大谷大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:02:43

    大谷が駄目になったらいよいよ日本に明るいニュースがなくなっちゃうよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:03:13

    悪魔は死なないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:03:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:03:52

    もう終わりっスよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:04:22

    マジで不安なんスけど 亜脱臼ってどんくらいの怪我なのか経験者モブは教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:05:31

    まだ2戦目だよ まさかここでリタイアってワケじゃないでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:07:24

    まあ落ち着いて明後日からのWSを見なくて良くなりましたから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:08:12

    >>5

    ハッキリ言ってめちゃくちゃ痛い 1日くらいじゃ元には戻んねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:08:18

    >>5

    一般的には完全には外れてなくて関節がズレた状態のことを亜脱臼って言うっスね

    一生治らないとかそういう類いのものではないっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:08:39

    なんかこういう大谷ファンも鬱陶しいのォ
    ですねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:09:47

    フォロースルーのある右肩ならともかく押し込む方の左肩なら普通に痛み止め飲んで強行すると思う それがボクです
    フリーマンも捻挫してるのに痛み止め飲んで出場してたしな(ヌッ
    DHなんだから負担なんて大したことないヤンケシバクヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:09:50

    まあ気にしないで 大谷は普通の人間ではないですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:10:10

    利き腕じゃないし致命傷ではないけどこれからの10年考えたら今年のWSはもう出場しない方が良いと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:11:14

    本人は出る気満々だと思うのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:11:17

    普段応援や話に入って来ないクセにちょっとアクシデント起きただけでヒスり出すにわかガチできめーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:11:44

    とりあえず帯同して出なくても勝てるんだったら出なきゃいいと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:11:47

    せっかくワールド・シリーズに進んだのになぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:12:47

    大谷が脱臼から蘇る!してほしいのォ
    ですねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:12:57

    亜脱臼したということは肩周りの靱帯や筋を痛めてる可能性が高いんでまあ普通なら出場させないっスね
    走るだけでも痛めるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:13:53

    アメリカではヤンキースによる呪いをお祓いしてくれてるんだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:15:05

    まあ心配しないで
    どうせまたなんか凄い記録打ち立てますから
    あの男の出来事といいアクシデントが起こった後になんか結果出してくるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:19:27

    >>5

    とにかく肩の脱臼は範囲が広すぎてどうとは一概に言えない危険な怪我なんだ

    ごく軽い亜脱臼なら1週間もせず戻れることもあるし完全脱臼は下手をすれば選手生命終了もあり得るんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:20:59

    山本がおるやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:22:21

    打撃に影響の少ない左肩の軽い亜脱臼だったら脱臼グセが怖いけど痛み止めを打って強行出場しそうっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:23:11

    >>23

    WS中に2回投げてどっちも勝てばMVPもあり得るしそっちを楽しみにしてやるよゴアッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:25:39

    へーっ脱臼にも種類があるんだ…(ヌーッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:26:31

    >>15

    何をキレてるこのバカは? 勝手な透視はやめてくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:27:08

    本当に軽い亜脱臼だと自力で戻せたりするっスね
    もちろん素人判断はしちゃダメっスけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:27:16

    てか一応ホームラン打たれたのと元々すごいと思ってるから抑えててもあんまり意識しなかったっスけど
    さらっと7回途中被安打1失点1だったから普通にすごいっスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:30:05

    タイプが違うから一緒にしてはいけないとはいえ、やっぱりイチローの体へのダメージコントロールは凄かったんじゃないっスか

    オオタニサンはやっぱり体がでかすぎす出力たかすぎて大変そうだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:36:33

    大谷はね すぐ忘れそうになるけどね
    既に投手としてリハビリしながらシーズンを過ごしてるの
    精密検査の結果次第で出さない・出られない可能性は普通にあるの

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:39:36

    >>30

    プロ選手は大なり小なりケガとの戦いもしてる中でイチローは特殊を超える特殊なんだ

    未だにその部分を真似できる選手はいないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:47:43

    (丸太小屋のコメント)
    「アカンやん盗塁なんかしたら 怪我したら監督もファンも悲しむで」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:55:18

    なんにしても無理はやめてほしいと思うのが俺なんだよね
    本人は悔いがあるかもしれないがまだまだドジャーズでの活躍はこれからでしょう
    WSまで導いたのは大谷の活躍あったし、WSでも一戦目の二塁打は同点につながったんだからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:06:12

    へっ何が明るいニュースや野球の癖に
    動物の赤ちゃんが生まれたニュースや他のスポーツ選手の活躍の方がよっぽど明るいわっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:13:03

    >>34

    第1戦は5打数1安打だけど進塁打2つ+一時同点のホームだからまあ悪くはないんだよね

    まあ大谷にしては地味って意見も分かるけどねっ!!(グビッグビッ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:14:08

    このレスは削除されています

スレッドは10/28 06:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。