昨日のひぐらしの茜対沙都子なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:17:48

    ふと気になったんだけど梨花の生首確認したのに刀避けて撃つ必要あるの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:20:24

    ないと思いますよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:21:20

    あれほんと何のつもりで入れたんだろう
    100年の経験のお陰で既に人間では手の届かない怪物になった的な演出なのか知らんけど
    肉体が小学生の奴が村でも上から数えた方が早い奴に勝てる説得力が無い
    ほんと直球に言ってメアリー・スー

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:23:13

    制作陣はウケると思ってたんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:27:52

    自分は業・卒のループはエウア(GM)が作った箱庭で沙都子(サブGM)、梨花(プレイヤー)、羽入(バグ)以外はGM側に都合がいいNPCであるって考えてるんだけど、鉄平・鷹野・魅音・大石・茜のようなNPCでは沙都子(サブGM)に対して危害を加えられないってルールがあるのかなと思ってる。
    元々NPCだから相談相手にもならないし、梨花(プレイヤー)を除いてはループ中は沙都子に対抗できないってことなのかなと。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:29:03

    斬られるより自分で銃でやったほうが苦しまずに次に行けるとかなのかな
    仮にそれが理由だったとしても即座に銃使えばいいだけなので結局茜さんに勝った意味は無いけど…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 05:11:54

    元々運動神経良いし、旧作で特殊部隊を壊滅させるようなやべー奴だから違和感なかった
    旧作から一貫してやべー奴

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 05:32:28

    ペルソナァしようとしたところで割り込まれて、銃パリィされて当たりどころズレて死ねなかったら面倒だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています