1人ディズニー=慣れればなんてことない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:29:16

    もう10回以上行ってるけど最初の一回のハードルが高かっただけなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:29:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:30:50

    普通に考えてテーマパークなんてみんな遊ぶのに夢中で余程悪目立ちしてなきゃ他人のことなんて気にしないからね!グビッグビッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:32:09

    むふふ…ミッキーやミニーと写真も撮ったのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:32:51

    >>3

    ウム…障害になりうるのは自分の意識だけなんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:33:18

    まあ家族友達恋人と行った方がもっと楽しいんやけどなブヘヘへへ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:33:56

    なんならグリーティング回りやすいんだよね
    楽しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:34:44

    裕福な者…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:34:44

    ボリス大丈夫?あの人一人で遊んでるけど
    ああ、たぶん待ち合わせの相手が来るまで時間潰してるだけだからどうということはない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:34:52

    >>6

    別の楽しさはあるとは思う反面…もっとかというと疑問に駆られるっ

    まじで自分がやりたいことを好きなようにできるんだ めちゃくちゃストレスフリーなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:35:45

    確かに楽しそうだけど…
    財布大丈夫か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:35:53

    うわっアイツ1人で来てるやん
    アハハあれは痛いわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:36:06

    1人ディズニーやユニバは適当な行程でアトラクション回っても誰にも迷惑がかからない…
    なんだったら好きなとこにだけ延々と行き続けたり景色眺めてぼーっとすることも出来る…

    それだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:36:23

    ワシはUSJだけどじっくり見たくても人と来てるとそんな長くは見れないところをじっくり見れるのが楽しいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:36:38

    >>8

    >>11

    もちろんめちゃくちゃやばい本当にやばい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:36:39

    >>9

    >>12

    幻聴を超えた幻聴

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:38:27

    >>14

    USJも少し前に連休もらって4日連続1人で行ってきたんだよね 見たいもの乗りたいもの全部乗ったのん

    ジュラシックパークは無理です 怖いとかそういう次元超えてますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:38:57

    >>10

    ディズニーはいったことないからわからないけど

    水族館とかだとこれを滅茶苦茶顕著に感じるのは俺なんだよね


    水族館でももちろん家族連れやアベックもアホほど見るけど、恐らくあっちは施設の内容そのものより

    その施設に遊びに行ったという思い出作りが主軸だと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:41:12

    >>18

    水族館もいいですね

    博物館や美術館も1人で行くけどものすごい伸び伸び回れて満足感がすごいんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:41:46

    >>15!少し余裕がでたらオリエンタルランドの株を買っておけ!100株を3年保持で1デーパスが1枚貰える…何度でも行くなら持っていて損はないはずだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:41:59

    ユニバを一人で行っても楽しめたのが俺なんだよね
    シングルライダー乗りまくったのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:42:40

    >>20

    お…オリエンタルランドの株って100株いくらなのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:42:58

    (オリエンタルランドのコメント)
    入園料払ってマナーを守ってるならどんな楽しみ方をしてもいいですよ(ニコニコ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:43:45

    今日はショーレストランにも行ったしDPAも買ったしめちゃくちゃ満足なんだ なんなら写真も買う予定なんだ
    貯金は荼毘に伏すよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:44:15

    >>22

    1株… 3,513円…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:45:17

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:45:48

    >>25

    あの…100株買おうとすると35万くらいかかるんスけど…

    >>26

    おーそれはオシャレやのう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:47:05

    あかんやん 番号丸見えやったで
    マネモブ、貼る時は再三確認した方がいいよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:47:21

    ちなみに基本的に被り物もしてたらしいよ
    これが幽玄の今日の帽子

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:48:02

    ハロウィンっていつまでやってるんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:48:07

    >>27

    実際に現物買いしようとしたらもうちょっとあったッスね

    まっ チャートとにらめっこして低いとき狙ってくださいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:49:03

    >>30

    11月のはじめくらいまでだったと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:49:49

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:50:25

    回線弱き者…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:51:48

    >>34

    絶賛ただいまアトラクション並んでるせいで電波が弱いんだよね 悲しくない?

    ハロウィン限定の白いミッキーの帽子なのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:52:57

    もしかしてモコモコなタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:53:57

    >>35

    見つけた

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:54:49

    >>36

    いいや これということになっている

    https://www.tokyodisneyresort.jp/goods/133007611/


    もしかしてURLを貼ることで回線の弱さを回避できると思いついたワシは天才なんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:58:08

    あーっ遊びに行きたいのお

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:59:16

    >>27

    確かに高いし配当も雀の涙くらいだが優待は毎年貰えるから3年目からは制度が変わるまでは持っておくだけでオリジナルデザインのワンデーパスがタダで手に入る事になっている 株はいつでも売れるしなッ

    ま 35万あれば料金だけだと30回以上行ける値段ではあるけどねッ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:10:25

    >>18

    >>19

    えっ水族館も一人でも別に浮かないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:19:40

    >>13

    ひたすら写真撮り続けたり自分の好きなグッズばっかり買って食いたいもんだけ食って帰れるのもウマいでっ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:20:57

    どの世界にも通ずることやが…

    世間はワシらが思うよりワシらのことなんか気にしてない!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:24:39

    >>41

    ワシよく1人で水族館行くんスけど浮くか浮かないかで言うと多分浮くと思うっス

    周りはカップル家族連ればっかりっスからね

    ただ自分も周りも人間見る暇あれば魚とか海獣を観てるから思ってるより気にはならないんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:29:03

    >>44

    あざーすっ(ガシッ)

    しゃあっ水族館へいっけぇっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:29:04

    >>41

    クリスマスの時期にはワシ毎年水族館いくんスけど

    基本家族連れかカップルだからアウェー感はありますね


    ただそういう時期は人の密度がキツキツを超えたキツキツを超えたキツツキなせいでどんな人が来てるのかとか気にする余裕すらないッスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:29:59

    むふふ マウンテン2種乗ったのん えっビッグサンダーマウンテンは写真撮影ないんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:31:14

    >>46

    あの…なんでわざわざその時期に一人で行くんスか?

    価格高いから1人で行くなら外すべきだと思われるが…

    イベントが見たいならそうやっそれでええんや!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:38:11

    性別を教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:39:35

    今並んでるやつと多分もう一つ乗れそうなんだよね でもそうするとお土産を買う時間がなくなると考えられる
    めちゃくちゃ悩むのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:39:59

    >>49

    シラナイ シッテテモイワナイ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:42:24

    >>48

    何でって

    混みこみなのわかっててもその時期出かけてないとクリスマスの時期をタフカテで潰すとかいう無様晒しそうやからやん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:46:03

    >>51

    ということはメスブタですねニィー

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:58:49

    >>52

    お言葉ですがその発想がぶ…無様…ですよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:00:42

    >>41

    逆に聞くんスけど水族館とか美術館とかに行ってわざわざ周りの客ジロジロ見るんすか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:05:59

    >>54

    正論よりワシの主観でどっちがマシかの方が大事なんじゃあっ


    まっ そもそも遠すぎてせっかくのクリスマスだし……とか言い訳用意しないと早々いけないとかもあるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:49:10

    スマホ回線規制…糞
    出先での実況が尻切れ蜻蛉になるんや
    スプラッシュマウンテン・ビッグサンダーマウンテン・ホーンテッドマンションがディズニーランド三大マンを支える…ある意味最強だ

    その後ワシは今月末で終了するバズ・ライトいやああああのアストロブラスターに挑戦したんや その得点…9000点
    照準がどこ狙ってるかわからないせいで全く当てられなかったんだよね 酷くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:52:49

    >>15

    言うて1泊2日でディズニー行っても4万くらいなんだよね

    勿論一般的には滅茶苦茶高い

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:55:24

    >>58

    悪いな…俺はほら特に欲しくなくても毎回スーベニアは買っちゃうタイプだから

    毎回DPAもショーレストランも帰るならガンガン買うタイプだから

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:00:29

    あの自分…11月末の平日に行くんスよ
    ソアリンとピーターパンに乗りたくてリルリンリンのグッズが欲しいんダァ攻略法を教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:00:58

    >>27

    横からだけど、配当も優待利回りもチンカスだし、パスポートは普通に買って投資先は別のところにした方がいいのんな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:06:36

    >>60

    その二つだけでいいならまず真っ先にピーターパンを優先しろ…鬼龍のように

    翌日に響いてもいいならソアリンは一番最後に乗るようにすればいいと思われる

    ディズニーの良心に漬け込むようであまり良くないとは思う反面…明らかに待ち時間が閉園時間超えても並ばせてくれるディズニーの心意気に甘えたいという思いにかられるッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:09:33

    ワシは一人行動だと心細くて不安になるのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:12:25

    >>60

    >>62

    あっリルリンリンを忘れてたっ

    ファンタジースプリングスを最優先にする→思う存分回ったらアーケードでリルリンリンを買う→ある程度遊んだら閉園1時間〜45分前くらいにソアリンに並ぶでいいと思われる

    ソアリンについてはあまりギリギリだと流石に締め切られるからある程度早めの行動を心がけろ…鬼龍のように

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:13:25

    >>63

    俺もこれなんだよね

    あれれこの道で合ってるのか?とか思ったりしても話す相手がいないのきついーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:15:12

    >>63

    >>65

    まぁあまり気にしないで ディズニーって明らかな袋小路は基本スタッフ用の通路になってるしなんならそこはそこで撮影スポットになってますから

    それ以外の細道はなんだかんだどこかへのショトカになってるんだよね すごくない?

    迷子を楽しめ…鬼龍とワシのように

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:55:53

    >>64

    あざーす(ガシッ

    めちゃくちゃ楽しんでやりますよククク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています