これでも私は慎重派でね、ニチアサに負けた弱き者の話を見てみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:14:29

    その結果別にニチアサに負けてはいないが弱き者であることには変わりないということが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:15:26

    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:18:08

    やらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:18:24

    やらせり

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:18:34

    シュネー先生…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:25:14

    エロ少ないよ(泣)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:29:36

    >>2

    >>3

    >>4

    禁断の"やらせろ"3度打ち…ちょっと待てやこの"やらせり"は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:31:59

    休日の予定を聞かれて答えただけでクソボケ扱いされる騎士ボーに悲しき過去…
    確かにクソボケな時もあるけどここに関しては違うやろっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:34:16

    >>8

    はい あれだけの女の子に囲まれているにもかかわらず

    距離を詰められないし由仁先輩は敗北者だと思います

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:34:21

    >>8

    俺と同じ意見だな…

    不憫な真行寺パイセンが可愛いのは分かる反面…騎士ボーをクソボケ扱いn度打ちは少しモヤモヤする…それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:35:20

    >>7

    恐らく胡喜媚だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:39:34

    いや誘えよおおおおお(アメス様書き文字)
    これは由仁先輩に向けて言ってるってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:41:26

    >>6

    ふんっこのちょうせくしーな体の魅力に気づけていない蛆虫が悪いんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:21:53

    >>13

    おめでてーなチビ、もう成長終わってんだろ(なか◯しX書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:24:00

    >>8

    ウム……クソボケなのは体育祭の時のやりとりなんだなァ

    あれは流石に先輩が不憫なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:24:05

    >>8

    お言葉ですがある程度親密になった女が男に休日の予定を聞く目的なんてのは買い物の荷物持ちかデートのお誘いかの2択なのでクソボケと言われても仕方ありませんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:25:56

    >>11

    このロリッ⭐︎ロリッ⭐︎は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:26:14

    あーエスプレッソおいしー(窓際の眠り姫文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:26:23

    ニチアサもそうだけど
    きららにも負けてますね(🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:57:46

    >>16

    しかし…普通の男ならまだしも普段から親密な上に積極的な女たちに誘われまくってる騎士坊がそんな遠回し(騎士坊の周りの女基準)なアピールを分かるかという話なのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:05:18

    まぁ確かにもっと積極的にならんと騎士坊を手に入れる無理を超えた無理ですね
    どうして由仁ちゃんはユニパイセンのようになれないんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:10:54

    >>21

    アレを積極的と呼んでいいかは諸説あると思ってんだ

    少なくとも騎士坊の好みではないでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:12:30

    >>21

    しゃあけど…積極的になっても偽姉が邪魔する未来しか見えんわっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:13:00

    >>22

    積極的で騎士坊の好みとはこうっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:15:21

    何でユニ先輩は現実とゲームであんなに性格が違うのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:16:29

    >>25

    ロールプレイを…やってるから…

    それがなぜか…ガチの人格として定着してしまったから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:19:03

    >>23 

    >>24

    そんなこと言うから即座に来ちまったじゃねぇかよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:20:58

    クロエを見習え…毒婦のように…
    めっちゃグイグイ誘ってくるから騎士ボーもちゃんと乗るんだよね 上手くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:21:46

    >>6

    fanza版が近いうちに出るからそれまで待つのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:26:20

    >>28

    ふうんつまりおじいちゃんを巻き込んで外堀を埋めれば良いのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:30:12

    >>24

    この偽姉が現実ではスレ画の同級性と知って驚いた…それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:34:09

    >>30

    実際外堀を埋めるのは効果的なんだ

    毒婦やペコリーヌやお姉ちゃんやネネカもやってるしなっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:34:27

    >>30

    そうして学びを得たからパイセンも家族をダシにし始めたんだ

    満足か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:38:20

    現実世界で由仁ちゃんが偽姉の妨害をすり抜ける方法を教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:39:39

    >>34

    由仁側の家に連れ込めばええやん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:40:53

    >>25

    お言葉ですが幾人かリアルとゲームで性格の違いがありますね🍞

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:42:59

    >>35

    ウム…現実世界なら謎のお姉ちゃんパワーで実力行使に出れないからやりようはあるんだなァ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:48:01

    >>33

    もしかしてちぇるってる奴だけ出遅れてるんじゃないすか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:49:29

    >>26

    カスミと同じパターンだよね パパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:51:29

    >>32

    ♢このクソババァ(24)は…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:53:20

    他意はない事実だとしても次いでみたいな言い方はやっぱりダメだよね風間

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:00:26

    >>41

    ウム…身内だからライバルではないにしろ他の女に呼ばれたからなんて言う必要は確かに無いんだなァ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:02:44

    >>41

    ウム…頑張って声をかけたんだよね風間

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:09:49

    あかんやん ついでみたいな言い方したら由仁ちゃんも悲しむで

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:18:56

    >>42

    いやちょっと待てよ

    百歩譲ってライバルではないとしても一番乗り越えるのが困難な壁だと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:23:38

    風間からノゾミンのライブ誘われても本人からチケット貰ってるから大丈夫とか言いそう それが騎士坊です

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:24:15

    >>1

    ウム…この絆ストーリーで"ニチアサに負けた"は違うんじゃねえかと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:34:57

    >>42

    しゃあけど今伝えないと絶対運動会の昼休憩で騎士君の後ろ姿見つけて私の為に来てくれたんだとかウキウキ思いながら近寄ろうとしたら隣にお姉ちゃんがいてそれをみて「あーそうだよね 星野さんの弟だもんね そっかそっか 来てくれたのも星野さんのついでで··· あーエスプレッソおいしー」とか思いながら踵を返しそうやわ


    そして後日にあの日人が多くて見つけられなかったとか騎士君に謝る ある意味負けだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:42:49

    >>47

    "ニチアサに負けた"と言うより"お姉ちゃん"に負けたと言う感覚

スレッドは10/28 09:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。