人狼ジャッジメントやってる人いない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:06:07

    チャット人狼システムが完成されすぎてて
    伸びしろがなくなってしまったのがね
    キャラクターは魅力的だった

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:06:50

    雰囲気とか音楽が好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:12:56

    結局スタンダードな9人村しか遊ばない

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:13:39

    チャットに書き込むの遅いからそれが理由で吊るされまくってからやらなくなった

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:13:58

    雑殴りが無理

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:16:33

    サービス開始から4ヶ月くらいはやってた
    言い方はアレだけど、子どもみたいなのが増えてちょっとやりずらくなっちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:17:47

    逆村やりたいのにルール知らないやつ多すぎていつも破綻する
    悲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:18:58

    ネタ村は面白いと思う、普通の人狼としての使い方逆にしてないわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:23:48

    全員が真面目だとテンプレ行動しかしないから面白くない
    リアル狂人がいるとゲームが破壊されて面白くない
    つまりどういうことだってばよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:24:39

    14D猫村は楽しかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:24:49

    Among Usはまだ議論以外にカメラとかで証拠や証人が作れるけど、ガチ人狼はマジで議論オンリーで吊りが決まるから苦手だわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:27:08

    アプリではじめはボイス人狼よりチャット人狼のほうが強かった
    最近は雪山人狼、Among Usと
    アクション性を混ぜた人狼が強い
    主にVとかのせい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:35:38

    突然死荒らしほんとひで

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:40:26

    突然死
    村騙り
    結果騙り
    突然死
    逆ギレ
    突然死
    利敵
    突然死

    こんな感じでヤバかった覚えがある
    協力ゲーでルール把握してないのはやめてください!
    協力ゲーでwiki未読はやめてください!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:56:29

    誰でも簡単に女の子になりきれる神ゲー
    惜しむ点は民度が低すぎてやる気にならないところ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:06:45

    猫がショニカスになるシステムってこれだけだっけ
    初めて知った時は村不利でクソ笑った

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:15:20

    最近入れて数度プレイしました
    若い人が多いなという印象

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:26:36

    ローラとかバニラが暴言吐いてると笑っちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています