実家のおばあちゃんみたいな態度で接して来る美少女キャラってのはそそられるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:47:55

    特に実際にそれぐらい精神が成熟してて、母性ならぬ祖母性がちゃんと出てるキャラ魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:55:36

       ・・・
    おばあちゃま

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:56:12

    なんじゃあこの微妙に可愛くない絵柄は

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:56:27

    しかも意外とばっちゃ呼びされても満更じゃない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:56:38

    まてよ実科のばあちゃんはこんなにキャピキャピしてないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:58:11

    >>5

    待てよ 全盛期の若かりしボディを手に入れたらこれぐらいはハジけるかもしれないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:58:14

    …フレーリン?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:58:47

    >>7

    ちなみにあと2回らしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:59:31

    >>7

    誰?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:00:11

      ・・・
    ばあちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:01:05

    そろそろスレ画のゲームはガチガチのババアを出しても良いんじゃねぇかと思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:01:13

    最近出番薄き者………

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:02:40

    >>11

    面白い

    おばあちゃんの姿で呼ばれてほしい人物を教えて貰いましょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:03:28

    >>13

    バーバ・ヤーガ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:03:30

    >>11

    まてよ小説だとガチババアが出てきたんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:03:50

    >>13

    ステラおばさん.....

    クッキー☆を振る舞うヒーラーとしてやねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:05:24

    >>11

    確かにかっこいいガチババアキャラに需要があるのは認めるけど

    お金かけて実装してもそれでみんな溜めてる石を吐き出してくれるかとは関係あらへんからな


    よしじゃあ滅茶苦茶性能強くして実装しよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:07:26

    >>11

    犬はアスラアグを読めよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:27:35

    >>11

    プトレみたく再臨に一段階組み込むとかは出来そうだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:32:03

    死ぬまでこの姿だったらしいけどあくまでそういう外見に偽装してただけなのか老化してないのか教えてくれよ

スレッドは10/28 06:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。