気付けばG1でも普通に勝負できるようになっていた男

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:52:25

    テン乗りとは思えない素晴らしい騎乗だったがいつの間にこんなに強く…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:53:04

    ようやっとる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:53:55

    男子三日会わざれば刮目して見よってな
    まだまだ進化するぞみらいは

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:53:59

    ボンジュール効果

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:54:05

    G I級は勝ってるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:54:23

    親父とペース作ると思ってたのに親父どこ行った

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:54:46

    >>6

    なんかすんごい後ろにいたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:54:46

    >>6

    出遅れがね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:55:06

    >>5

    最初に勝ったのがレディスクラシックだな

    ミライの中央G1初勝利もダートかと思ってたが、芝の可能性も普通にあるかもね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:55:11

    まだ24歳だもんな
    まだまだ伸びる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:55:12

    >>6

    息子のほうかい!!!ってなった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:55:20

    フランスパン効果か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:55:24

    親父カスタムと互換性がある説

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:56:58

    平場やG2以下の重賞と比べてG1だと馬質にかなり差があって基本的に人気してないんだよね
    それもあってG1だと微妙なんだけどここ一年ぐらいはそんなことなくて良い感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:59:23

    秋華賞
    ラヴァンダ 13人気 4着
    菊花賞
    ハヤテノフクノスケ 15人気 8着
    天皇賞・秋
    ホウオウビスケッツ 8人気 3着
    ようやっとる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:07:54

    >>14

    馬質、今年のJRAG1で5番人気以上の馬に乗ったの、キングズソードだけだからな

    しゃーない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:36:24

    もっと良い馬回して上げてと思いつつ足りない馬をいかに持ってくるかを練習した方が今は大事かもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:39:57

    ハギノアレグリアスおじさん「みらいくんチャンピオンズCはがんばろうねぇ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:41:27

    >>15

    ラヴァンダは中京ローズS組だと1番着順良かったしな、もうちょい伸びしろありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:41:55

    ロータスランドで勝つまでは重賞100連敗とかしてインターネットのフナムシどもにエージェントだけの子猿とか酷い揶揄されてたのを思うとマジで成長著しい
    顔つきもここ2年くらいで一気に凛々しくなってめっちゃ男前になったよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:43:24

    やっぱり信じて大舞台に乗せ続けないと伸びないんだなって思う
    それ考えると業界内でのコネクションめちゃくちゃ大切だなー

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:45:22

    >>20

    1回金子勝負服着てた時の写真見てビビったわ

    お前UMAJOの写真と別人やんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:47:14

    去年の秋華賞のマスクトディーヴァも良かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:48:09

    >>20

    やっぱりキッカケって大事

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:48:41

    今日の騎乗は普通に正解だったんだ
    なんかうしろからメチャハヤイダービーウマ2頭が突っ込んできただけなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:51:23

    ちょっと前はミュラーより先にGⅠ獲るんじゃねぇか?って冗談めいて言ってたけど本当に獲りそうよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:52:01

    逃げ馬を1000m59.9で逃げさせて上がり34.0でまとめられるのは相当ペース配分が上手くないとできない所業

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:52:13

    タスティが勝つならまだわかると思うんだ
    ほぼ最後方からすべてを切り捨てた22年ダービー馬はわけわからん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:52:16

    若手の中でも長距離かなり上手いのが今日のラップ管理で発揮されてたねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:53:04

    重賞勝ってなかった頃は馬場入りの時なんか難しい顔してることが多かったけど今は手綱引いてる厩舎の人と笑い合ってたりしていい感じに肩の力も抜けてきたんだろうなって思う
    長距離上手いのも今日の逃げもペース読みが巧みってことだろうしホントあとは勝つだけなんだがな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:55:27

    逃げ馬の鬼門秋天で逃げ切りも見えた好騎乗だった
    マジで大外から異次元の足でカッ飛んできた奴とそれに合わせてきたダービー馬がやばすぎた

スレッドは10/28 10:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。