ジョーカー2…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:02:57

    興収2億2000万ドル届いたらいいなぁぐらいに落ち着いたし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:03:43

    あれっ 製作費は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:05:08

    日本でなら凄いよね
    日本でならね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:18:12

    >>3

    国内興業で眉間に皺寄せた無職のオッサンの映画に一度も勝ててないんスけど…いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:21:36

    >>4

    あんまおもろないって聞くけどすごいのォ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:33:55

    2億ドルもあったら一生遊んで暮らせるヤンケ凄いヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:35:28

    >>6

    すいません2億ドルの内半分は映画館がとるんです

    残り一億ドルから製作費と宣伝費を差っ引くんだよね、はっきり言って収益分岐点には届かないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:38:28

    >>7

    えっ

    ジョーカー製作費2億ドルぐらいなら制作費回収厳しくないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:41:02

    >>8

    もちろんメチャクチャ厳しい 配給や宣伝にいくらかけたか知ラナイ知ッテテモ言ワナイけどまぁどうやっても大赤字だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:41:23

    デップー「えっ⁉俺ちゃんの映画の興行収入下回るんスか?まずいよ本当にマーベルの救世主になっちまうよ…⁉」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:43:17

    >>10

    デップーなら「ジョーカーが救世主とか世も末だろ やっぱりグリズリーちゃんが救うべきだよねパパ(スタン・リーの銅像に話しかけながら)」

    とかじゃないスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:45:06

    まあつまんねーよってなるように作ったらしいからその通りの評価ってことでええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:46:17

    ヒュー「もしかして俺は本当に90歳まで働かされるんじゃないスか…?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:51:56

    怒らないでくださいね

    一作目ファンが怒り一作目アンチが笑うような続編って興行的にハネなくて当然じゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:54:24

    マーベルとディズニー大丈夫?このまま他のマーベルキャラの映画も興行収入荼毘に付していったら俺ちゃんがマーベルの看板背負うことになるけど?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:55:24

    >>12

    お言葉ですが大金かけて態々つまんねーよな映画は作りませんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:55:36

    さっきから下手糞なデップーエミュしてる奴がツッ込み待ちしてるのかそれとも会社の違いも判ってない真正なのか解らなくて困惑してるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:56:57

    監督がわざとつまんねーよな作品作って出した派に夢のないこと言いたくねえんだけど
    客にチケット買わせてつまんねーよな映画見せる企業は普通に考えて信用が地の底まで堕ちても仕方ねえと思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:57:40

    レディガガのライブ映像そんまんま流したほうが興収高くなるんじゃにいスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:58:44

    >>10

    マーベルとDCは別だろバカヤロー

    グリーンランタンネタやってるからDCとごっちゃになるのも分からなくもないけどねっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:58:47

    >>4

    敗れざる者はですねぇ…

    犬…?が名役者なんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:48:25

    >>18

    第一作の受け止められ方が相当気に食わなかったのではないかと邪推している それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:34:09

    悪と戦う引退した傭兵でも殺人鬼でもサウナに閉じ込められたバカなガキ達でも、ヤケクソ殺人で異常に持ち上げられた弱き者でも1~2時間くらいは観客のヒーローになれるのが映画のいいところなんだ
    監督ボーなんでジェイソンやブギーマンみたいな悪のヒーローになれたアーサーに続編で全部投げ出させたんだ

スレッドは10/28 13:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。