10/27(日) 17:12:03

    >>31

    一人多い!?

    四天王じゃなかったのか!?

    【パイナップルを素早く調理し、『食う』と宣言したどんぐりに提供する】

  • 35キキ24/10/27(日) 17:12:22

    >>31

    あ、わたしトマトさんが目的なので…

  • 36軍人の男24/10/27(日) 17:13:17

    >>30

    誤解だ。

    >>32

    …まあ俺はあまりこう言った店に来ない流行にも疎いからな、お前も言ってるしそう言うもんだと思ってた。

    まあ以後気をつける。

  • 37フルーツエネミー連合の🍅24/10/27(日) 17:15:48

    >>35

    『『『『あ、マジ?見逃してくれる奴?』』』』

    >>34

    ドングリ『オデ オマエ 感謝スル パイナップル 美味イ』

    【ドングリは感謝を示しながら提供されたパイナップルを美味しそうに食べていく】

    【そこにかつての仲間に対する葛藤とかなかった】

    >>33

    『『『『って、あぎゃぁぁー!!!』』』』

    【全員燃えてそれぞれ、焼きメロン、焼きリンゴ、焼き納豆、焼きドングリとなって美味しそうな香りを漂わせ始めた】

  • 38レーヴェン24/10/27(日) 17:16:33

    >>36

    ………ボクってそんなに信用できる人間かねぇ

  • 39炎雷24/10/27(日) 17:18:12

    >>37

    ふーっ、味方になるならともかく人類に敵対するなら容赦しない

  • 40霧崎 芽有24/10/27(日) 17:19:44

    >>37

    どんぐりぃぃぃぃ!!

    【ひざまずいて両手を付く】

  • 41キキ24/10/27(日) 17:20:18

    >>37

    (しれっと焼きリンゴを回収)

    トマトさんは美味しいスープになりましょうねー

    (ロープ投擲)

  • 42軍人の男24/10/27(日) 17:21:29

    >>38

    …どちらかと言うと信用できない部類だ。

    でもまぁ…なぜだろうな。なんとなく信じたくなった。

  • 43フルーツエネミー連合の🍅24/10/27(日) 17:22:50

    >>39

    >>40

    >>41

    🍅『残るは私だけですか……いいでしょう。なら私の真の力を発揮する時が来たようですね!』

    【トマトの周囲に大量のトマトが浮かび上がる】

    🍅『私は一瞬にして大量のトマトを誕生させることができる………私はこの世界で1番強い異能だと自負してますよ』

    【メガネをクイクイしながらトマトを投げつけ始めた】

    >>40

    焼きドングリ『グリル焼きされたドングリです』

    【香ばしくてとても美味しそう】

    【実際美味しい】

    >>41

    🍅『なにっ!だが私には奥の手があるのだ!!』

    【拘束されるが余裕を見せている】

  • 44キキ24/10/27(日) 17:24:14

    >>43

    一瞬で大量のトマトを出せるの?

    それ本当?

    (拘束しながら問いかける)

  • 45炎雷24/10/27(日) 17:25:13

    >>43

    ……君役に立つよ。いっぱいトマトちょうだい?

  • 46フルーツエネミー連合の🍅24/10/27(日) 17:26:27

    >>44

    >>45

    🍅『ええ、こんな風にね。私はこの力で地上を征服するのです。まずは手始めに全世界のトマトの流通を私が掌握します』

    【大量のトマトが付近に展開される】

    🍅『そして私の異能極点を発動する日が来るとはね………これを見て生きて帰れた者はいません。お覚悟を』

  • 47キキ24/10/27(日) 17:26:27

    >>45

    む。

    トマトさんはうちの子にするんだもん!

    (頬を膨らませている)

  • 48霧崎 芽有24/10/27(日) 17:26:30

    >>43

    どんぐりっ!?生きてたのか!良かった…


    …トマト…決して許すことの出来ない外道め……!

    ここで引導を渡してやる!


    喰らえ、『どんぐりストライク』ッ!

    【熱々どんぐりを鷲掴みにして🍅にぶん投げる】

  • 49炎雷24/10/27(日) 17:27:32

    >>46

    なっ…!

    >>47

    いや俺だってコイツ欲しいわ!

  • 50レーヴェン24/10/27(日) 17:28:22

    >>42

    【それを聞いた途端、そちらを向き距離を詰める】

    ……………

    【瞳を覗き込むかのように顔を近づけた】

    ………本当?

  • 51キキ24/10/27(日) 17:29:58

    >>49

    ならJNECの共通資産にしよう!!!


    >>46

    (言いながらもきゅもきゅとトマトを食べている)

    …!!!!

  • 52炎雷24/10/27(日) 17:30:29

    >>51

    そうしよう!

  • 53フルーツエネミー連合の🍅24/10/27(日) 17:31:13

    >>49

    >>51

    🍅『私の異能極点……それは私自身がトマトになることだ』

    【ホンマにそれ異能極点か?というツッコミは置いておいて🍅の身体が光るとなんかバカデカいトマトへと変身を果たす】

    【これまであった手足もなくなったのでその場から動けなくなった】


    >>48

    焼きドングリ『逆に考えるんだ……食べられちゃってもいいさってえええええ!!!!!』

    🍅『ぎゃぁぁぁ!!??バカなぁ!!この私がァァ!!』

    【焼きドングリを投げつけられて正面衝突】

    【全身完全なトマトとなっていた🍅は爆散、トマトのあの中身をぶち撒けながら死亡し物言わぬ巨大トマトとなってしまった】

  • 54軍人の男24/10/27(日) 17:31:18

    >>50

    【唐突に距離を詰められ動揺するが、視線を真っすぐ返す】

    本当だ。

  • 55霧崎 芽有24/10/27(日) 17:31:18

    >>46

    トマトぉぉぉ!!

    【親の仇の様に叫び、突進する】

  • 56霧島 音葉24/10/27(日) 17:31:39

    >>55

    (裏スレに来てください)

  • 57フルーツエネミー連合の🍅24/10/27(日) 17:31:57

    >>55

    【その突進の先には非常に美味しそうな巨大トマトが!】

  • 58キキ24/10/27(日) 17:32:01

    >>53

    そんな…トマト……


    切り分けなきゃ…

    >>55

    包丁ありますかー?

  • 59炎雷24/10/27(日) 17:32:21

    >>53

    トマトが…

  • 60霧崎 芽有24/10/27(日) 17:32:52

    >>56

    (了解です)

  • 61レーヴェン24/10/27(日) 17:35:20

    >>54

    ………バカ

    【そう小さく呟くと顔を離し、歩き始めた】


    ハンバーガー美味しかったねぇ〜

    それじゃ、またねぇ

    【それだけを言い残し去っていった】

  • 62フルーツエネミー連合の🍅24/10/27(日) 17:35:32

    >>58

    >>59

    >>55

    【その場には🍅のなれ果てである巨大トマトと🍅が召喚した大量のトマトが残されていた】

    【どれも瑞々しくて非常に美味しそうだ】


    『『『ほな、お疲れ様でしたー』』』

    『今日何食べる?』

    『ナポリタンとかトマト使った料理にしようぜ』

    【デモに参加していた野菜エネミー達はそろそろ夕飯の時間なのでトマトをいくつか回収して帰って行った】

  • 63炎雷24/10/27(日) 17:36:11

    >>62

    ……今夜はトマト料理だな【いっぱい回収していく】

  • 64キキ24/10/27(日) 17:37:20

    >>62

    大量大量ー♪

    (大量のトマトを回収)

  • 65霧崎 芽有24/10/27(日) 17:39:50

    >>58

    【親の仇のようにそのまま巨大トマトに突っ込み、一瞬で綺麗に切り分けた】

  • 66キキ24/10/27(日) 17:40:11

    >>65

    おおー

    (拍手)

  • 67軍人の男24/10/27(日) 17:40:14

    >>61

    【一瞬驚いたように目を見開くが、すぐにいつもの冷静さを取り戻し、少し肩をすくめる】

    …まあ確かにフレッシュをすぐ信じたのは迂闊だったか。

    【口元をわずかに歪め、振り返らずに言った】

    またな。なんだかんだ、楽しかった。

  • 68炎雷24/10/27(日) 17:40:29

    >>65

    凄いな…

  • 69モブ24/10/27(日) 17:41:52

    >>63

    >>64

    今のが最近話題のエネミー連合ってやつかぁ

    なんか美味しそうだったな

    >>65

    すげぇ!!

    【一般人達もトマトをいくつか回収して行った】

    (終わりですありがとうございました)

  • 70炎雷24/10/27(日) 17:43:42

    >>69

    美味しそうな連合だったね

  • 71キキ24/10/27(日) 17:43:58

    >>69

    へえ、エネミー連合…

  • 72霧崎 芽有24/10/27(日) 18:01:40

    ……店に、戻らないとな。
    砕け散った、どんぐりの分まで、頑張らないと。
    【トマトまみれのまま、店に帰っていった。…やはりそのままでは駄目だったのだろうか、しばらく店の奥から出てこなかった】

  • 73町工場24/10/27(日) 18:08:21

    【町工場から異質なエネルギーの渦が放たれている】

  • 74匿名希望24/10/27(日) 18:16:00

    【前スレ148からの続き】

    「少しだけ心配したの、信用はできないと思うけれどあなたが帰るまで私とお話しない?」
    はなし…ですか? えっと、なにを…?
    「そうね。公園の花壇に咲く花はどう?」

    【目に入った話題から始まる世間話。
    春になれば桜が咲き、秋になれば銀杏が揺れる。コンクリートと土の隙間には変哲もない草が生え、花が咲く。
    女性からは松の香りがした】

    「花は好き?」
    はい…。僕は…朝顔が…好きです。
    「良いじゃない!」

    【初対面の大人。それでもなんだか、落ち着けて話せた。数時間程経つと】
    「さーて。あなたをお家に帰さなきゃ、門限いつかしら」
    ないです。
    「ないの? 暗くなると危ないから送ってあげるわ」
    い、いえ…。……大丈夫です。
    「…ならもう少しここに居させて?」
    はい…。

    【早計だったかな、と女性は髪を弄る。十分経ち、「私は帰るわね。あなたも帰ったほうが良いよ」と手を振って去ってしまった。また明日も公園に居れば会えるのかなって、…会えたら良いな。その時は猫を連れて…。会いたい。】

  • 75炎雷24/10/27(日) 18:16:11

    >>73

    なんだろ、あれ

  • 76従業員24/10/27(日) 18:17:43

    >>75

    ああ!もう駄目だ!!!電気代が!!!!

  • 77炎雷24/10/27(日) 18:18:09

    >>76

    電気、要ります?

  • 78従業員24/10/27(日) 18:19:38

    >>77

    そうしてくれ!!!

    とにかくあのエネルギー炉に!

    【町工場の奥へ案内される】



    【凄まじい熱気を発する炉とも言えない何かがあった】

  • 79炎雷24/10/27(日) 18:20:04

    >>78

    オラッ!【稲妻を放つ】

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:21:31

    >>79

    【ドワン…!と炉?が波打つ】

  • 81炎雷24/10/27(日) 18:22:53

    >>80

    ……どうなった?

  • 82松之助24/10/27(日) 18:23:39

    ふぅーーーーーっ…
    【息を大きく吐き体をリラックスさせて】
    すっ
    【一瞬で肺一杯に酸素を送り込む】
    【結界で足場を作りながらの立体的移動の練習をインフィニティブレイブの修練場で行う松之助】

  • 83従業員24/10/27(日) 18:24:00

    >>81

    【一旦過度なエネルギー吸収が収まった】

    助かった!

  • 84炎雷24/10/27(日) 18:25:54

    >>83

    これはなんなんですか?

  • 85従業員24/10/27(日) 18:26:50

    >>84

    ああ、これ?

    ……新型戦闘ロボット…だったものだ

  • 86炎雷24/10/27(日) 18:28:29

    >>85

    戦闘ロボット?だったもの?

  • 87従業員24/10/27(日) 18:29:03

    >>86

    これはもう俺達にゃ制御で来なさそうなもんだな

  • 88炎雷24/10/27(日) 18:29:59

    >>87

    へえ…なんでこうなったんですか?

  • 89従業員24/10/27(日) 18:31:02

    >>88

    なんかなぁ、いつの間にかこのエネルギー炉に落ちたんだよ

  • 90炎雷24/10/27(日) 18:32:58

    >>89

    ええ…?自律稼働!?

  • 91従業員24/10/27(日) 18:34:59

    >>90

    …起動してないんだよ

    まだ

  • 92炎雷24/10/27(日) 18:35:45

    >>91

    じゃあ何故…?なんか心当たりとかは…?

  • 93従業員24/10/27(日) 18:36:25

    >>92

    ない


    ……強いて言うなら

    【下を指差した】

  • 94炎雷24/10/27(日) 18:37:15

    >>93

    強いて言うなら?【下を見る】

  • 95従業員24/10/27(日) 18:37:38

    >>94

    下に原因がある

  • 96炎雷24/10/27(日) 18:38:07

    >>95

    下?

  • 97従業員24/10/27(日) 18:39:01

    >>96

    性格には地下だな

  • 98炎雷24/10/27(日) 18:39:20

    >>97

    地下に何かあるんですか?

  • 99従業員24/10/27(日) 18:39:50

    >>98

    …ここまで話して悪いがそこまでは……

  • 100炎雷24/10/27(日) 18:40:40

    >>99

    ああ…話したくないなら大丈夫です

  • 101従業員24/10/27(日) 18:41:18

    >>100

    いやすまねぇな

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:42:28

    にゃあ

  • 103炎雷24/10/27(日) 18:42:57

    >>101

    いえいえ、問題が解決したならよかったです

  • 104匿名希望24/10/27(日) 18:43:40

    >>102

    ……猫? かな…

    【近寄る】

  • 105従業員24/10/27(日) 18:44:47

    >>103

    もし、これが出来たらお披露目会に招待してやるよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:45:57

    >>104

    にゃあ

    【猫ではない奇妙な生物】

  • 107炎雷24/10/27(日) 18:47:13

    >>105

    ありがとうございます!じゃあ俺は用事があるので帰りますね

  • 108従業員24/10/27(日) 18:47:28

    >>107

    ああ!またな

  • 109匿名希望24/10/27(日) 18:48:34

    >>106

    ……えっと、……どうしよう…

    【容姿は猫なのだろうか。鳴き声だけ猫、撫でられない】

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:49:44

    >>109

    にゃあ〜

    【翼をバサリと広げた】

  • 111匿名希望24/10/27(日) 18:56:46

    >>110

    あ、え……

    【翼を広げたので一歩下がる、飛び去るのか。向かってくるのか、分からず動かけない状態】

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:00:00

    >>111

    ぐにゃぁぁぁ…

    【伸びる】

  • 113匿名希望24/10/27(日) 19:02:16

    >>112

    伸びた……無害そう…なのかな?

    【エネミーに対抗手段を持たないので襲われる前に帰ろうと】

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:04:38

    >>113

    【見ている】

  • 115匿名希望24/10/27(日) 19:07:11

    >>114

    っ……(怖い…)

    【背は向けず、刺激しないようにゆっくりと距離を取って通路を曲がり姿を消す】

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:08:49

    >>115

    【去っていった】

  • 117死神鳥24/10/27(日) 19:32:30

    【頬の熱さを冷ますために布団に潜って寝てから数時間】
    …お昼寝にしてはだいぶ寝た…
    【起きた】

  • 118波動人間24/10/27(日) 19:32:41

    【ズン。ズン。病院まで進むでかい箱……を持ったなんか……ではなく、タケル】

  • 119波動人間24/10/27(日) 19:34:44

    >>117

    【病室の窓から見える横軸移動の箱】

  • 120死神鳥24/10/27(日) 19:34:55

    >>118

    【屋上にてなんだあれ…という顔をしながら見てるイトロ】

  • 121波動人間24/10/27(日) 19:36:10

    >>120

    あ、おーーい

    見舞いの果物ぎょうさん持ってきたんだけどさ、みんなの病室知らねえか?

  • 122死神鳥24/10/27(日) 19:37:31

    >>121

    イトロ「クィー【ふるふると首を横に振った。部屋番号なんて見ても覚えられないのである】」

  • 123火盛手24/10/27(日) 19:38:26

    うーん????ここどこ????
    【病院で迷子になった】

  • 124波動人間24/10/27(日) 19:39:31

    >>122

    オッケー なら探すわ サンキュなー【ズンズン病院内に入っていった】

  • 125技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/27(日) 19:39:33

    >>123

    病院だけど……?

    【スパナを手にドアから出てきた】

  • 126死神鳥24/10/27(日) 19:41:46

    >>124

    イトロ「クィー【見送った】」


    【ナースステーションでは部屋番号を教えてもらえるだろう】

  • 127波動人間24/10/27(日) 19:42:26

    >>126

    ありがとうございます……【番号を教えてもらい、そこに向かう】

  • 128死神鳥24/10/27(日) 19:42:59

    >>127

    【病室の前は静かだ】

  • 129火盛手24/10/27(日) 19:43:38

    >>125

    何だって!?!それは本当か!?!

    ちょうど良かった、みんなの病室知らない???


    というかなんでスパナもってるの???

    カチコミ???

  • 130波動人間24/10/27(日) 19:44:38

    >>128

    ……起きてるか?メライ?【ドア越しに話しかけてみる】

  • 131西野24/10/27(日) 19:46:19

    【パトロールの巡回ルートから外れる】
    ちょっと時間あるし寄ってくか

  • 132死神鳥24/10/27(日) 19:46:26

    >>130

    【返事はないが扉がからからと開く】

    狐龍「キュクル」


    きゅーちゃんありがとー

    【いつもより声が小さい】

  • 133技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/27(日) 19:47:06

    >>129

    病室は知らないや……あと声は小さめにね、病院だから

    【ネオンも声量は抑えている】

    救助用ドローンのメンテだよ、昨夜の事件でメチャクチャ搬送したからね……

    >>130

    ってタケル君……?

    【遠くから見えた】

  • 134ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/27(日) 19:48:10

    >>131

    …あ、西野さん

    【見かけたのでそちらへ】

    お見舞い、ですか?

  • 135波動人間24/10/27(日) 19:48:45

    >>132

    …………おいっす、トリックオアトリートのトリートが参りました【お見舞いのフルーツがぎょうさん。どうも四人分ある。理由はこの後もやるお見舞い巡りだ】

    おーおー狐、サンキューな


    体調、チョットは治った……か?

    >>133

    【メライの病室に入るでかい箱】

  • 136西野24/10/27(日) 19:50:09

    >>134

    ああどうも

    まあはい、そうですね

    適当に色々買ったので渡そうかと

    そちらもお見舞いですか

  • 137ビリビリ!お嬢様24/10/27(日) 19:50:36

    お嬢様ですわ〜
    【歩いているお嬢様】

  • 138火盛手24/10/27(日) 19:50:41

    >>133

    これでも抑えてるのに……死ぬ気で抑える……

    【人並みの声の大きさになった】

    >>135

    伊吹くん箱になっちゃったのか

    確かにびっくり箱みたいな子だったけどそこまで行くところまで行ってたんだなぁ

  • 139死神鳥24/10/27(日) 19:50:57

    >>135

    ハロウィンはまだ4日くらい早いですよ

    …沢山持ってきましたね

    【梨と音波コーティングした羽を持ちつつ】


    まー山は越しましたよ

    病院内歩いて1周でへばりましたが

  • 140技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/27(日) 19:52:21

    >>138

    ……どうにか頑張って

    >>135

    声からして……あの箱がタケル君だよね……?

    【困惑しながらも病室に】

    >>139

    あっココがメライ君の……

    【声で気づいた】

  • 141ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/27(日) 19:52:29

    >>136

    どうもです

    そうですね、お見舞いです

    【手には手提げ袋】

    …あ、そうだ昨日怪しい組織と交渉で西野さんの異能を鯨って偽っちゃったんですけど…大丈夫でした…?

  • 142死神鳥24/10/27(日) 19:53:59

    >>140

    狐龍「キュー【顔を出す狐とオコジョのキメラのような生き物】」

  • 143西野24/10/27(日) 19:54:12

    >>141

    問題ありません

    テレポート、再生、槍、まだまだ手数はあります

    バレても上手く使えば対処しにくいようにすることはできるかと

  • 144波動人間24/10/27(日) 19:54:25

    >>139

    お見舞い巡りするからなぁ……そりゃ四人分よ


    病院内……徘徊したのか……まあ歩けるようになっただけ本当に……良かった……【曇った】

    >>138

    >>140

    【箱を下ろしたり果物を届けたり】

  • 145火盛手24/10/27(日) 19:55:16

    >>139>>144

    祭りの場所はここか!

    【遅れて窓から登場】

    >>140

    【いつの間にか窓から病室の中に】

  • 146波動人間24/10/27(日) 19:56:16

    >>145

    病院内では静かにしろい豆頁

  • 147ビリビリ!お嬢様24/10/27(日) 19:56:45

    成敗!
    【エネミーにおビンタをかましているお嬢様。いつも通り】

  • 148死神鳥24/10/27(日) 19:57:02

    >>144

    パルクールしようとしたら思いっきり転びましたけど

    【肩をすくめて笑う】

    …なんですかその顔

    >>145

    うわーっ!?

    【びっくりした】

  • 149ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/27(日) 19:57:40

    >>143

    わ…流石ですね…それならよかった

    >>145

    …あそこ、ですかね病室

    【窓から入っていく平成を指差し】

  • 150技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/27(日) 19:57:40

    >>142

    あっメライ君のトコの……

    【屈んで目線を合わせる。少し機械の臭いがする人間だ】

    >>145

    あれ、ヒラナリ君……どこ……?

    >>146

    いつの間に……?

    【病室の扉をノック】

  • 151波動人間24/10/27(日) 19:58:22

    >>148

    お前激しい運動とか避けろって医者に言われなかったのか?【苦笑】

    ……もうちょっと早く気づけてればなと……な。今更言っても仕方ないんだが……


    ……最悪を防げただけまだマシだと言わざるを得ないんだけどさ

  • 152火盛手24/10/27(日) 19:58:33

    >>146

    死ぬ気でしてるよ???

    人並みの声しか出してないし

    >>148

    あんまり大きな声出しちゃダメだよ???

    体に悪いよ

  • 153西野24/10/27(日) 19:58:50

    >>149

    ...まあそうですかね

    我々も登って行きますか?

  • 154波動人間24/10/27(日) 19:59:26

    >>150

    よぉ……

    まあでかい箱でカモフラージュよ

    >>152

    ……そうか、ならいいか……

  • 155死神鳥24/10/27(日) 20:00:47

    >>150

    狐龍「キュ【頷き尻尾を揺らす】」

    >>151

    ?言われましたよ?

    だから5kmマラソンとか激しい運動はしてないです

    …まー青天の霹靂でしたね。けど、今更言ってもどうにもなりませんよ

    >>152

    その声出させたのはあなたです…

  • 156ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/27(日) 20:00:48

    >>153

    …そうします?別に無理ではないと思いますけど

  • 157技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/27(日) 20:02:59

    >>155

    よかった合ってた……

    >>154>>155

    やっほータケル君にメライ君、お邪魔します

    【スパナ片手に入室】

    タケル君は元気みたいだけど……メライ君は大丈夫っ?

  • 158西野24/10/27(日) 20:03:05

    >>156

    冗談ですよ

    流石に色々怒られますし

    【病院に入る】

  • 159ビリビリ!お嬢様24/10/27(日) 20:03:23

    喧嘩両成敗ですわ!
    【いがみ合っていた者たちにおビンタをして、説法するお嬢様】

  • 160波動人間24/10/27(日) 20:03:24

    >>155

    それでも大分大分だな?

    100m全力疾走も激しい運動だぞ一応


    ……そうなんだよなぁ……そうなんだよなぁ……

    ………………ただ……みんな生きててくれただけでも……良かったなぁって……それは思うよ……


    みんなボロボロでさ……見てられないくらいでさ……

  • 161ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/27(日) 20:03:59

    >>158

    それもそうですね…

    じゃあ正攻法(?)で入りますか

    【それに着いていく】

  • 162火盛手24/10/27(日) 20:04:56

    >>150

    もー遅いよー、全く

    また迷子になっちゃったけど

    なんとかここまで来れたよ

    >>154

    【得意げな顔と謎のサムズアップ】

    >>155

    ごめんね、ホント……あ、これお見舞いの品です

    【ノイズキャンセリング搭載のそこそこのお値段するワイヤレスイヤホンと数冊の雑誌】

    耳栓代わりにどうぞ

  • 163西野24/10/27(日) 20:06:21

    >>161

    あんまり迷惑かけられませんし

    >>155

    【ドアをノック】

    こんばんは、西野です

    今大丈夫ですか?

  • 164死神鳥24/10/27(日) 20:07:14

    >>157

    こんにちは、ネオンさん

    何故スパナを…?

    >>160

    …それを私にいったところでどうにもならないですよ

    けど、そうですね……生きてるのは不幸中の幸いでした。起きたことを考えればよかったとは言えませんが

    >>162

    え、いいんですか…?

    >>163

    狐龍「キュクルー【代わりに出てきて尻尾でいいよーと示す生き物】」

  • 165ビリビリ!お嬢様24/10/27(日) 20:09:04

    【公園のベンチでティータイムを嗜むお嬢様】

  • 166ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/27(日) 20:09:24

    >>163

    それはそうですね…

    >>155

    (>>163と)同じくソウマです

    >>164

    …あ、かわいい

  • 167波動人間24/10/27(日) 20:09:59

    >>163

    >>161

    あ、二人共

    >>162

    ……【困惑】

    >>164

    …そうだよな…わりぃ

    ……そうだ、湊とはあったか?かなり心配してたろあいつ

  • 168西野24/10/27(日) 20:10:27

    >>164

    失礼します

    【入室】

    あ、結構人いますね

    すみません俺まで来てしまって

    >>166

    病院久しぶりな気がします

    >>167

    どうも

  • 169技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/27(日) 20:11:28

    >>162

    ゴメンゴメン……


    なんであの場所から迷子になれるの……?

    【理解できない】

    >>160

    ……

    >>164

    救助用ドローンのメンテで来て、て……


    あっまだ終わってないじゃん! ゴメン一旦戻る……!

    【大慌てで病室を飛び出していった】


    ※すみません飯落ち……!

  • 170波動人間24/10/27(日) 20:12:13

    >>169

    …せわしないなぁ……【苦笑した】

    >>168

    …ども

  • 171ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/27(日) 20:12:14

    >>167

    タケルさん、どうもです

    >>168

    やっぱり再生持ってるからです?

  • 172死神鳥24/10/27(日) 20:14:08

    >>166

    狐龍「キュクル!【もっふーと尻尾を揺らす狐とオコジョのキメラみたいな生き物】」

    >>168

    あ、こんにちは西野さん

    来てくれてありがとうございますー

    >>169

    あ、いってらっしゃーい

    >>167

    …ふふふ、来てくれましたよ

    【少しだけ頬を赤くしつつ頷く】

  • 173火盛手24/10/27(日) 20:14:57

    >>164

    全然いいよ〜、あまり交流は少ないけれどたまに会ったりする時五月蝿そうにしてたし、それのお詫びと、この間も着くのが遅れて応急でも手当て出来なかったからね……たとえ数年だろうとオレはキミたちより先に、少し長く生きてるから、何か力になれたら良いと思っているよ

    >>167

    ふっふっふっ

    【不敵に笑っている……何故か】

    >>169

    わ、分かんない

    気がついたら外にいたから……


    >>166

    >>168

    なんだか賑やかになって来たね〜

  • 174波動人間24/10/27(日) 20:15:16

    >>171

    よっすー

    >>172

    …………ははーん?【察してニヤリと】

  • 175西野24/10/27(日) 20:15:17

    >>170

    そっちは大丈夫です?

    >>171

    両腕ぶっ飛んでも生えてきますから

    >>172

    どうも

    怪我の具合はいかがです?

  • 176死神鳥24/10/27(日) 20:17:41

    >>173

    …そう、ですか

    ありがとうございます、大切にしますね

    【優しく笑う】

    >>175

    1週間は絶対入院って言われましたねー

    その先はまだわからないです

    >>174

    ………

    【ふい、とそっぽを向いた】

  • 177波動人間24/10/27(日) 20:18:01

    >>175

    …………まぁ

    …………あの連中にクソほどイラついてる以外は【テンションは低め】

  • 178ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/27(日) 20:19:14

    >>172

    …メライさんの召喚した子かな

    【ふっと微笑みかける】


    メライさん、その…色々大変でしたね、お疲れ様です…よかったらどうぞ…

    【メライの方へ。そしてお見舞いのフルーツゼリーをすっ…と渡す】

    >>173

    あー…人多すぎですかね流石に…どうしよ

    >>175

    うわすごい…でもまあ最近俺も目潰しされても無事でしたよ

  • 179波動人間24/10/27(日) 20:20:12

    >>176

    ハハハ……仲睦まじいのは何よりだ【からかうように、心底微笑ましいように笑った】

    そんだけ一緒に過ごせてるなら…怪我の治りもはやかろうて。デートに向けて体直すぞって思ったら割かし早く治るんじゃねぇか?【敢えて、敢えて軽いようにそう言った】

  • 180西野24/10/27(日) 20:21:25

    >>176

    こちらを

    【お菓子などが入った袋を渡す】

    これぐらいしかできませんが

    >>177

    ...まあ、そちらが大怪我していなくて何よりです

    ......こんなんばっかりですね

    >>178

    治るんですか?

  • 181恐竜マスター24/10/27(日) 20:22:29

    ここにもいねぇか…

    >>165

    (公園でティータイムを…?)

  • 182波動人間24/10/27(日) 20:22:35

    >>180

    …最近押し寄せすぎでしょうよ【疲れたように、イラついてるのがわかる声色だ】

  • 183火盛手24/10/27(日) 20:23:03

    >>176

    気軽にゴミ箱に捨てて良いよ、雑誌もね!

    でも目の前でやられたらオレでも泣くから帰ってからにしてね!本当なら食品系の消え物良かったんだけど体調が分からなかったからこうなったぜ

    >>178

    どうしようね?オレとか出ていこうかな

    渡すものは渡したし、英夏くんの方とか

  • 184死神鳥24/10/27(日) 20:23:48

    >>178

    あ、ソウマさん

    ありがとうございます…お父さんたちの情報出さないようにしましたよ。…偉いですかね?

    >>179

    んー…もちろんデートはしたいですけど、無理はしたくないですし。

    それに「待ってるから」って言われたのでゆっくり治してから会いに行きます

    >>180

    お菓子…ふふ、ありがとうございます

    美味しそうですし気持ちが嬉しいです

    >>183

    捨てるわけないでしょう?

  • 185波動人間24/10/27(日) 20:26:19

    >>184

    ま、それがいいよ……無理に治して後から倒れてもだめだしな

    フルーツは新鮮なの買ってきたしまあ気が向いたら食ってもろて…… 寝るのが一番かなやっぱ

    ……見た目だけではダメージ推し量れないしなぁ……

  • 186ビリビリ!お嬢様24/10/27(日) 20:27:14

    【子供達にお嬢様殺法で技を披露しているお嬢様。見せ終わったようだ】
    「ありがとー変なお嬢様!」
    「じゃあねー変なお嬢様!」

    「変な」は余計ですわ!まったく…

  • 187波動人間24/10/27(日) 20:28:25
  • 188火盛手24/10/27(日) 20:28:57

    >>184

    資源が勿体無いよね!

    それなら売った方が良いよ

    【うんうんと頷く】

    >>182

    >>185

    一応、病人さんの前だから抑えて抑えて……

  • 189炎雷24/10/27(日) 20:29:55

    >>186

    実際割と変じゃない?【上から現れる】

  • 190ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/27(日) 20:30:06

    >>180

    はい、最近やたら治癒力が上がってまして…何か知らないけど治りました

    >>174

    (※すみません見落とし)

    …昨日はタケルさんもお疲れ様でした

    >>183

    あーいや、そういうつもりじゃ…

    …英夏さんも、心配ですね

    >>184

    いえいえ…

    …えらい、ですよそりゃメライさんは、それに限らずいつでも

    ……………情報を守ってくれてありがとうございます

  • 191波動人間24/10/27(日) 20:31:01

    >>188

    …わりぃ

    >>190

    ……おめぇもな、ソウマ

  • 192死神鳥24/10/27(日) 20:32:06

    >>185

    はい、そうしますー

    怪我ですからね、ちゃんと栄養とってちゃんと寝てれば自然に治っていきますよ

    …なんかタケルさんらしくなく辛気臭いです

    >>188

    むー…大切にするって言いました

    >>190

    いつでもいい子、ってわけじゃないですよ

    けどありがとうございます、嬉しいです

    …守れたのならよかった

  • 193西野24/10/27(日) 20:32:50

    >>182

    或いはこれらが全て繋がりのある一連の出来事だとするなら...

    いや、考えても仕方ないですね

    やることは最初から決まっています

    >>184

    それなら良かったです

    お大事になさって下さい

    >>190

    はあ...

    (ライブラの副作用?そういやあの並行世界とやらのエネミーも治癒力が高かった、ソウマさんの異能にこういった性質が...?ノーリスクだと良いのだが)

  • 194死神鳥24/10/27(日) 20:34:22

    >>193

    ありがとうございます

    ……やること?

  • 195波動人間24/10/27(日) 20:35:03

    >>193

    …全部潰す、ですね

    >>192

    …だな…食って寝てって実際一番効果的な気がするよ

    …情報守ったのはすごい。滅茶苦茶すごいけど……痛々しいことになったからさみんな……あの連中のせいで

    だから……どうもな、ごめん

  • 196ビリビリ!お嬢様24/10/27(日) 20:35:51

    >>189

    あら、ご機嫌よう炎雷様

    私のどこが変だと言うのですか?

  • 197ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/27(日) 20:36:17

    >>191

    …俺はまあ一発入れただけなんで、まあ

    色々…音葉さんのこととか…大丈夫、でしたか

    >>192

    そうですかね?俺の知ってるメライさんは優しくて強い人ですよ、誇っていいと思います

    >>193

    まあ、継戦力上がったんでよかったですね

    【極めて楽観的】

  • 198炎雷24/10/27(日) 20:36:32

    >>196

    口調行動その他諸々

  • 199火盛手24/10/27(日) 20:36:55

    >>190

    心配だね〜ら多少の縁があって知り合いだったんだけど、良い子そうだったからねぇ……それを狙われちゃったのかなぁ

    >>191

    気持ちは分かるけど、ね?

    オレたちは快復を祈って来てるし、この子たちも快復に集中させてあげたいんだ、ごめんね

    >>192

    あはは、ごめんね〜

    うん、壊れるまで使ってくれたら嬉しいかな

    保証ついてる奴だけど

  • 200波動人間24/10/27(日) 20:37:26

    >>197

    …………………


    俺としてはさ……生きていてくれただけ……良かったなと【はぐらかすように…彼、いや今は"彼女"の苦痛を推し量れないからこそ】

スレッドは10/27 22:37頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません