やばっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:47:43

    オレが3人分になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:48:53

    ゴレイヌのゴリラとこれはどっちが強いんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:50:45

    踊り狂って死ぬ♠の人とゴレイヌさんは何が違うのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:51:26

    >>3

    ゴリラで射精したことあるかどうか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:51:27

    地味に強き者…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:51:35

    実際敵の場所を強制的に移動させんのは普通に強い能力だよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:52:01

    対ピトー戦…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:52:34

    >>7

    ワシはそれを認めてへん!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:52:43

    能力は便利だよね
    しゃあけど…残念ながら自力が足らんわっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:53:02

    もしかしてブラック・ゴレイヌが崖から飛び降りて入れ替わったら最強なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:54:19

    こいつの能力当たりすぎるーよ
    自立式のゴリラ2体召喚だけでもなかなかなのに入れ替えはつえーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:55:01

    >>2

    ゴレイヌの方が圧倒的に強いと思われるが…

    他者との位置換えもあるし頭数も有利、何ならゴレイヌのゴリラはあくまで「ゴリラの形をした念獣」でしかないから念による強化も自由自在なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:56:26

    無駄使いさんは自分と分身誤認させたいのに服の汚れでばれる使用だし本体が攻撃されたら解除されるとか話にならないのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:56:36

    ゲンスルーに対してガン逃げ決めこむあたり武闘派ではないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:57:48

    見た目がゴリラだからパワー型だと錯覚させられるのもデカいよねパパ
    あれで位置入れ替えとか初見ならまず見破れないのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:58:03

    アカンパニーしようとしてるところにしゃあ!ブラックゴレイヌ!したら相当な嫌がらせになりそうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:58:33

    >>9

    つまり自力を磨けば磨くほどハメ殺し性能が上がるってことやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:59:21

    >>11

    具現化操作放出を意味わかんない配合で発現させてるんだよね 怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:59:40

    >>14

    ゴリラに関しては寧ろ逃げ切るための能力なんスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:01:13

    ゴリラと自分を入れ替えられます つよっ
    ゴリラと相手を入れ替えられます なにっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:03:17

    放出系はワープ能力あるからマジで当たりなんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:03:20

    ゴレイヌさんの真価って誰かと組んだ時に発揮されるんスよね
    ◇このG.I.をソロである程度まで攻略できる実力は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:05:08

    >>14

    というかゲンスルーが強すぎを超えた強すぎ

    「G.I.クリア時のゴンより数段強い」って評価の時点でナックルのちょい下くらいの実力は確定なんだよね


    もっと言えばゲンスルーより少し落ちる程度の使い手が2人も居るからソロ攻略のゴレイヌにはまず勝ち目がないのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:05:24

    >>10

    ゴレイヌがその戦法取らないとダメなレベルの相手だと

    放出系修業の浮き手や垂直跳びのような高所からの着地も出来そうなので

    不可能とは言わないけれど大分条件的に厳しいっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:06:30

    ハンターハンターは文字通りの初見殺し念もゴロゴロいるからソロでやりつつ逃げたり隠れたりできる判断力は一番大事だと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:07:38

    実際どのぐらいの距離までいけるか次第な能力だと思うんスよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:08:06

    隙あらばカストロ愚弄の民がいるけど分身が強化系レベルの格闘能力を備えてるカスとサポート特化のゴリラで方向性違わないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:08:20

    本能的に勝てないと感じたレイザーにすら通用してしまう辺り能力者本人のイメージに関わらず有効っぽいんだよね、いい能力じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:00:33

    >>27

    カストロは入れ替わりには再現性が微妙だしステゴロするには維持に難ありだし中途半端なのよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:11:34

    実はゴレイヌさんも本体がある程度ダメージ受けただけで念獣出せなくなるのはカストロと同じなんだよね
    まあテレポでの緊急回避を普通に攻撃を避けるより早く繰り出せるからバランスは取れてるんだけどね

スレッドは10/28 06:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。